北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201004300927000.jpg

昨日少し時間が出来たから髪切りに行ったんですよ。髪。


そして久しぶりに髪型でも変えて見ようかと思い、店長に言いました。


「たまには違う髪型にしてみようと思ったから、適当に切ってみて下さい」


失敗しても別に良いです~みたいな事を言いながら、数時間後に出来上がった髪型は・・・


(´゚Д゚)!!


み、短い・・・


こんなに短くて良いのは、スポーツマンとJKのミニスカート位だ・・・


ち、ちくしょう・・・(本当に適当じゃないか・・・)


ちくしょーーーーーーー!!!(ベジータ風に)


・・・まぁ良いや。


普段から別にスタイリッシュ(笑)な髪型してた訳じゃねーし。


しかし何ていうか・・・駄目だな(笑)


今日も1日、適当にヘアワックスでごまかす生活が始まるお・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
0ー1でバルサの勝利!


と言う事は・・・トータルスコア3ー2で・・・


インテル(笑)


ついに汚名返上!決勝とか、かなり久しぶりじゃないの?モウリーニョさんぱねぇっす。

でも色々大変だった感じたけど。パンデフが試合直前に怪我をして
サイドにキブ使ってたり、試合途中で退場者も出てるし。


これは試合見たいな~


バルサ相手に1人少ない状態で守り切るとか、中々無い。


帰ったら動画検索だな(笑)


ちなみに決勝はバイエルンとやる事になったそうです。
リベリーが出場停止だが、好調のロッベンが健在なので、どうなる事やら・・・


チェルシー時代に一緒だったモウリーニョが、的確なロッベン潰しを出してきたら
ほぼインテルが勝つんだろうけど、リヨン戦でハットトリックの
オリッチが決定力を見せたら、わからなくなるのかなぁ・・・?


てか


レアル(笑)


さすが信頼と実績のブランド。スナイデルとロッベンさん、活躍して決勝で当たってますよ?

そりゃあベンゲルに皮肉も言われるわな。

スナイデル、ロッベン、ファンニステルローイが残って居れば・・・


さて、決勝を楽しみに待つか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRl.jpg

 



さすが2ちゃんねる、岡田監督でも名将の風格だぜ!


てか、モウリーニョ(インテル)じゃねーかwww


岡田×モウリーニョとか誰が合成したんだ・・・


でも


これならW杯で、一勝位出来てしまいそうに思えてしまう不思議。

まぁ・・・個人的にはベニテス(リバプール)とか合成して欲しかったけど。

でもやっぱり、ラモス(お茶漬け&カレー)と合成かなぁ?そして~


「おかわり。」


とか言っちゃうの。


・・・ネ、ネタが古い・・・


てか、おかわりと言うか、岡田事態、どっかの嬢位チェンジされてしまいそうな状態だが
このままW杯迄いっちゃうのかねぇ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201004212229000.jpg

 


中島にある「ひつじや」行ってきた。


ジンギスカンとか生ラム系の肉がメインの店。


写真はラムユッケなんだけど、牛のユッケと比べると、そりゃ脂身が少ないが
ラム臭い訳でも無いので、美味しく食べれます。


てか、ラム系の臭みは何を食べても無かったなぁ。


しっかりした良い肉使ってるんじゃないかと。


中々美味しかったし、23時位迄はやってる様なので、また行って見ようかな~


ごちそうさまでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまたま本屋行って、ゲームジャパン(だっけ?)を見てたら
○○先生が特攻号令で諸刃陣を使うのを紹介してた。


そう言えばそんな使い道有ったね!


城門に深く差せば、出してきた時に諸刃だけ相手に当たるんだよな。
前に俺もなった事あったが、使う事無いから忘れてたわ。


友達から、諸刃デッキを要求されてたのに、俺は大流星やらシンエイとか使わせていたが
漢なら間違いなく特攻号令だ。城門にぶっこむしかねぇ!!


と言う訳で、決まったら落城するデッキを作る事にした。


Rテンイ・ブンオウ・特攻隊長・周魴。


うーん、テイフがなかったので、周魴にしたが、周魴の方が良いかな?
まぁ遠弓系入れてるのは、早い話が、傾国に詰みたく無いからなんだけど
周魴の方が他の場面では使えるが、テイフ入り傾国には多分詰んでるので
周魴は半端過ぎるとも言えるな。駄目だこりゃ。


ぬー五枚にしようかな?


ブンオウ居ないと、強引にラインあげが出来なくなるから、また色々難しくなるんだよな。

一回の攻め城で落ちるかどうかわからないし。ちゃんと計算するか・・・


ちなみに特攻は攻城力二倍の様です。


2.5コス槍を城門にぶっこむと半分(笑)


フハハハハハハ!

