北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
久しぶりに、少しずつ書いていきますか(笑)

まぁ最近はゲームしかしてなくて、鉄拳7とレトロゲームしかしてません・・・

とりあえず、火の鳥とダンは記録だしたので、一段落した感はあるな。
他に何かRTA増やしてみようかなーとか思いつつも手を出してません。

手を出しにくいのは1位狙い過ぎかもなーもうちょい気楽に広げようかな?

コナミ、ジャレコと来たから・・・カプコン?ナムコ?
何か少しずつ考えるかー



鉄拳は吉光メインに拳段と獣を行ったり来たり。
高段系のサブキャラにやられるんだよな。

何か勝ちきれない辺り、まだ甘えがあるんだろうな。
ブレードもカリンも全然使ってないし、もっと使っていかねば。

てか、ギガースで拳帝出てるんだけど、あれで拳帝行けるのは凄いな。
本当にプレイ見てみたい。2LK当てんのめちゃ上手いんだろうか?

あのキャラ、ジャブも打点高いから変な技に潜られるし
2LPは根元に判定ないしと小技も弱いからな。ジャブ位判定大きくしてもバチは当たらない!(笑)


あぁ話がそれた。

拳帝のギガース動画探してみたけど無いんだよなぁ。誰か見かけたら教えてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。