北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-120719_233619.jpg





(´゚Д゚)bアウトーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝七時、何故か早く目が覚める。

・・・?

何か体がおかしい。

トイレに行こうと、寝床から立ち上がると妙に熱っぽい感じ。

風邪が悪化したのか?

それとも松岡修造張りに、熱い男に生まれ変わったのか?


うおおおお!やればできる!絶対出来る!


そう言いながら、体温計を手に取り素振りを開始する。


~計測中~


3・・・8?度・・・7分!?!?


な!なんじゃこりゃあ!!


前代未聞の数値が出とるではないか。

とりあえず、このままではまずいので、常識的な正攻法として汗をかいてみる事にした。


・・・。


布団に入ってみた所、体は熱くはなるが汗が全く出ない。


おかしい・・・とりあえず、もう一回体温を計ってみる。


・・・!!


3・・・9.1分!!!!!(小声で)


そんな小声な俺に松岡修造(脳内)が言った。


松岡「もっと大きい声で!」

俺「39・・・1分・・・!」


松岡「もっとだ!」


俺「39.1分!!」


松岡「はい死んだ!今までの内気な君は死んだよ!!」


・・・


本当に死ぬわ!!!


これはヤバい。体温の上がりかたが不自然すぎる。そして他の症状が無い・・・


これは熱中症では・・・?


とりあえず、少し調べるとてみると、涼しい格好にして
体の熱を冷まさないと駄目らしいので、パンツ一丁で涼しい場所で寝てみる。

これで熱中症じゃなかったら、単なる露出狂だ。

39.5分を越えたら、救急車呼ばなきゃいかんか?とか思ったり
パン1では流石に呼べないなとか、このまま死んだらパン1かー
せめて前のめりに死にたいとか、意味のわからない事を思いつつ休息。


~数分後~


・・・お!体温落ちた!


これは逝けるッ!!熱中症臭いぞ!


パンツ一丁で濡れタオルを額に置き、水分補給にアクエリアスを飲み寝る。

寝てる間は流石にする事がないので、テレビをつけてみたら
オリンピックの開会式が始まった。まさかこんな形で偶然みる事になるとは・・・

こんなに開幕から熱をあげてるやつなんて俺ぐらいなもんだ。

しかし、熱狂的過ぎてさすがに俺もドン引きだわ。


日本も世界も色々な意味で熱いけど、暑さにはくれぐれも気を付けましょう。


まぁ俺が一番気を付けろって話だよな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-120628_202744.jpg




鉄拳やってた時に出てきた、相手カードのネームなんだけど


3代目フィリピンwww


じわじわくるものがある。

3代目なのがセンスあると思うんだよね。
2代目ならまだありそうな線だけど、3代続いた辺りの微妙さが素晴らしい。

これはあにじゃに近いな。

俺にはこのセンスは無いので羨ましい限り。

しかも国がフィリピン。この絶妙な微妙さ。3代目台湾じゃ全然面白くない。

カード主は、フィリピンパブでやらかしたんだろか?まぁ何にしても
フィリピンを付けた所が、素晴らしいセンスを持っている。

自分で、3代目+国名でネーム考えたら、全然面白いの考えつかないもん。


3代目トルコ・・・?

3代目モロッコ・・・?


面白くねぇw

3代目ロシアだと、なんだか威圧感はあるな。



ゲームでもネームでも、センス大事。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログみてる人で、室蘭で働きたい人居るかな?

