北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
昨日、久しぶりに飲みに行ったら、結構酔っぱらったんだけど
普通に帰ってきて、寝ておきて、さぁでかけようと思いきや一大事が発生。


車の鍵がない・・・


どこで落としたし!!


ポケットから出した記憶が全然無い。
てか車に乗るわけないから、出してないんだよ。


マジで真相は闇の中。


はぁ・・・最近ついてないな。


って言うか、単なる俺の不注意だけどさ。

運の制にするのは自分に非が無いときだけだよな。


\(^▽^)/


ふぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバい。ヤバいよ。

昨日、携帯が電源が入らなくなった途端、余計な所も大破し
完全死を迎えた訳だが、今日も見えない何かに襲われる。


それは三国志大戦をやっていた時に起きた。


一戦目を勝利で迎え、幸先の良いスタートだったが
2戦目の序盤に、相手の軍に攻められた途端・・・


画面が真っ暗に!!


(;´д`)


ICカードも強制排出・・・

何故俺の台だけそうなった?

しかも電源切りのペナルティで、局地大会の玉璽と声望(段位ポイント)40没収(笑)


いゃあ、こんな事になってる台見たことないんだけど。

まじで何か見えない力が働いて来てるとしか思えん。


まぁこんな事より一番問題なのは・・・


母親が失踪した臭い事だがな(笑


まぁぶっちゃけどうでも良いが、変な出来事多くなってきたな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局、修理に出す+新しい携帯購入。

いやね、意外に易くすんで、今まで機種の説明受けた店員が
クソだったのがよくわかった。

修理費が無駄に・・・

最悪データすら戻って来ないクソゲー仕様は鬼畜だと思う。

とりあえず、連絡は出来るようになったけど、データがまっ皿なので
このブログを見てた人で、連絡取ってた方は、メールだけでも欲しいと思います。


しかし、記憶に残ってたメアドが、女の子二人だった辺り
意外と俺は女好きじゃないかと思った次第に有ります(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

置いておいた携帯が、何か光った気がしたので携帯開いてみたら・・・



・・・た、大変だ・・・い・・・息をしてない・・・



人工呼吸を始めてみたら、あらぬ場所が大破!(真っ二つに折れそうになる)



・・・やばい・・・



再起不能(リタイア)じゃまいか・・・



ぬあああああああああああああああああああああ!!!



携帯の中の写真は戻ってくるのか?!



・・・ドコモ・・・ドコモおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(意味不明)



携帯買うかぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
函館行ってきます。一応一泊の予定だけど多分鉄拳はしない。


だが活イカだけは食う!(笑)


活イカ>>>>>越えられない壁>>>>>鉄拳。


まぁチョイスに、活イカ仕入れルート無くなったのが悪い(笑)

今年、チョイス行って、活イカが有った事が無かったから
間違いなく仕入れルートが無くなったはず。


イカ・・・


イカー!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
眼鏡をと知的さを捨て、さらなるDQNになるんだ!

って言うか


今年が熱すぎて、眼鏡の鼻にのっかてる部分有るじゃない?

あそこが汗で蒸れてるのか、ヒリヒリして痛いんだよね。

眼鏡の度数ずれてきてたし、丁度良い機会なのでコンタクトにしてみようかなぁと。


そう思い眼科にきてみた。


が・・・


余裕の一時間待ち(笑)


どうなってる訳?


混み過ぎだろJK。


うーん、相変わらず病院は大変だな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下手くそは下手くそ成りに、大分戦えるようになってきた。

最近目に見えて負け越したのが、ゆきやの仁で、8勝12敗で頑張ったかと。

変なミスなかったら、間違いなく後1勝はプラス出来たと思うんだけどなー
(なんか暴発ジャンプやら色々してたし)


嫌がらせしまくって、風神当てるスタイルが身についてきたのが大きい。


俺のやり方だと、どうやって攻めっ気出させるかだな。


とりあえず、相性がひどいキャラがたまに居るけど、中々楽しんでます。


そう言えば、北海道の平八の大御所と言えば、みだらだったんだけど
最近、電話かけて話してたら、びっちスティーブと平八でやって
昇格したとか言う話を聞き、正直変態じゃないかと思った(笑)


何故勝てたし。


上段きつい系統のキャラは、きつい要素しか無いけど、スカ風極めてたらいけるのか・・・

平八だとむしろガードしても、軸移動剛掌波も入らないしゃがステ下段持ちの方が辛い?


うーん、何にしてもすげーな。


弟子入りするか。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-scrambled-eggs1---eggs-on-plate.jpg

 


アメリカのケンタッキー州で、妻の作ったスクランブルエッグがまずいと激昂した男が・・・


「このスクランブルエッグを作った者は誰だぁっ!」と家族に銃を乱射!


妻と娘、そして目撃者の男三人と山岡○郎を殺害し
自分も自殺すると言う事件が起きたらしい。(一部妄想有り)


YOU斬もびっくりだね!


「ヘイ!ジョニー?ケチャップが足りないぜ!ヒャッハー!」
と、世紀末クッキングが始まるこんな世の中。人類はここまでグルメになったのか。


(´・ω・)マズイリョウリバクハツシロ。


いや、どんだけ不味かったのかねー?
個人的には塩加減駄目な人の料理は食いたくないけど、射殺レベルは想像がつかないな。


ひもみたいな手打ちうどん出した店は、訴える寸前迄行ったが(笑)


うーん、味付けって大事。


塩加減だけは上手くあってほしいと思う今日この頃。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。