北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

まぁタイトル通り何ですが、今回の新規開拓メンバーは~

あちふーと、こってり背脂のひげで逝って参りました!!

しかーし!ひげが行く前からぐだぐだ言って、脂ぎっている始末。

・・・いや・・・それも仕方有るまい・・・

何故ならその新店舗の場所は・・・ここ最近で3店舗も入れ代わり・・・
客の入りは悪いし~前回の店は~


「伝説の真っ白い米の炒飯」


なんて神料理が出てきてしまったからには
拒否したくなるのもわか・・・る・・(゜Д゜)訳ねぇだろこんちくしょう!!

ひげ強制連行。

そんな感じで話と足は進んでいき、何時の間にやら店の前。
さぁ入るか・・・入ってみると・・・

目の前に居たのは店長のおじいちゃんであった。

以外だった。おっさんか若いやつがやってると思ってた。
何故なら数日前に車で通りがかったら、膝たてて座りながら携帯いじくる様が見えたのである。
しかも閉店時間前に暖簾しまってw

まぁそんな事は料理には関係ないので、注文してみる。
塩・味噌・醤油と餃子を頼んでみたが、メニューに書いてある品はそれだけしかない。

(´З`)炒飯注文したかったのにぃ

そして分かりもしない新聞の株価に、あちふーと俺があーだこうだと言い数分後・・・

ぴぴぴピッ!ぴぴぴピッ!

あ、麺茹であがったみたいですな。で、ラーメン作る様を眺めてたんだけど

お、、、おせぇw

じいちゃんの動きが遅い・・・麺の上に具をトッピングするのも遅い。
そして麺がのびていくのを眺める僕達。あまりに無力www

まぁそんな光景を眺めつつ、ラーメンが遂に完成。
おじいちゃんがラーメンをお盆に乗っけて、カウンター越しにだしてきたんだけど・・・
じいちゃんの手がぷるぷる震えてるw

これはラーメンこぼすコントなのか??俺はリアクションとらないとダメなのか?!

と、一瞬迷うが、ここはなんとか無事に渡りきるラーメン。
いやね、ぶちまかしてもブログのネタにしかならないから、勘弁してほしかったよw

さて、そんな大航海を終えたようなラーメンを、早速味わって見る事にしましょうか。

ずるずるずるーびちゃびちゃびちゃー

ふむ。このさっぱりとした塩味、そしてほのかに香るラード、ちょっと加水率の高い麺。

うま・・・馬?うばぁー!!(不可がかかりすぎて脳に障害が出た模様)

てか加水率高いっていうか加湯率高いって言うかwやっぱのびてた訳で。
しかも時間かかりすぎたおかげか、俺以外の人のスープがぬるかったらしい。

肝心の味はと言うと~癖もなくさっぱり系。・・・物足りないとも言うけど。
何か売りになるような味がなかったと思う。主張が無いと言うかなんと言うか・・・
で、そんなラーメンを食べていると、軽い事件が起きた。
なんかじいちゃんが小声で「あっ!ゑ@ヱ£」と、何か言ってたのだが、すぐ気付きましたよ・・・

野郎・・・

(・Д・)餃子焼くの忘れてるじゃねーか!!

笑いを取るためのボケか?!リアルボケか?!

あ、すいません。失言でした。笑いですよね!笑い。
こんな笑いの分かる店長のおかげで場の空気は和み、和気靄々としたのであった。

まぁ数分後には、餃子も無事に出てきて食べ終わる。

そして会計をする事になったのだが~

何か会計がおかしい。提示された額は確か2700円。

ラーメン550円餃子350円。どう計算しても2000円。

「おかしくないですか?」と突っ込むと

「いや、あっている」みたいな返答。

で、1から値段の説明をする。そうすると~

「あーあーあーそうね!餃子700円と勘違いした!」

(・Д・)やっぱりボケてんじゃねーか!!

まぁもしかしたら提示された金額が2350円だったかも知れない。
たいした内容は変わらないけどねw

この店の先も危ういな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、他流試合行って来ました。

場所は札幌の「きたえーる武道場」。行った面子は、まるさん・ひげ・りんすけと俺の4人。
向う車中の中では、他流試合の色々な妄想やら話題が飛び交い
キックボクサーのりんすけ(現在隠居中w)が年末大晦日に~


「柳 龍拳」と試合するんでしょ?w


とか言ってみたりと、車内は話題に盛りあがりを見せる。


まぁそんな妄想話しはどうでも良くて、ついた訳ですよ~「きたえーる」に。

ついたのは開始時間の6時ぎりぎり位だったんだけど、いざ会場に行ってみると~
何故か開始時間が7時に遅れていたらしく、なんとか間に合ったと言うか、余裕の到着w
で、武道場の入り口で靴脱ごうとしていたら・・・あれ?あのヒゲの人は・・・


