北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

うおーぬおー時間が無いけど書く事は一杯あるのだー

二日間の苫小牧行きで、りんすけがかなりやらかしてくれたからねーw


鉄拳事情としては結構面白い物が書けそな予感。


忙しいけど明日には書こう。前書こうと思ったのやつは後回しだー


~三国志チョイメモ~

エン軍・ショウギキョの大河の氾濫は士気12で画面中央付近に陣取ると

相手の陣地全部が水系の範囲内。士気6では破格の扱いか。

1,5コスなんでデッキ次第では面白いのが組めるかも?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2連休苫小牧行き。


ははは。三国志大戦やりてーんだもんw


明日から忙しくなるし、来週は殆ど行ける日が無いと思う。

今日は早く帰って来る予定だが、予定通り予定が進んだらブログも色々書けるかなー。


あ、新カードはきっと司馬昭がかなりヤバイ予感。では行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねむてーけどやる事がー昨日は結局3時間寝だったのがきついなぁ。


今日は三国志大戦が新カード追加されて、色んな情報がでてて、やるのが楽しみだぜ・・・

SRも大量増加してて、未発表分の蜀はチョウヒ・カンウ・コウチュウ・ギエン・キョウイだっけか。

魏~カコウトン・トウガイ・シバイ・ヨウコ 呉~リョトウ・小虎・孫権 涼~バトウ エン~イケメン・ブサメン


とかそんな所だった気が・・・あーもーやりてーなぁー


あ、寝なきゃ・・・


もうちょい時間欲しいのう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何やらPCから異音が聞こえてきてフリーズします。
HDから聞こえてくるんだけど、さすがに七年以上たってくると寿命か?

(´Д`)もーこんな忙しい時にー

と言うか、せめてバックアップしたい物もあるし、もうちょい頑張ってくれ!

前兆なしでボーナス確定はやめれ!!

バンダナやめれ!!


あ!「やめれ!」は、バチャプレーヤーの人がよく使ってた言葉。
なんとなく言いたかっただけ。

(・Д・)ヤーメーレー!

さて、明日も早いし寝るよ。明日時間あったら、PC直してみないと・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末に、ある店で知り合いに会い「たのさんも普通にご飯食べるんだねぇ~」と言われ
のち数秒間の間に「ここはボケる時か?普通に食べる?鼻からタバスコ注入してむせてみる?」
「パスタのサービスにかけてくれるチーズを、永遠とかけさせて、謝る迄粘る?」
隣の客からパスタを強奪して「隣の客はよくきゃきくうきゃくら!」と噛んでみる?

結局考えすぎて敗北。「普通にってw」とか答えた自分に自暴自棄。

こんにちはたのです。

さてさて、肩凝りが末期症状に近づいてきて、ちょっと自分で揉んでみたら
何か「ピキッ」と頭に電流が走るようになったので
さすがに今日は整骨院行ってマッサージをうける。


いやぁ~(・∀・)イイ!!

やっぱり違うわーこれでブログ更新もはかどるってもんよ!w

色々書きたいネタあるし、ちょっとだけまとめてみよう。

食べ歩き~驚異の手打ち讃岐うどん~

鉄拳日記~苫小牧にてジャック解体される~

ぱち年〆~去年打った物の評価でも書いてみようかと。(雑誌によくあるな)

ふむふむ。新しいネタはこんな所か。ネタは腐らない内に書かねーとなぁ・・・
月末は忙しそうなので、今の内にRBホムペも触らなきゃ駄目だ。

では、今日はこの辺で出掛けてきますーさようならーノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、細かい説明はとりあえず置いといて、プロレスでガチャピンがデビューする事になったようです。

何でも挑戦する生ける伝説ガチャピン。ついにプロレスデビューか?!


