北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
まぁ重大発表とはこの事で。

しかし、まぁこれが普通の結婚だったら書く事少ないんだけど


この結婚は・・・


婿養子!(笑)


・・・マジかよ!くそ箱売ってくる!
と、日本の箱○ファンも驚愕なんですが更には


四国移住。仕事も転職。


なんだろう?死国とか修羅の国に行って、北斗の拳のラオウ伝説でも引き継ぐんだろうか?


てかさ


名前も職も故郷も捨てて、新しい生活を始めるのは、地味に凄いよな。
セルゲイ木田って言えなくなるんだぜ?
もうあぽとSkypeで話した時に、なんて呼べば良いかわかんなくてさ
マスオさんとか呼んじゃったもんね。
マスオさん、波平の一本毛を華厳で刈るんですか?とか言っちゃった。

でも、本音を言うとめちゃくちゃ嬉しいよね。
こんなネタにしてるけど、流石にもう10年付き合ってきたからな。

鉄拳遠征中も色々な事を話して、今でも笑って話せる大事な友達が
結婚して家庭を持って、また新しい事に挑戦していく。

結婚したからおめでとうって言うのは、自分の感覚だと違うけど
あぽが幸せならこんなに嬉しい事は無いね。

実りのある生活になって欲しいなと願いつつ


マスオさんおめでとう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。