大学出て
就職して
独身貴族
フツーに結婚
そんな人を否定しない。
今までの苦労した事って何?
好きな人に振られた?
仕事で失敗した?
姑うざい?

それも苦労
ええやん
それ、苦労って言うんやったら

何か、でも
わかった風に言うなって感じ。

もっと頑張らないで楽に生きればいいのにとか
薄っぺらい人生しか送ってないくせに
他人の人生を語るなって。

夫から暴力振るわれて
逃げた事ある?
子供1人で育てた事ある?
ないやろ

楽に生きろって?

お前は楽でええよな。
ハイハイ
しょーもない人生を、楽しみはったらええやん。

他人の人生に首突っ込んでくんな
大きなお世話じゃ。

このクソガキが
AD

感情

テーマ:
3年前
私はある人を好きになりました。
私は結婚していて、夫が居るにもかかわらず
別の人を好きになったのです。
夫に不満があったわけではありません。
夫が嫌いだったわけではありません。
それなりにそれまでの暮らしは幸せでした。
なのに
他に好きな人が出来てしまったのです。
初めて会った瞬間に
好きになった。
容姿が良い訳でもないのに
自分でも何故か分かりませんでした。
何かの間違いだ。
何度もそう思おうとしました。
私が好きになった人は
絶対好きになってはいけない人でした。
私が生徒、彼が先生という関係。

この気持ちは早く消してしまおうと思いました。

先生という仕事上の立場
生徒からのアピールはきっと困るでしょう。
若い生徒が先生にアピールして、先生がやんわりとお断りするという状況を
私は何度か目撃しました。
私も、もし告白したとしたら
同じくお断りされるんでしょうと思いました。

ある日先生からこんな事を言われました。
職業に料理の講師と書いたわたしのプロフィールを見て
是非、料理を教えて欲しいと

あれだけ生徒との個人的な関わりは拒否していた先生から
私に、個人的な接触をしてくるなんて
社交辞令でしょうと思いました。
お時間があればいつか
具体的にしない返事をしました。
具体的に外で会うようになると
確実にもっと好きになってしまうからです。
その後、何度か私に料理を教えて欲しいと言って来られました。

最終的には
料理教室のパンフレットを欲しいと
言いだしました。

思わせぶりな事をされて
私は彼への感情を消すどころか
更に強くなったと感じました。

夫に対する罪悪感に
押しつぶされそうになりました。

夫は何の落ち度もないのに
自分は最低だと思った。

その後
彼は私の職場のすぐそばまで行った
と何度か言って来られました。

ある日、先生からの思わせぶりな発言がぴたりと止まりました。
のちにわかったのですが
それは
同じ職場の受付の女性とお付き合を始めたタイミングでした。

非常に私に対し機械的に接して来ました。

後日

先生が
受付の女性とご結婚すると他人の口から知らされました。

私と、彼の妻となる人には共通の友人が居ました。
ある日突然共通の友人から飲みに行こうと誘われました。
友達からの誘いと、純粋に信じて行ったら
友人から、彼との関係に探りを入れられるような事をいろいろ聞かれました。
何も関係を持っていないにもかかわらず
完全に疑われているようでした。

結婚が決まった事で、受付の女性は職場を辞めました。
夫婦、同じ職場ではやりづらいからでしょうか?
婚約者がやめたら、また彼からの思わせぶりな行動が始まりました。

彼の結婚式の写真は
フェイスブックで見る事になりました。
散々感情をもてあそばれた挙句の
この仕打ちに
憎悪の感情が込み上げて来ました。

彼の妻
プロ社交ダンサーとして活躍した
山田貴子
毎日死ねと唱える
自分の中の汚い感情が
自分で嫌で仕方がありません。

そんな私にまだ
彼は
御堂筋でイベントがあるけど見に来ないか。
自分の行きつけの店で
パン作り教室をやるが来ないか?
私の
通うポールダンススタジオが入ってるビルの上が火事で防水したためスタジオが水浸しになった時
これから掃除を手伝いに行くと言うと
先生は火事場を見たいから仕事が終わったら行くと言う。
結婚後も
個人的に接触を持つつもりなのか?