工場勤務(何すんだ?)らしいんだけど、誰か働きたい人居ない?と、友達から連絡が来たんだよね。

初めは日当8000位で各種保険有りだとかなんだとか。


もし詳しい話を聞きたい人が居たら、御一報下さい。

多分、友達が工伸工機の社長の息子だから、その系列な気はする。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、祭りのシーズンになり、中坊も元気一杯な訳ですが
あべちゃんの友達が、祭りでこんな中坊の一団を見たそうです。


A「あー喧嘩してぇ!」


B「すぐからもうとするもんなぁ。前もやってたし。」


A「マジ誰か殴りてぇ」


B「やめろよお前~」


・・・


さすがにリアル中2(?)。ぱねぇっす。


と思って話を聞いてたら、永遠の中学2年生である、あべちゃんが
腕から出血していて、着ていたシャツに返り血がついてるじゃありませんか。

そんなワイルドどころじゃ済まされないあべさんに恐る恐る話しかけてみました。


(´俺`)「あべさん、また誰か刺したんすか?w」


(´・あ・)「あー誰か刺してぇ」


(´゜俺゜)「祭りだとついついやっちゃいますよねwww」


(#゜あ゜)「あぁん?おいそこのお前、掘らせろよ!?」


と、祭りシーズンだけに、いつもより盛んなお様子。

イタリアンの店で食事中の会話なのに、自重する感じがないのが良いですね。

そんなあべさんの姿に、痺れる憧れ・・・


(´゜Д゜)ネーヨ!!


こっの中2共が!

俺にガンつけて(グラボにて被害を)調子に乗ってんじゃねーぞゴルァ!
ヒャッハー!駆逐だー!中2を駆逐だぁぁぁぁぁぁあ!!


・・・横暴の限りをつくしたイタリアンの店からは、客が居なくなり
パセリ一枚落ちてない不毛の地となった。

しかし、決して俺の制ではない。閉店時間が近いのである。

あべちゃんのウニクリームパスタが、重たすぎるのも俺の制ではない。


全ては中2が悪いのである。


~中2が最強~


この事実がある限り、あべちゃんのウニクリームパスタは重いままだ。
俺tueeeeeee!!!と迫りくる自己アピールと勘違いは
あべちゃんの胃袋に、中2とは何なのかを叩き込んだだろう。

しかし、あべちゃんも中2病だからどうでも良い。

要するに、この話はどうでも良いのであry



ちなみに、あべちゃんは食事に来る前に、グラボでゲームしてだけなのに
何故か腕から出血してて、シャツを汚してましたとさ。

陰でリアルバーチャしてたんだろか・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-sot12042905020001-p1.jpg
  
 
 
画像整理してたら懐かしいのみつけた。
 
確かアメリカで野性のクマが、木に登って降りれなくなってしまい
麻酔銃で射って、マットで保護した時の決定的瞬間。
 
携帯で保存したら、画像が縦なのが残念だけど、この写真はカメラマンに
神が降りてきた瞬間でもあったね。
 
しかし、カメラマンのピークは残念ながらここで終わってしまった(笑)
 
 
これは使いきっただろ?
 
 
バナナで滑って転ぶ人を撮った位、決定的な瞬間!
 
 
・・・バナナの方が格上か・・・?
 
 
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-ファイル0112.gif
 
 
・・・。
 
 
可愛いよねクマ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-120716_145734.jpg




夏だし久しぶりに鰻を食べに行って来た。





鰻が高いんだこれが(笑)


鰻重の竹で2700円とか、結構な高級魚だよなぁ。

昔2000円切ってたのに。

まぁ乱獲の制でシラスウナギが、どんどん輸出制限かけられてるから
仕方ないっちゃ仕方ないけど、2700円からもう少し出すと
回らない寿司が食べれるのかと思うと、色々考えてしまう(笑)

ちなみにシラスウナギさんは、制限かけられてない(?)フィリピンが
次の漁場になるらしい。いたちごっこ始まったよ~

もうこれは全面禁止になって終わりだな。
人工的に孵化させる技術が発達するまで駄目だろ。

そもそも、完全養殖が困難だからって、稚魚から成魚まで
捕りまくってたら、そりゃあ少なくなるわな。


卵の産卵場所すら去年位に発見された(はず)、謎多き魚の鰻が
需要に答える日は来るのだろうか・・・。


鰻は栄養素かなり高いから、とても良い魚なんだけど
もう一般的では無い魚になってしまったんだなぁと思いつつ
ご飯の炊き方が少し緩くて憤慨するのでありました。


(`・Д・)ヴォー!


