*ヒューマンアカデミーネイル通信講座*公式ブログです(*^^)v



講座担当の私大岡ことcharmyが、

大好きなネイルのこと、お仕事のこと、講座のこと、ヒューマンアカデミーのこと・・・

日々綴っています((○´∀`人´∀`●))











テーマ:
こんにちはウインク
ヒューマンアカデミー通信講座ネイル担当の大岡です。

お久しぶりにMYネイルなんかを載せてみたりふんわり風船星

{78C177C0-F3A7-42A5-85FB-D445971EC032}

シンプルですニコニコ
白のカラーグラデーション!

真っ白なカラーグラデーションは綺麗にぼかしにくかったり、難易度は高めのカラーですがアセアセ
可愛さはピカイチハート

さて、私のネイルはどうでもいいとしてパー

こちら下矢印

たのまなコミュニティでこんなことしてますチョキ

可愛いネイルがたーくさんハート


ぜひぜひご覧くださいおねがい
通信講座でも、がんばり次第でいくらでも上達します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日(といっても結構時差あり)
新宿校で、ミラージュさんによるジェルネイルとアクリルコットンパールのコンビネーションアートセミナーを実施しましたっおねがいラブラブ

このセミナーは、通信講座受講生メインで実施しましたキラキラ

普段通信講座で勉強していると、他の方の技術レベルはなかなかわからないことですし、スクーリングに参加するにしても、初めは勇気のいること!!
萎縮してしまう方もいるはず…。

そんな不安も払拭出来るように、あえて通信講座受講生メインとさせて頂きましたニコニコ

講師は、柳沢三奈子先生ピンクハート
過去のネイルエキスポでは、ミックスメディアアート部門、デザインスカルプ部門での優勝経験ありキラキラキラキラキラキラキラキラ
他にも多数のコンペでの受賞歴をお持ちの素晴らしい先生ですラブ

でも、とっても気さくで優しい方で、
セミナーでは写メもムービーも取り放題でしたピンクハート
{36E90694-CDF2-40E3-97D7-83A562966E08}

みんな撮る撮る爆笑

{93C216C1-1397-484A-845A-5833D0F8CECF}

まあるいコットンパールハート
とっても可愛いです!

パーツとして売っていたりもしますが、結構お値段するんですよね…
自分で作れれば経済的なのはモチロン、自在にたくさんのサイズを用意出来るので、アートの幅広いも広がりますキラキラ

{4514B518-63DF-4787-A7E2-BC0EA6979294}

アクセサリーやデコレーションにも転用出来ますね!

みっちりデモンストレーションをしてもらった後は、さっそく練習タイムです。

{E9969A0B-97A3-423D-9F83-12E304570DBC}


{65DE93D1-75AD-4190-8E8B-37779DB62AAD}

モチロン気軽に質問もOK

{36CA7EAC-2968-4C87-AF53-50FF747C0A3C}

ほとんどの方が、アクリルを使うのは初めて!
苦戦しながらも一生懸命頑張っていましたチュー

また、当日は、カラージェルも試し放題だったんですハートハート

{05D563F8-688E-4555-807B-FA523C671DE8}

すごくないですか?(笑)
みなさん、たっくさん試してみていましたよおねがい

♥おまけ♥
{40B83985-6C23-4948-B688-EE320A74530F}

{56CE2C60-7356-43DE-A065-49A1270A0FC1}

お陰様でとても満足度の高いセミナーとなりましたが、充実の内容だっただけに、時間が足りなかったことが反省点えーん

またこれを踏まえて、セミナーを実施を実施していきたいので、その際はぜひぜひご参加くださいねっ流れ星爆笑流れ星

出来る限り実現して、みなさまのスキルアップのお手伝いをしたいですラブラブ

下矢印ここから動画も見れます口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですニコニコ

みなさんNAIL EXPOは行かれましたか?

私は初日の昨日行きました!!

今年私がメインにしてたのは…下矢印これ。
ちょっとマニアック?(笑)
{1B3C3205-C2F4-422A-98D0-D6144B7FAD7D}

メインステージで行われた
JNAが提案する"これから"のネイルケア
このデモとお話が聞きたかったんですニコニコ

ネイルケア"技術の見直し"についてですアセアセ

写真左に写っている冊子は、会場で限定特典として配布されたものキラキラ

技術は日々進化していくので、
永遠に終わりはないですね!

{4199E59C-7C68-46F5-85C0-0F99B5022C0F}

{F6BF5DEA-7301-49D6-9E18-D1544B974EF8}


お話を聞いた後は、日頃からお世話になっているたくさんの会社様のご担当者様へご挨拶もOK
普段は地方にいらしたり、
なかなか用事がないと直接お会いすることがなかったりもするので、貴重な機会だったりもキラキラ

そんなこんなで今年のEXPOも終わり、気づけば明日から11月ーガーンガーンガーンガーン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。