ではそんなガチャピンの画像をどうぞ。





名前・・・Gha-cha-ping (ガッチャピング)


身長・・・195cm  体重・・・150キロ


得意技・・・ガチャパンチ  ガチャボンバー  ハイフライガチャ


~こうなった動機~


日本のプロレス仲間から送られてきたビデオの中に、何にでも挑戦するフジテレビ
「ポンキッキーズ」のガチャピンの姿を見て、「自分の生きる道はこれだ」と


中の人は、アイルランドの児童養護施設で育ったという19歳らしい。
てか生い立ちがタイガーマスクじゃねーか。

まぁこんなパワフルなタイガーマスクは、もしなったとしても嫌だけどw


とりあえず、要注目なのが得意技。


ガチャパンチ・・・これはきっとアンパンチみたく、手をぐるぐる回してからパンチしてくれるに違いない。

ガチャボンバー・・・きっとアックスボンバーみたいの。ラリアット系か。


ハ・・・ハイフライガチャ?!



こ・・・こいつ・・・飛ぶの?

トップロープを越えるのか??コーナーポストから飛ぶのか??


そーらーを自由に♪とびたいなー♪ハ・・・ハイフライガチャ・・・


みてー!試合みてー!!!

17日試合だったらしいけど、動画とかねーだろうしなぁ・・・・


とりあえず、この画像を見た時に思った事は、ホンコン&東野のリアルポンキッキで

東野ムックの目玉が飛び出てるのを思いだし、こりゃーガッチャピングの相方は無理だなー

と言うか、そんな目玉つけてたら、相手が試合に集中出きるわけねーw


でも出てきてくれる事を期待して、妄想に明け暮れる日々を送ってみよう。ではさようなら。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁネタがもう腐ってしまいそうな位の話しなんだけど


年末のKー1、秋山対桜庭戦の話し。


桜庭が試合中にめちゃめちゃ抗議してたんだけど、試合終わってから色々とネット上で祭りになったり

その試合のレフェリーのブログが炎上したりと、批判や物議が飛び交った。


ちなみにレフェリーの炎上したブログは、コメント数が18000を越え
週末で二万を越すことは確実だろう!と言う大炎上ぶりを見せ付けた所で~

(´・ω・`)ブログ閉鎖・・・


結局の終結は、秋山の失格・ノーコンテスト。

とりあえず、疑惑を見ていくと~


1,桜庭が抗議していた「すっごい滑る!!」


これはもう真っ黒だった訳なんだけど、試合の動画がゆーちゅーぶに色々アップされてて

アナウンス無しとか見てみた~

途中桜庭が 「滑るって!!」 「おい!!あんぽんたん!!」


とか色々言っててちょっと面白かったが、桜庭はマウントパンチで大変な状況w

興味有る人はゆーちゅーぶでどうぞ。桜庭の抗議が字幕版で出たりする動画とかもあったりする。

で、一番始めの会見だと秋山が 「多汗症なんで」 と言ってた訳だが

スキンクリームが塗ってる事を明らかにすると 「乾燥肌を防ぐために塗っていた」と会見。 


「多汗症に乾燥肌」


え?と思っちゃう訳だが、一応症例は有るみたいで、ぐぐってみたらそんな事が書いてあった。

まぁ体に何か塗るのは禁止だからぬるぽ。


2,グローブ疑惑。


何やらパンパンに膨れ上がった状態やら、スポンサーのロゴが片方のグローブに無い事を指摘され

他のグローブを使ったんじゃないか?何か入れてたんじゃないか?との憶測を呼んだんだが

まずはかってに拾ってきた画像をどうぞ。




こんな画像が落ちてます。

まぁ下のメリケンサックはぼやけてるけど、似たような物と書いて、画像を加工したもののようだ。

上はそのままの画像。で、ロゴについては製作者側に聞いた人が居るらしく、こんな文章が書いてあった。



【ロゴは簡単に外れるのか?】

K-1公式OFGを含めロゴは熱転写によって貼り付けるとのこと。
皮には直接染み込ませることができないので、この方法を用いる。
この熱転写技術はかなり成熟しているらしく、通常では剥がれ落ちないらしい。
過去から現在に至るまで試合後に確認しても1件たりとも「剥がれ落ちた」との報告はないとのこと。

ちなみにこの担当者様は「剥がれ落とす方法」まで考察してくれた。
試合を含めて通常では剥がれ落ちないが、熱転写で貼り付けた以上、

再度熱をもって剥がそうとすれば可能とのこと。

それ以外には鋭利な刃物を持って「削ぎ落とす」以外方法はないとのこと。


やっぱTBSクオリティなのか!?w


もう、亀田のあれでも疑惑だらけなのに、この有様じゃどっかの政治家に~


「疑惑の総合商社ですよ!!」

って言われる事まちがいな・・・え?古い?