鰻は美味しかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大きくニュースにもなり、気になって色々と記事を見てたんだけど


警察と学校の対応にも不可思議な面がかなり多くて、いじめの酷さは言うまでも無いが


その回りの人間の黒さが見え隠れするので、感じた事を簡単にまとめつつ書いてみようかなと。





詳しく見たい人は、中2いじめ自殺事件 ウィキ でぐぐってウィキ見ると、色々わかります。





まず、自殺した被害者の子の自殺の真偽から。





・14階のマンションで管理人が仰向けに倒れているのを発見。


 警察によると最上階の手すりに乗り越えた様な後があり、スポーツバッグが置かれてた。





・自殺したのに遺書が無い。





・女性セブンによると「遺体は傷一つなくきれいだったそうです・・・・・」





と言う話があがっているけど、飛び降り自殺すると仰向けでは発見されないのは


多方面で指摘さており、尚且ついじめが苦で自殺したのに、遺書による返しも無いのは


他殺説の可能性が高いといわれてもしょうがない点であり


14階から飛び降りたら、傷がある所か相当ぐっちゃりいってしまうはずなのだけど


傷ひとつないとも書かれてる。(まぁ週刊誌?だから真偽はどうかとも思うけど)





これらの情報を見て、普通に理論的に考えると、殺してしまった後、自殺に見せかける為に


マンションのどこかから死体を投げ捨て(ただ単に下においた?)


最上階に少し工作をしたと言う推測がなりたってしまう。





全くの真偽が取れないネットの書き込みだと、自殺した時の動画があって


それを学校側が知り、加害者に削除させると言う話もあったが、これが本当だと


上の話とは矛盾が起きるので、何が本当かはまだまだわからない所ではあるが


これはクラスの同じ子が言ってたらしいとの話なので、あるっちゃあるけど


殺してしまった隠蔽として、動画が有ると言う話を広めたと言う可能性も高い。





ちなみに自殺と断定したのは警察だが、ウィキにこんな書き込みもあった。







「今回の事件は本来自殺扱いでは無い。


大津警察関係者が身内に都合良く処理する為の見解である






あまり知られていないが、日本の警察庁の「自殺」の定義


「死後24時間以内に発見され、 遺書があること」と設定されているので、

これに該当しない遺体は自殺者にカウントされず、変死扱
いで処理されて

しまう。世界的にも極めて特殊な定義である。」







と、言う事なのに、何故警察側は自殺として処理してしまったのか?


被害者の父親が被害届けを出しても、三回も断られたと言う事態は何故起きたのか?