先生のレッスンが予約が取れなくなったらから辞めると言ったら
すぐに予約をきっちり決まった日に開けてくれる。
予約は取れないと言われてたのに
辞めると言ったら
そんな融通が効くなんて
知らなかったわ。

たまに、男関係をやんわりと探ろうとされてる気がする
今日は何処に飲みに行くのか?
ただ、男と行くのか、どういう関係かとか確信的な事には触れない。
触れないが、私が、誰かと食事や旅行に行くなど感じ取ると
突然機嫌が悪くなる。
嫌がらせのような言葉を言われた事もある。
お金を払って彼のレッスンを受けている私に対し
八つ当たりしてくる。

証拠なんかない。
言った言葉は何処かに消えるもの。
録音しない限り証拠なんか何処にもない。
でも、私は確実に精神的にボロボロにされた。

辛い
自分の感情全て消したい。
憎悪で自分が燃えただれてしまいそう。
死にたい。
苦しい。


先生は
サーフセットという
サーフボードのような道具で行うエクササイズで
最近テレビで話題になった
ピラティススタジオ
ビーキューブ
赤塚貴之先生です。

ウラマヨなどのテレビに出演されました。

地獄に落ちろ。
そんな感情を心に秘めた自分が
嫌になりました。

先生
さよなら。








AD

image

11月高知で開催されるポールパフォーマンスコンテスト
応募要項に出場資格は記載されています。
こちら

2015年の本大会優勝者は同部門出場不可
にもかかわらず
前回グループ部門で優勝した2名が
プラス2名追加して出場エントリーしたとのこと。

さて、彼女たちの出場は認められるのでしょうか?

不正出場を企んでいる4名を
一人ずつ紹介します。

一人は伊藤あかりさん
朝日新聞勤務です。

去年冷やかしでM1出場して一回戦落ちしたとか
目立ちたがりやさんなようです。

FBはこちら

既に金属アレルギーらしい。

ポールでアレルギーが出るらしく

笑。

ご愁傷様。

ご自身の踊ってる動画を撮影して見ては

私、ハイヒールを履いただけでプロのお姉さん臭が漂ってる

だそうです。

プロなめんなよ

AD

火事の後始末

テーマ:
{43164C37-BFA9-41C2-A6AD-A65D08BEFD72}
ずっと通ってるポールダンススタジオスイートピアの入ってるビルの3階が火事
放水によってスタジオが水浸しになり
次の日お掃除を手伝いに行きました。

それは
金曜日の夜
次の日
土曜日ピラティススタジオビーキューブで
赤塚貴之先生のプライベートセッションの予約が入ってました。

赤塚先生は
先日サーフセットでウラマヨというテレビに出演した先生です。
9月17日オンエアなんですって。

お昼のプライベートセッションを終えてからスタジオに手伝いに行くつもりで

セッション中
その事を赤塚先生に話すと
仕事が終わったら見に行くと言い出す。
火事の後が見たいとか
生徒のプライベートに
わざわざ関わってくるってどうなん?
関わったらマズイんちゃうん?

スタジオの場所を詳しく聞いて来るが
まっすぐ行って左と
かなりアバウトに説明。
 
あんな説明では
絶対来れない。


数日後

行ったけど場所がわからなかったと。
先生から
あんなアバウトな説明で
ホンマに
来たんかいっ!

へ〜、来たんや〜。
へ〜。



{21DB96B1-8392-4297-AA9A-CE67F0815EA5}
11月高知で開催されるポールパフォーマンスコンテスト
親子でグループ部門にエントリーしました。
アマチュアのためのコンテストなので
過去の優勝者インストラクターは出場できません。
とはいっても
バレなければ出れるし
 去年グループ部門で優勝した2名が2名追加し4名で同じグループ部門にエントリーしたりとか
去年の優勝者が同一部門に出場するのは不可という規則があるにもかかわらず
2名追加した新グループだから出場できるでしょって

ずる賢く多少の不正をしても別に何も言われないのか?

規則はあっても無いようなものでゆるい感じなのか?
どうなんだろ?


娘は
呆れた顔で
「大人って汚い」
とボソッと言った。



真剣に練習して努力してるのに

去年の優勝者は弱い人間2人入れたからいいでしょって感じで
弱い人間は優勝者のコバンザメみたいにくっついていったらいい線いくかもね〜って?

なんか真面目にやる事を馬鹿にされてるみたい

呆れる

 それでもし勝ったら嬉しいのか?

ズルまでして出たのに負けるとアホやん
  

なんか釈然としないな。

ところで
人は悪い事したらバチが当たるって言うけど
それってほんまなんかな?


今回のコンテストの事は
最後までここにレポします。

不正して出た人間の写真も
ブログに載せる

彼女たちが勝つのか負けるのか

人がずるい事をしたらどうなるか
行く末を見てみたい。

全部正直に書きたいと思います。