見ろ!暴虐陥陣営がゴミの様だ!(謎)


・・・。


いや、かなり楽しい感じには仕上がってる。


後はもう少し展開を作れる構成を考えれれば・・・


何回か落としたけど、展開に持ってく迄がやっぱり難しい。


うーん、じっくり考えるか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グラボに顔さえ出さない日々が始まってます。家に帰って寝るだけ。


睡眠時間と、やる事の時間配分が難しいな~。


ぶっちゃけ、体調も良くないと言うか、まためんどくさい病気にかかってるかも知れないので
正直、時間無いとか言ってる状態じゃないかも知れないけど。

喉の違和感が治んねー

時間あったら、また病院行かないと。


まぁ・・・


いつも通り、やれるべき事をやるしか無いんだけどね。


頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-12674599690001.jpg

 


日本のジムに滞在した事もあるボクシングの選手何ですが
つい先日、妻を殺害して自首し、独房にて自殺したとの事です・・・


(´・ω・)どうしてこうなった・・・。


まだ27戦無敗(確か)、やるべき事はあったはずなのに・・・


パッキャオとも出来る可能性もあったし、今後に期待してたのに・・・


全て「なのに」これが現実だ。


でも、バレロ事態にも兆候はあって、前にも妻に対する暴行事件があったし
噂ではアル中だったんじゃないかと言われてるので
精神的に病んでた人間だったんだろうね。

この結末を見ても、そう結論付けるざるを得ない。


(´・ω・)残念すぐる・・・。


さようならバレロ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、よく一緒に行動する、プロゴルファーの友達が居るんだけど
たまたまそいつと一緒に、ゴルフの打ちっぱなし行く事になった。


初ゴルフ。


あんな小さい玉にクラブを当てるとか、無理ゲーっすよ(笑)


玉は避けるもんだろ常考。


とか思ってたら~


以外に当たった。でも俺は右に行くんだなこれが。右ばっかり。たまに真っ直ぐ行く。

左にはよらない。ネトウヨキターとかそんな騒ぎじゃない位右寄り。


そんな事にもめげずに、ブンブンとクラブを振ってたら、ついに奇跡が起きた・・・


ブン・・・!


カコン!カンカン・・・


あれ?


後ろ飛んでね?(笑)


マイナスヤード(・∀・)キター!


いやね、打った瞬間に、右横にある小さい鉄の仕切りみたいなのに(とても低い)
当たって、後ろに跳ね返って来たと言う訳。


若島津君もびっくりの三角飛びだな。キエェェーーー!


まぁそんなこんなで、ゴルフは終了したのですが、次の日に見事に障害が出まして(笑)

腰の上の辺りやら、両上腕付近の筋肉痛、ダフりによる手の痛み
果ては、太ももの裏の辺りが筋肉痛になる等々~
日頃如何に動いてないかと言う事を知らしめてくれました。


太ももが筋肉痛とか(笑)


引きこもり主義イクナイ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カード無くしたので、フェンカード作ってやってるのですが
最近は少しずつ良くなってきた気がするな。

背向けLPカウンターからの嶽寸も、大分入れれる様になったし
技の使い道も理解してきた気になってきた(笑)


そろそろ、ゆきやとやる時が来たかな?


いやまぁ、ゆきやが最近居ないから、やってないだけなんだけど。


てか、最近よく対戦している、とよちゃんの三島系が動ける様になってきてヤバイ。

俺はゆういちとミダラの三島と、腐る程対戦したから、三島慣れしてるけど
正直、しんどくなってきた。もうそろそろ勝てなくなるなぁ。

多分、立ち回りでステップのプレッシャーを与えつつ、山ステの引きを使える様になると
勝てなくなる予感。プレッシャーだけで手を出しちゃうからねぇ・・・


今はやってないであろう、ゼクス氏とかかなり上手かったよなー


ステステ>山ステ×2の繰り返しみたいな動き。
三島系上手い人は、この動きがかなり上手いと思うんだよ。

ステステ狙って技を当てに来た相手を、華麗な動きでかわしつつスカ風。


これぞ鉄拳。固まってたら2択でガンガン逝こうぜ。


ちなみに、みだらはこのスカす迄の過程が上手い。ゆういちは野生過ぎてわからん(笑)


あぁ、話はそれたが、若い人が強くなって来てるのは、環境としてはとても良い。
スカ確も早いし、確反も悪くないし、もうちょい上手くなったら
室蘭のバランスは壊れる事に違いない。ゆきやも、うかうかしてらんねーなこりゃ。


さて、明日も早いし寝るか。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201004142233000.jpg

 



グラボにて、シンクロ連射が見つかったと言う理由だけで、Gダラ入れてあったんだけど
ついにクリオネ撃破したぜー!昔の経験がいきたな。

まぁ簡単なルート言ってる+このゲームの難易度自体が高くないし
誰でもクリアー出来るレベルだけど、出来たら出来たで嬉しいもんだ。


ルートはやっぱり下上下上が一番簡単かな。
エリア分岐(一面除く)は、上下下上で。


そう言えば、クリオネルートが正規のルートらしく、クリオネを倒すと
少し演出が有って、二人のパイロットが宇宙空間で近づきつつ、消えていく演出があるんだけど
クリオネは生命の起源と言う設定で、それを倒してしまったので
自分達の存在も消えると言う話しらしい。鬱エンドとか一部で書かれててワロタ。

まぁ物悲しくある感じはするけど、鬱エンドとかは言い過ぎだろ(笑)


さて、次は鯨か亀でも倒しに行くか~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。