加害者の親がPTA会長だったり、地域のお偉いさん、川端大臣の娘だと言う話まであがり

PTA会長以外は真偽定ではないが、権力的な話があがってきた。



そこで某掲示板に現れる、色々な事について暴露する人が現れ、この事件にも

触れたのだが、誰がこの暴露の権力の部分にかかわっていたか

あやふやな感じになったポイントもあるので、簡単に権力的な人のつながりを見ると~



市のホームページから色々と団体のつながり的な物が見れる情報が有りそこの所に

大津市地域女性団体連合会と一緒に部落解放同盟って名前もでて来る様なんだけど

この部落開放同盟が、県知事に多額の献金をしていると言うのがあり

その他にも北朝鮮とつながりの深い「市民の党」から選挙支援も受けていた様だ。



ちなみにこの部落解放同盟は、民主党にも多額の献金をしており

川端大臣も関係ない訳が無く、ここら辺はつながりがありそうな感じだが

市長の方がもっと関係が深くて、市長が東レの労組含めた連合から選挙応援を受けてたとの話。

川端大臣は東レ出身で、選挙支援もしたらしいとの話も見たので、ここのパイプは

東レ関係でかなり太いっぽい。



この東レ、韓国企業と関係が深いらしいが、この三者の関係を見てると

民主党から、部落、北朝鮮、韓国とぐっちゃぐっちゃである。



本当に利権やらなにやらが渦巻いてる黒い関係の様にしか見えない。



この黒い関係なら、加害者の親族になんらかの権力があると、警察を動かす事も

出来ると推測可能ではあるレベル。選挙支援とか絡んでくると更にね・・・



最悪、大臣、知事、市長が全ゴケだからな。



しかし、もし警察を動かしたとしても、動かせるだけの権力をもった親族が居ると言う事だから

よほどの黒い部分を知ってる人間か、大きな利権を持った人間なんだろう。



いやね、こんだけ繋がってると大臣まで、全死もある訳だから、これを超える何かっていうのは

とんでも無いと思うんだよね。こいつら全員つながりが有りそうとは簡単に言えるけど。



でも、警察と学校が隠蔽体質なだけだったって言うのにも、ちょっと不可解な事が多いし

何らかの権力が加わったと言うのが、推測としては成り立ち易い。





あ、隠蔽体質で思い出したんだけど、ここの教師にいじめはあったかと言うアンケートを

取ったらしいんだけど、50人の先生が全ていじめは知らなかったと回答したんだってね。



全員知らない訳ねーだろw



まぁ学校自体が、しらを切ってたのに、知ってるとは言えないんだろうけど

これを知らないといえるのが日本の体質なんだろうなぁとも思う。



日本人って事なかれ主義な人がかなり多くて、自分で責任を取るって言うのが

出来ない人間が多いと思うんだよ。この事件もそれにあてはまるが

子供に何か教える立場の人間がこう言う事をやるのは本当に最低だ。子供と同じなんだよ。

簡単に言っても、責任を取れないから子供な訳で、自分で責任を取るのが大人だろ?



そんな簡単な話なのにこいつらと言ったら・・・これを教育者がやるんだから世も末だよ。



自分の地位より守るべき物があるだろ・・・こんな人間、子供が信頼できるか?

地位や金より大事な物があるだろう。





本当、一刻も早く真相が解明されて裁かれるべき人間が裁かれる事を祈ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日飲んでたら、地元で試合してた新日のプロレスラーが20人位来て
テンションあがりました。こんにちはたのです。

地元出身の飯塚に握手して貰ったぜ(`・ω・)シャキーン

オカタカズチカ(前IWGPベルト保持者)とか知ってるけど知らねーよ(笑)

用事あって少ししか居られなかったけど、見れて良かったわ~


てか、休みなので思いっきりブログ書こうと思ったら、意外に用事が色々あって
無理な感じになってしまったので、書きたい事の話を少しだけ。


・中2自殺事件~


今、一番話題ですが、ちょっと前にネットでやたら暴露話する
名無し(文にある言葉が入るので特定される)が、また暴露話を少ししてたのと
まとめウィキを見てたら、色々裏側がいりくんでたので
簡単に要所を書いて見ようかなと。


・東電の話~


相変わらずひどいので、色々と書こうかなと。
たまたま去年の記事で、クソっぷりが際立つやつがあったので。


中2のやつは書いてたら2時間~3時間位かかりそうな気がしてならない(笑)
東電は1時間位。合わせて4時間。これはきつい。

いやね、普段は携帯で徐々に書いて保存してるんだけど
一気にかかないと、まとまりそうもないので、パソコンで書こうかなとね。

携帯で保存しながら書いてると、たまに色々とおかしい事書いてるしな(笑)
元から文章構成能力低いし、携帯で書く時は注意してるけど
やっぱりやらかすもんな~保存して書いてたら尚更。

今は99%携帯だから、やらかす率を減らしたいもんだ。

てかこんなブログもよくよく見たら、何気に8年目でした。
2005年開始だったんだよ。成長してるんだろか?(笑)

マニアックネタによりすぎない様に頑張ろう。
いや、マニアックでも普通の人にうけるように・・・


とりあえず、長くなったので、こんな所で終わっとこ。

(`・ω・)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。