北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
http://www.youtube.com/watch?v=ZYv3KnwBF8s



まぁ・・・俺が作る訳もなく、元吉光使いのトッププレイヤークラスのあの人が作りました(笑)

ちなみにコンボ動画作ったからと行って、復帰する可能性は全く皆無です。


アップ者の水道橋君(笑)とは、旅行中に会いましたが元気そうでしたよっと。


てか全く変わらん(笑)


さてさて、最近はブルースカードがどっかいったので、久しぶりにフェンとか作ってみたんですが
ゆきやファランと、おつうブラにボコボコにされました。


てか、ブライアンきつい。


スネーク見えないし(笑)キックオフ確反届かないし最悪。

ちょこちょこ削ってたら、いつか事故ってさようならと言うのが多すぎる。

ブライアンの決定打に追いつかない。どうしよう・・・


とか思ってたら更に問題があって、グラボの2P側のモニターが劣化しまくってしまい
相手が黒カラーだと全然見えないんだよな。ダンコとやってる時とか訳わかんないもん(笑)


2P側だと最早、スネーク=ガード不能。


いやぁ・・・


このキャラ削除で(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
武豊が落馬したり、亀田が落馬したり(笑)と、先週は色々あったな~

ドバイの国際G1も結構期待されてたけど、ドバイワールドカップ出走の
レッドディザイアが12着。シーマクラシックのブエナビスタが2着。
ゴールデンシャヒーンのローレルゲレイロが4着と、中々良かったんじゃないかな。

レッドディザイアは、前哨戦を勝っていただけに、残念な結果。

前哨戦の2着3着が、1着2着だったらしいし、やはり某掲示板で話されてた
入れ込んでたと言うのが、かなりの影響をしてしまった様な感じか・・・


ブエナビスタは・・・鞍上のペリエが重量超過をやらかしてたのが言われて居たが
そもそも、ペリエって55以下は乗らないって宣言してるらしいね。

まぁ陣営が鞍上に困ったのかも知れないけど、重量超過ほぼ確定のペリエを乗せなくても・・・


ブエナ陣営がいつもながらクソな現状に苦笑するしかねーな。


追い込み一辺倒の時に、小回りの札幌記念使って、二着になったからって
凱旋門遠征断念したり、結構なクソ騎乗続けてた、安勝を結構放置してたしと
個人的には色々やらかしてたたと思うんだよ。

良い馬だけに、しっかりして欲しいよ本当。


残念。


まぁそんな残念感を吹っ飛ばす位、亀田陥落は朗報だったが(笑)


まさか判定で負けるとは思わなかったが、やっぱり疑惑の判定を出してる奴は居て
かなりぼこぼこにされた内容だったにもかかわらず、ドローを出してるやつが1人・・・


1人だけ買収成功したのか(笑)実際、チャンピオンはドローで良いもんね。


と、言うものの、今はTBSが経営難になってるから、判定になっても
負けるんじゃないかと、思ってる人は多かったと思うが。


買収してる前提ですが な に か ?


しかし、つい最近にWBCが、バンテージ内に異物混入の多発事件により
試合後のバンテージ回収を徹底すると明言し、TBSの不振の矢先に
この負け試合だから、疑惑が全部つながってしまう悪循環(笑)


でも、相手のポンサクもさすがに上手くて、亀田のバッティング戦法を見事に迎撃し
逆に亀田の目尻を切ると言う結末に、ボクシングファンは狂喜乱舞した(誇張しすぎ)


まぁ内藤はあのバッティングと、途中発表されてた疑惑の判定で
無理攻めをしなけりゃならなくなり、負けた感じなので(負けは負けだけど)
バッティングも封じられた今、もう勝てる要素がねーわな。


これで亀田が勝ってたら、現地が暴動だよ。


しかし、ついにボクシング会の世紀末モヒカン汚物の亀田が消毒されたので
とりあえずは一安心だぜヒャッハー!!


会場に1900人しか集まらなかったらしいし、まっとうな道に戻って欲しいもんだ。


・・・無理だろうけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201003202213000.jpg

 



普通のカルビが無くて、上カルビしかねーのな(笑)


何を基準に、どこで比べんだよ!!


他店か?!それとも当社比1.5倍なのか?!(謎)


・・・・ハッ・・・!


