北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
臥龍の弱さとは何か?



ラグ(笑)



いや、まじで。


馬掛けが多いと余計そう思う。刺さったら試合終了だからねぇ。

弓は弓で死んでるし、後は槍掛けしか無いんだけど、さすがに騎馬と比べると遅いんだよなぁ。


でも槍撃の方がリスク少ないから、槍撃を頑張るべきか?


雲散に乙るのを考えると、当千入れたいんだけど・・・


てか、何で刺さったら一発退場?(笑)


全突とか迎撃しても生きてるのに・・・


うーん、まぁ刺さらなければ・・・


しかし、迎撃範囲広くなった制か、おかしな現象一杯起きるなぁ。最近あったのは・・・


相手槍で迎撃体制とりながらマウント状態(孫桓)>>城内から出る>>臥龍かける
>>槍と反対側に動く>>迎撃(笑)>>間髪開けずに火計>>兵法増援だったので落城。


・・・。


しょうもない。


どうしようもない。


ラグに強いデッキ作るしか無い。


ラグに嘆くより、そっちの方を考えるべきだと最近思った。



・・・またデッキを迷走させる仕事が始まるお・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-200904281159000.jpg
 



メヌキ美味しかった。


てか、冬が旬じゃなかったっけ・・・


まぁ良いや(笑)



そう言えば全く話は変わるんだけど、最近太ってきたんだよねー。
昨日寝る前に計ったら、自己最高(タイ?)の66キロを記録。

寝たら1キロ落ちたけど。


腹が少しだらしねぇな。歪みねぇガチムチにしよう。


炭水化物の多量摂取禁止期間開始。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-200904261833000.jpg
 



あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ・・・


積もり過ぎだろ!


北海道ではゴールデンウィーク終わる迄、タイヤを交換してはならないのは定説。


でも珍しいわ。こんなに降ったのは流石に記憶に無いもの。

みぞれは有るし、多少積もるのはあるけど、足首位まで埋まるのはさすがに・・・


うーん、やっぱり今こそ全裸で人型を作るべきか?よーし・・・


服>>捨てる


それを捨てるなんてとんでもない!


・・・。


ぷっすま、結構好きだったよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とか思いながらも、中々行きそうにもない・・・



しかし・・・



まるさんのおかげで俺の車にETCついたよ!!よ!!



うほほほ。苫小牧まで行くのが楽になった。


ちょこちょこ遠征行くかねぇ・・・



あ、鉄拳のネタは何もありませんw



何も発展が無い。



最近なんて、リリのバックフリップが横移動歩きより、連続横移動の方がかわしやすいと気付いた位。


リリ、めんどくさい。


ゆとり技が多いんだよね。初心者に超オヌヌメだわ。お手軽。



PK、ステップからの中段新技、ライトゥー、右アッパー・・・



てかステップからの新技が、潜りすぎてやばい。中段も潜る時あるんだよな。


・・・。


めんどくさいw



・・・。


遠征するか・・・。




~~~~みだらへ(見てたら)~~~~


ジャックのカスタマイズ、新バージョンになりましたw


俺のカスタマイズの改良版。うーん、どんな風になったんだろ・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-200904242100000.jpg

 


下家のやつが上がったら上家が


「空気読めや!氏ね!」


って、チャットで言ってたので

代わりに俺が「ごめんなさい」ってチャットだしたりしつつ、跳満上がったら矛先が俺に来て


「調子に乗んな!今から殺しに行く」


的なチャットが来たので、勿論固定チャットの


「やられた」


を連発してたら振り込んで・・・


写真の画面でフリーズしたwww


回線切ったと思われるだろが!!


何でも、他の筐体を改造して使ってるやつはフリーズの不具合があるらしい。
頻繁にフリーズする台はその可能性が高いので、なるべく避けましょう。


DQN万歳。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか色々とやる気が出てきたので、また動画なりなんなり撮ってやっていこうかな。


ただ今のデッキは~



臥龍・R馬超・王平・張松・周倉・軍師ホウトウ。



少し勝ち越し。


うーん、後ちょっとで対処出来そうなデッキが色々あるけど中々良い発想が浮かばないんだよな。

これ乗り越えれれば司空位まで行けそうな気はするんだけど・・・


てかほとんどテンプレデッキとしかあたらねぇw


大水計・天意・忠義・決起・機略・求心・・・


まだ、象回復いないだけましか・・・


忠義と求心には勝ててるので、決起と大水計をどうにか・・・


天意と大水計(たまに)に挑発いるのがなぁ・・・こっちも挑発入りかなぁ・・・



姜維を入れるか・・・馬ショクを入れるか・・・



ぬああああ!



迷う!!



当千臥龍を取るか、挑発臥龍を取るか・・・



うぬぬ・・・次は馬ショク入り試してくるか・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この人ユーロで活躍したんだっけ。


そんなのを知って、前にゴール集見てたんだけど、センスあって上手かった記憶があり

近々アーセナル行くと言う話を見たので楽しみにしたら・・・



リバポ戦で4得点来たー!



ゴール集と合わせて見ると、本当に弱点が少ない。


左右両方蹴れるし、強弱のつけ方も上手い。

ドリブルもスピードも有る(動画では)無いのは背の高さ位か。


いやーベンゲルが好きそうな選手だわ。俺も好きだけどw



アルシャビン知らない人は是非動画見て下さい。



特に角度の無い辺り、ペナルティエリア横のゴール付近のシュートコースが素晴らしい。

これは本当にセンスを感じる。うめぇ!



ちなみに、4得点でも引き分けでしたw


Fトーレスの得点も凄かったし派手な試合になったもんだ・・・



リバポ戦


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6819363



ゴール集


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6126753

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-viploader989575.jpg
 



速攻で祭りでした。


凄い勢いで某所のスレが進んで行く・・・


そして仕事の早い住人が、画像を加工。相変わらず仕事が早い。


しかし、まさか深夜の公園で、一人舞台を公演中だったとは・・・


泥酔しながら「裸になって何が悪い」と言ってたらしいが


本当に公私共に裸一貫からスタートを目指す、草なぎ剛に
「歪みねぇな」と称賛の声をかけてあげたい。



さぁこれからが本番だ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-200903291440000.jpg
 



デカッ。


まぁでかけりゃ美味いと言う訳でもないけど、中々豪快だよな。


穴子自体の味はそれなり。普通の穴子天。


あ、ちなみにこの店、平均的に量が多いので、少食の人は気を付けて下さい。


穴子を食ってたと思ったら、逆に食われてます。


いやまじで。


俺なんか巣穴にされそうになったからね。


・・・。


うどん美味しかった(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
臥龍で決起に中々勝てない。


車輪と献帝が邪魔だ(笑)


前は連環入り臥龍だったので、まだ勝てたけど、今は居ないので勝率が落ちてしまった。


ぬぅん。


今は陶謙入りが多いので、柵も邪魔。


攻めても中々攻城入れれないし、最後の勝負所だけで頑張るしか無いのかな?


とりあえず、デッキ改良せねば・・・。


決起・・決起・・・。


ちなみに、今使ってるデッキは~


臥龍・R馬超・馬謖・周倉・伊籍or呉懿・軍師麋竺。


今の所、張松と王平を入れて、軍師を鉄鎖にする形を考えてるけど・・・


いけるかな?近い内に試してこよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。