宣材写真 | 仲本詩菜Official Blog☆いつでもたのしいな☆
ここ数日、本当に寒いですね!
お変わりありませんか?
今日は、プロフィール写真の撮影に行ってきました。
何回撮っても緊張しますね。
この写真が1年使われるのだと思うと、ドキドキ。
素材は私だから、実物以上に取れても仕方ないんだけど、少しでもよく撮れるといいなあーなんて 笑
実は髪の毛を切ってから、大分印象が変わったみたいです。
長い頃は、女子らしい女子という扱いだったのですが、短くしてからは、活発で元気女子といった扱いも受けるようになりました。面白いなぁと思います。
私はついつい写真となると笑顔オンリーになりがちなのですが
もっと素の自分や
また普段とは違う魅力を出すための
アドバイスをいただきました。
今日違う自分を発見できた気がする。
とってもカッコいい写真を撮っていただけて感謝です。
すごく勉強になりました。
カメラマンさん、ありがとうございました。