・・・牛角上カルビ・・・牛角上・カルビ・・・


牛角上(歴史上的な使い方で)のカルビ。


(´Д`)う、うぇかるび・・・。


さすが牛角、俺みたいなスポンジ脳はハリケーンミキサーで粉砕だ。



てか、牛角って量と質の割りに高いよな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201003102054000.jpg

 



かんぱち「解せぬ・・・」


漁師に首を取られたかんぱちさんでしたが、魚の頭って美味いよな~


眼の下とか、ほっぺたとか色々行ける。


手は汚れるが、魚はきっちり隅々迄食べた方が、美味しい部位があったりして良い。


かんぱち美味しいよかんぱち。


しかし、何気に写真見てると、こんな被り物が有るような気がしてならない(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だか今までに無い、色々変わった展開をしていまして
最近は週に一回は飲みに行くと言う、今までならあり得ない事をしたりしてます。


最早ここ2年分位飲んだ(笑)


ゲームもやってはいるんだけどねー


鉄拳なんかはモチベ激低で、対戦しても全然集中してないんだよな。てきとー


三国志大戦は、少し臥龍はお休みして、漢張飛使ってます(笑)


ちなみに漢張飛とは・・・


2ちゃんに「漢軍R張飛強いっスよ」と言うスレが立ってしまう位のネタカードでは有るが
雲散、浄化、ダメージ計略さえいなけりゃ、そこそこ使えるんだよね。


まぁ大体どれかは居る環境だから、スレまで立ってしまうネタっぷりなんだが。


ちなみに大蛇ぼうを浄化されると結構最悪。

自分だけ相手に挑発された状態になるので、武力あがってる時間だけストーキングします。


毒の沼地に誘導するはやめてー(笑)


ちなみに今のデッキは


張飛・孫堅・憂国袁昭・逢紀・貂蝉。


カウンター命。


てか、前に隠デッキでやってたおかげか、誘惑がかなり機略対策になる。

快進撃対策にもなるしと、中々使える。うーん、普通のデッキ組んだらそこそこ行け・・・


漢張飛強いっスよ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201003131648000.jpg

  




活あわび260円。


だが・・・極薄だ(笑)


でも活あわびって、固すぎるから、極薄位でちょうど良い気がする。

ちなみに俺は、活あわびが好きじゃない(笑)
火を通した方が美味しいと思うんだよね。磯臭いのも無くなるし。


てか、貝は火を入れると、大幅に変わる物が多くて、中々楽しめる。


蒸しあわびとか、本当に美味い。


あぁ・・・


腹減ってきたな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201002072011000.jpg

 



写真は君津のパチンコ屋。


肉食系(笑)


どう考えても、食べられる要素しかないけど、釘見てみたら~


やっぱり食われる要素しか無かった(笑)


しかし、草食系やらなんやら、流行らせたいのこれ?


何で雑食系男子は居ないの?


・・・いや、どうでも良いな(笑)


まぁ〇〇王子とかよりはましか・・・

美人すぎる〇〇は、まだ多少当てはまる人が居るから良いが
王子は顔が全然格好良くも無いし。


あ・・・


そろそろ肉食系王子来るんじゃね?


肉食系(イケメンに限る。)

・・・


・・・草食ってるか(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
目的地についたら、俺はトイレで吐いていた。


何を言ってるかわからねーと思うがry


いやね、前日飲みに行ったのが良くなかったのか、後部座席に座っていた僕は
デロデロに酔ってしまい、ピザと戦う前から、対戦拒否モードに(笑)


いやはや、船ですら酔わなくなったのに、今更、車で酔うとは・・・


基礎の体調って大事だね。何十年振りに酔っただろうか?


とりあえず、少しは食べれたが、さすがにしんどかったな。


しかしそんな俺の体調を忘れさせてくれる、ひとつの事件が起きた。

いきなり友達が声を上げる。


友人A「いってぇ!何か刺刺さった。(何故かイタリアンの店内で刺が刺さる)」


友人A「B、毛抜きとか持ってない?」


毛抜きを渡される友人A。


刺を取り始めたが最後迄取れない・・・少し残ってしまったようだ。


友人A「うーん、まだ残ってるような・・・」


友人B「とれないの?じゃあ、あれの方が良いんじゃない?あれ・・・」


そこから続いた言葉はなんと・・・


友人B「普通分娩・・・!?」


\(^O^)/


一気に波に乗る二人。


友人A「聞きました奥様(俺w)普通分娩ですって!」


俺「あ~ら奥様、普通分娩は良いと思いますわよ?」


友人A「でも帝王切開ry」


俺「ラマーズ法がry」


最早、刺など眼中に無い。有るのは目の前にある才能に驚愕する二人。


鬼 才 現 わ る 。


神は何故こんな素晴らしい人材を送り出してしまったのか?


俺の才能である、回転寿司にあったもずくを取ろうとしたら
皿が滑って落ちそうになったが、神掛かり的な動きで立て直せる才能と比べると
俺の才能がカスの様である。


恐ろしい。才能とは恐ろしい物だ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。