うおー「柳 龍拳」だぁ!w


しかも丁度良い事に、対戦者の人達が到着したのか(?)挨拶をしている所に出くわす。
りんすけと一緒にその光景を眺めつつ、終了した後に靴を置いて~いざ武道場内へ。

入ってみると結構人が居て、ギャラリーの前では門下生達が練習をしていた。
俺らもギャラリーの最後尾に座り、試合開始を待つ・・・。


その最中に色々考えてた。今回の他流試合とかってバーリトゥードみたいなものだろうから
そんな生易しい終わり方はしないだろう・・・とか思ってたりしてた訳なんだけど
門下生達の練習風景を見てると、めちゃめちゃまったりしてる。
この人達はこれから行われる事知ってるのかな?
他の見に来てる人も、普通の格闘技の試合と思って見に来てるのか?
とか思ったけど、そんなのは知る由も無い。


さてとりあえず、対戦者等は探偵ファイルとか柳 龍拳のHP見ればいいと思うんだけど、少し書こうかな。


対戦相手は~岩倉 豪氏 体重76Kg 36歳

格闘経歴は色々書いて有ったけど、今はバルボーザ・ジャパン(柔術?)に所属してるみたい。
で、そのバルボーザ・ジャパンを立ち上げたTAISHOってプロの格闘家の人がセコンドに来てたみたいだ。
そのTAISHOって人なんだけど、ちょっと調べてみたら~
プライド出てジェンス・パルヴァ―と試合やっててびっくり。すげープロだよw


さて対するは~「柳 龍拳」 身長170cm 体重77Kg 65歳

格闘経歴は・・・


大東流合気道免許皆伝    10段 名人位
日本天心流合気道免許皆伝 10段 名人位
龍神秘伝流合気道免許皆伝 10段 名人位
龍神流気合術免許皆伝    10段 名人位
柳流武術気功          10段 名人位
大日本武徳会会員 10段登録(範士)


10段ばっかりだ。そんな10段とか持てるのか?
はたまたこの人が超人なのか?「ヒクソン逃げるな」と大言を言う格闘能力が、数分後に証明されるのです。


そんな簡単な説明も終わった所で、話題を会場の話しに戻しましょう。

会場で待つこと数分。七時まではまだ時間が有るなぁ・・・と思ってたら~
1回柳 龍拳が入場してきて、「集まってくれてありがとう。試合は七時から始まるから。」

とか言ってて余裕な雰囲気。


強者の余裕か?そして退場。


七時が近くなり、後数分で試合か・・・と思っていたら~
おおーっと!!先に柳 龍拳の入場だぁ!!!!

そして試合前に集中力を高めるのか、門下生とは対極の位置で座り、瞑想を始めだす柳 龍拳・・・
数分立つ・・・時間も七時を越え始めた・・・対戦者の入場が遅いのに対して、ちょっといらつき気味に
「見て来い」と言う指示を塾長に出す龍拳。


塾長が向った数分後、対戦者入場!!!会場も盛り上がりを見せる。


そして関係者がルール説明等を説明し始めたんだけど、基本的にはプライドみたいな感じで~
粘膜への攻撃は禁止・頭突きは禁止・グラウンドでの頭部への蹴りは禁止等、色々読み上げられていったのだが
「3本以下の指を掴んではいけない」ってのは他流試合っぽいルールだったなぁと思った。

ルールも読み終わり、契約書にもサイン!!


さぁ試合開始!!!!


詳しくは動画(某掲示板で拾ってきましたw)を上げとくので、興味あってあまり心臓の弱くない人は見て下さい。

で、内容を簡単に書くと~
試合開幕両手を上げて気を高める(?)龍拳!!!
そこから構えに移行していき、間合いも詰まる。


そして先手を取ったのは龍拳!!


・・・はっきり言って何がしたかったのかわかんなかったんだけど
これは掴みに行ったのか何なのか・・・探偵ファイルが書いてあるように手刀なのか?
で、右~左と2回同じような事をする。


鉄拳で例えるなら、ロングレンジスロー(すかり)


スカ確で終わっちまうw


てか、不用意だろ?と思ってたら、ステップワークで二回目がスカった時に
すぐさま懐入られて組合いになった所で、左のパンチを食らい~龍拳ダウーーーン!!!
俺の方向だと右でダウンしたように見えたけど、動画見たら左だった。
ダウンした龍拳はすぐ立ったんだけど、何か様子がおかしい・・・

しきりに口元を抑えて気にして、立ち尽くしてる・・・(歯が折れたようだ)


おいおい・・・試合最中にそれはないだろ!!!

普通の試合じゃないので、ストップなんて無いはずなのにこの失態。て言うかこの龍拳のしぐさ・・・
この人パンチを顔面にもっらた事が無いんじゃないか?きっと会場の誰もが思ったに違いないんだけど
相手の方も気を使って、「大丈夫か??」みたいな感じになってて、ちょっと暗雲立ち込めるも
龍拳、ここは気合を見せ「ギブアップか?」のレフェリーの問いに


「NO」と答える!!


そして試合続行されるも、畳み掛けに来る対戦者!!!ちょっと腰が引けてる龍拳!!!

