北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
コロンビア戦来るー!

もうやるしかない。3ー0位で勝って始めて可能性が出てくる。


しかしもっと絶望的なチームがあるんだ・・・


ポルトガル・・・


開幕4ー1負けからの引き分け。
次節、6点位取らないと可能性がない・・・


クリロナさん・・・


ほぼ敗退確定。日本よかきつい。強豪がどんどん消えて行く・・・

無敵艦隊スペインが、南米の海に沈没し、大航海時代は終わり
ワントップ~ポゼッションサッカーは終わり
ツートップ~5バック、3ー5ー2の時代がやってきた。

イングランドもひっそり消えて行き、コスタリカは躍動する。

番狂わせが多い大会だけに、日本にも奇跡はあるはずだ。


信じなきゃ奇跡はおきねー!本田復活はよ!


明日キックオフ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と、言う訳でワールドカップ話。

まさかのスペイン大敗、日本も負け、雨に苦しめられたチームや
喜んだチームもあり、一喜一憂が交差してますなぁ。

自分の中ではアルゼンチンがぶっちぎりで優勝候補なんだけど
メッシに謎の嘔吐症状があり微妙な感じに・・・


ちなみに、好きなだけで言えばイタリアがぶっちぎりです(笑)
良いチームに仕上がってると思うんだよね。
日本が目指すチームはこれだろ。

日本は次の試合の開催地が大雨で被害が出てるから
グラウンド状態が怪しい感じな気がするんだよなぁ。
土砂崩れも起きてて、開催地の人達大丈夫なんだろか?


チーム的にもちょっとちぐはぐだし、また雨降ったら身体能力が生きる展開だしと
次の試合も不安要素たっぷりだなぁ・・・

個人的には岡崎、香川のツートップ、左から長友、本田、内田
ボランチに長谷部、山口の3ー5ー2やって欲しいんだけどな。

何にしても次の試合も近いし、楢崎正剛が言ってたような
挑戦者の気持ちを忘れず、頑張って欲しいね。


後は気持ちや!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
治安の悪さが懸念されてるブラジルですが、早速窃盗被害があった様で


観戦チケット10枚、カメラ3台、現金10万等々


が、盗難されたとか。

カメラマンだったらしいが・・・相当怒られるんだろうな(笑)
クビまであるかな?記事にならないとかまで行ったら
ありそうなんだけど・・・


本当に、注意一瞬怪我一生だな・・・
この人は、座って靴の汚れを落としてた時に、置いてあった
リュック的な物を盗まれたらしい(笑)


まぁ・・・強盗じゃないだけに、もう少し気を付けていれば・・・
自分の友達も行くので気を付けて欲しいもんだわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




道南はめちゃくちゃ涼しいです(笑)

あんなに北海道最高気温!とか出てるけど、まー涼しい事涼しい事。
稲川淳二が心暖まる話をしそうな位涼しい。

でも札幌行ったら33℃あるってんだから、驚きなんだよな。


今日は長袖きる位寒いし(笑)


まぁ何にしても寒暖差が激しく、異常気象が多くなりそうですな。
今年は釣りシーズンどうなるかなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。