北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
一美、シューティングゲームじゃね?(笑)


迫り来る敵をセイヤァするゲーム。
かわされたら一機死亡(笑)

後、まだフレームよくわからんけど、虎も意外に使える。
くるくる回る虎はダメージ高めなんだけど、相手の起き上がりに置くのは
かなり良いのでは?とは思ってるんだけど、ダウンさせる技が中々無いんだよな。

飛んで行く虎も状況見て使えば良い牽制。

今まで鉄拳には無かった動きだよな。
上手く行ったらセイヤァと虎だけで勝てるし、相手は何このゲーム?と思うだろう。

3LPマイナス1、セイヤァマイナス4~5と言う事で
色々とわからん殺しが盛り沢山。如意翔風神も知らなきゃ食らうし
なんか如意翔の微妙な遅さからも、ブルース臭しかしない(笑)
タイガーアッパーカットで飛んでたし。


後は実戦でコンボが微妙だったので、ネットから集めたのと自分なりに考えたレシピを少し。


RK~46RPLPRK~ダッシュ3LP~46RPLPWP

ハイキック始動が微妙に安定せず。
4RPで即スクリューのやつより、プラクティスでは拾ってたんだけど実戦では微妙だった。

もしかしたらスクリュー後の3LPを如意翔RPに変えれるかも?
てか一美はすぐ壁到達するから、この基本的なコンボって
実はいまいちなんだよな。綺麗に入るなんて無限ステージ位。

壁近いならS後の追撃を6LK6RP~3LPとか(入るなら)で調節して
壁コンボ入れるか、違う減るレシピ考えた方が良いのか・・・


3RP~6LK6RP~3LP~6RK~S


これしかないよなぁ。と言うか、実戦では3RP当たらずでした(笑)
鳳凰の構えにはぱなしてやりたい!(笑)

と、思って今試してたら、入らないねぇこのコンボ!(笑)
友達が入れてたのは何故だろう・・・?


後は壁コンボも微妙に安定しないし、色々と改良が必要そうだなぁ。
なんか色々出来そうなんだけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。