ジャニヲタですけど・・・何か?(^◇^;)

ゆったり・まったり…
自分のペースで更新していきます。

只のジャニオタのオバサンです。
アホな話90%&真面目な話10%位で
 やっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。


テーマ:
みなさま、こんにちはほのぼの

本日プリンター買いに秋葉原(予定w)に行って来ますshoko
時間の都合でもう少し近場になるかも・・・しょぼん

お制作が終わらなくってめっちゃ焦ってるので、今日明日は情報が入りましたら『なう』で流させて頂きますのでご了承くださいませすんまそーん

原宿行って来た話も、頂きものの話も、姪っ子の話も・・・etc.etc.
書きたい事たくさんあるんですが、終わらないと書けませ~んううっ・・・
お待ちくださいませすんまそーん

ただで待ってもらうのも、申し訳ないので、ちょっとサービスイェイ
お制作途中で出来ちゃったものをご紹介LOVE



みなさま大好物の玉森裕太くんのこちらの画像ぷぷ
普通にスキャナで読み込むとこんな感じですよね?汗
あ、この段階で多少調整してキレイにしてありますが苦笑 矢印


 




矢印 この色合い・・・私嫌いなんですね~shoko
全体に暗いでしょ?しょぼん
かなりくすんでいるし・・・(=´;ω;`=)
黄色っぽ過ぎて・・・らくたん

なので・・・いじっちゃいましたぷぷ
藤北 仁風に加工すると、こうなりましたイェイ 矢印


 




どうですか?キャハハ☆
キレイでしょ?LOVE
キレイにsexyになったかな?って勝手に思ってますwww




そして、もう1つの画像・・・汗
こっちをいじってる時に問題発生! 亜友未
スキャナで調整して読み込むとこんな感じ矢印


 



きゃLOVE
麗しい玉ちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚




でもね?
さっきも言ったけど・・・この色合いが嫌いなんですよね~しょぼん
なのでイジルイジルwww

で・・・にまっ
まず出来たのが、こちらキャハハ☆ 矢印


 


きゃ~LOVE
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



加工前のがのイメージだとしたら、こちらはのイメージ?にこにこ
朝日が差し込んでる風に仕上げましたぷぷ




あぁ・・・麗しすぎる・・・亜友未
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





で・・・ここでやめとけば良かったんですよね・・・苦笑







でも、ここでやめないのが・・・藤北 仁www







さらにイジリ倒すこと数時間・・・w矢印 アホ








すると・・・思ってもみなかった画像の出来に・・・


Σ(・∀・|||)ゲッ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







やっちまったかな・・・?顔に縦線







さっきの爽やかにsexyな裕太くんは何処へ・・・汗







え~・・・shoko
こんなの作っちゃいました~sei






 



矢印 
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

ォオー!!(゚д゚屮)屮

吐血・よだれ・鼻血etc.etc.



 アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!




エロイ!!!(/ω\)イヤン



めっちゃリアルにエロくなってしまったぁぁぁ!!!



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




何故・・・?反省パンダ 矢印 反省中・・・




何故、こんなにエロくなってしまったの?亜友未





それは・・・




たぶん・・・・・・





私がエロヶ谷担当だからだよぉぉぉ!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


純粋な心をお持ちの玉森裕太担当の皆様・・・ごめんなさい

(´・ω・)スマソ





せめて・・・この位にしておきましょう・・・ううっ・・・ 矢印



 


きゃぁぁぁ!!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚

めっちゃ麗しいキャハハ☆
・・・リアルだけど・・・苦笑



毎回こんなでアホですいませんsei sei sei

今日明日ブログ書く時間が取れそうにないので、みなさまにご褒美でしたぷぷ
あ、妄想写真はリアルじゃない方のver.で作りましたので、近日公開予定キャハハ☆
アメンバー様でご希望有ればお顔にスタンプ無いヤツもUPしますねイェイ

長い記事を書く時間が取れないだけですので、コメ返はできますのでご安心くださいませキャハハ☆

ではでは・・・またね ☆



いいね!した人  |  コメント(43)