1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-20 00:25:32

廃墟にて独り言

テーマ:ブログ
バイト料出すよの一言に釣られて

所謂学生の新歓コンパの手伝いをしていた

京都で行われているので参加してる大学は

京都の国公立大学全般に女子大といった感じ

女子大生の話を聞いていると

「付き合うなら京大生」

「絶対それ~!」

うん、僕はいいと思う

直接担当してた生徒にはいないけど

うちの塾からも何人か京大に行った

皆、凄い努力したと思う

入っただけでも、それだけ頑張れる精神力は

賞賛に値するしそういう価値観は否定出来ない。

でも、よくよく聞いてみると

京大生と付き合えることをステータスにするという

なんだかアクセサリーのような捉え方に聞こえた

きっとこれから先、彼女たちは

学歴に始まり年収に至るまで

そういった要素が増えてくるはずだ

人として愛され愛することが

きっと年を取るごとに難しくなっていく

僕がいつか次、恋するのはまたそう感じるときなんだろう

ここ数日色々新しい出会いがあったけど

こんな人間関係要らないとしか感じなかった

付け加えるなら勿論本人たちには言わないけれど

「君たちは何が提供できるの?」

と言いたかった。

現役で入った男子大学生なら恐らく大半は容姿が第一だろう

「よく見積もっても中の下といったところだよね」

性格は相性とは言うけれど合う人が多いとは思えない

「少なくともその土俵では勝負できないよ?」

お金持ってそうな人を狙って二次会に誘う姿

「キャバクラって商売がどうして成立してるか考えたことある?」

勿論、そんなことは言わない。

僕のほうに来て

「今日はよく飲みましたー。食べたりない感じはあるかも」

「肉とか食べたいー」「二次会とかないんですか?」

なんて言ってた。

君たちの最大の欠点はその眼力の無さ。

僕の財布には諭吉さんなんて入ってないんだよ。

なんだか酷くさびしい気持ちになった週末だった

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-03-29 00:50:08

新生活の時期がやってきました

テーマ:ブログ
私は色々気付かされて今でも感謝しています。

お互い頑張りましょう。さようなら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-28 00:29:40

琴浦さんやばい

テーマ:ブログ
やばい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。