まぁ、このぬるぬる祭りは、黒で終わった訳なんだけど、グローブの真相はどうなんだろう。

前の柔道時代からも「滑る」と言われて来ただけあって、もう何してるかわかったもんじゃねー


あーもーぬるぬる。


ぬる。


ねる。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何やらくそげーらしき物が貯まってきた。
まぁ忙しくてプレイしてない制なんだけど、やってない癖に
ふとよった店で、タイトルの魅力に負け、ノリで買ってしまうと言うオチ。
で、今回買ったタイトルは?と言うと~

THE・ALL★STAR格闘祭

THE任侠

うむ。本命は任侠だったんだけど、格闘祭りは何がオールスターか分からない所が
恐ろしくも魅力的であり購入。ちなみに2D格闘ゲーム。
パッケージに書いてある登場キャラは、組員やらヤンキーやら地球防衛軍の人
大美人ってゲームの女の子も、でてきてたりする所を見ると
これはシンプルシリーズのオールスターなのか?でも明らかに違う人も・・・

(´∀`)くそげー臭漂うなオイ!!

さて本命の任侠はと言うと、後ろの文が素晴らしかった。

血で血を洗う漢のプライドを掛けた抗争劇。

くたばりやがれ外道が!

とか書いてるんですよ。ちなみに売りのシステムが

「威嚇システム。」

こ、これはもしや!

一般人とたまたま目が合う>>(・Д・)何メンチきっとんじゃワレ!

どう見てもDQNの王道です。みてぇーw
まぁまだやってないから、単なる妄想にすぎないんだけどね。
しかもこのゲーム、二人でもプレイできるらしいw
後ろのプレイヤー人数1~2人になってやがる・・・

と、言う訳で誰か一緒に任侠やる人を募集中です!w

まぁ同時プレイかまだわからんけど。

とりあえず前回とあわせて、四本もくそげー風味のソフトが集まってしまい

オラわくわくしてきたぞ!

って言うか、どーすんだこれw

まぁやるしか無い訳だが。
その内にプレイ日記と言うネタになるのかならないのか・・・

それは全てゲーム次第なのであった・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間無い時は手抜きブログ。

と言う訳で、携帯で撮った物を放出してみよう。


今回はパチ屋で奇抜なファッションの人を見かけた訳なんですが、思わず携帯でとってしまいました。





あ・・・あれはなんだ?鳥か?飛行機か?ぱ・・・パジャマだー!!


うむ。良く分からないのりだ。

どんな人なのかと思ってストーキングしたら、台の様子を色々見てるだけのおじさんでした。

・・・しかしそこで気付いたのデス。


このおじさんより・・・俺の方が怪しいと!w


おじさんの後ろ付いて回って、あげくの果てに写真まで取る始末。

こっち見られないように、位置を変えたりなんだりと~まぁ~挙動不審w


さぁ!!今日もストーキングしちゃうぞー!!


ってなんだこのブログw 寝よう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しくてやばす。肩凝りやばす。ブログの手抜きやばす。

色々書きたい事はあるんだけどねぇ~週末は休めそうだし、その時に色々書くか。
なんとか明日を乗り越えれば・・・まぁ何かときつい時は~
「他の人はもっときつい事してるんだ!」と思うようにしてます。

妄想競争心煽り。

体力的にはきつくないけど、肩凝りがー肩凝りがー

さっさと寝よう。

あ、ただ今北海道は極寒ですw
今週に入ってから雪ふったりなんだり。
どれ位寒いかって言うと、外でメール打つだけで手が動かなくなった。

寒過ぎ。マイナ5以上は余裕である予感・・・

暖冬だったのにぃ~寝よう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。