軽い牽制をはさみ、すぐさま至近距離戦へと持ちこみ、右手で龍拳の胴着を掴み左の3連続パンチ!!!
パンチでうずくまり気味になり頭が下がった所で顔面に左キック!!!


KO。


りゅうけ―――――――――――――――――――――――――ん!!


ついに巨星乙。いや巨星落つ。
その衝撃は会場をつつみ、門下生達もその状況が把握出来ずに固まってるという事態。


岩倉氏が「お弟子さん!!救急車呼んで!!早く!!なにしとんじゃお前等!!」


と言って、我に戻ったのか救急車を呼びに行く弟子。

その後すぐ、TAISHO氏が言ったと思うんだけど


「ねぇ?面白かった?人が殴られたらこう言う事になるんだ」


みたいな発言をしていて、なんだか某掲示板見てたら、前列にいたギャラリーが
へらへらしてたとか言うカキコも見られたから、真剣勝負だけに怒っていたのかもね。


そして対戦者側から~


「絶対に龍拳さんの誹謗中傷はやめて下さい!この場に出てきてくれた事や最後まで戦った事に敬意を表します」


との言葉を残し、対戦者側は会場を後にしていきました。


てか、ショックでかいだろうなぁ・・・一人子供とかも居たんだよね。泣いてる弟子達もいた。
普通に見ても衝撃映像だろうし、普段教えて貰っている先生ならなおさらだよなぁ。
りんすけもキック経験者だけに、身内がやられるのはつらいって言ってたのも印象的。


とりあえず、真剣勝負と言う他流試合を見て貴重な体験をしたなと。
もうこんな事見れる機会はないだろうからね。


試合振り返ると、1発目貰ってあのしぐさ見た時に、あぁ~駄目かな?と思ったけど、よく続行したと思うよ。
まぁ大言とは差が有ったけど、それはもうどうでも良いかなと思った。


良くも悪くも歴史に残る1戦だったねw


そして帰宅した訳だけど、龍拳の無念さを感じ、帰りの車で~


「後1歩・・・後1歩でヒクソンだったのに!!!!!」


と、俺が絶叫したとかしないとかw

それではここら辺で終わります。さようならー


・・・あ、龍拳後日こんな文を乗っけてました。


柳 龍拳の他流試合は相手のパンチが顔面にヒットし出血がひどく、セコンドがストップした事による、レフリーストップ。

岩倉氏の勝ちとなりました。
彼は、パンチ(打撃)に大変工夫が見られ、素晴らしいセンスを持っていると思います。ますます研究して頑張って下さい。
当方としましては、将来的に再戦したいという希望は持ち続けてゆきたいと思っております。

その時は宜しくお願い申し上げます。万全で望みたいと思います。
又、大勢の方々が観戦しに来てくださって、来てくれた事に対して深く深く感謝いたしております。ありがとうございました。


柳 龍拳


頑張れじいちゃん。



動画~ファイルバンクに上げてます。ゲストフォルダから~

ID~tanobunbun
フォルダ名~rb2
パスワード~rb2

で一番下にあるやつ。他のはRB2動画です~。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはたのです。

本当は書きかけの文を完成させてブログにあっぷしようと思ったんだけど~急遽予定が入りました!!!

突然ですが・・・


「柳 龍拳」


この名前を知ってる人はいるでしょうか?

知ってる訳ありませんね!w 僕も知ってるはずありません!!www

えーこの人、気孔やらなんやらの達人らしくて~


ヒクソン・グレイシーにも勝てる!!!


と豪語する漢なのである。

で、なんでこんな話しをしたかと言うと・・・


今日、他流試合をするらしいw


まるさんから誘いの電話を頂きましたw

なんでも探偵ファイルって結構有名な所に、記事が載っていたりなんだりと面白そうな展開。

こ、これは見に行かねばなるまい!!結構、格闘技系好きだからね。

まぁ興味ある人は、探偵ファイルみたり、柳 龍拳でぐぐってみて下さい。


では札幌へいざ出陣じゃー!!ジャ―ンジャ―ンジャ―ン!!(ドラの音)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

動画更新は、今日か明日にしようと思ってますが、日程遅れたら申し訳ありません。


そう言えば、最近ちょっとだけイデ氏の所に上がった俺らの対戦動画みたけど、随分ネタっぽいの上げたんだなぁと思った。

ネタっぽいのと言うか、まぁ結構珍しい光景だね。

普通のは殆ど上げてなかったけど、まぁ俺が口を挟む事でもないので見るだけですなぁ。

後、イデさんのブログに書いてあった、A。が使ってたローレンスの最終奥義とかのネタばれをしてみると~(笑


奥義は~ジャンプスカシ小足シャドー。


まぁ奥義でもなんでも無いんだけど、それを出す状況になってるって事が、もはや最終的なので

最終奥義と俺が呼んでいたw

油断していると、ローレンスのジャンプ攻撃は2段技、もしくは3段攻撃なので、たまに食らうこともあり以外に恐怖の技w

ガードされると、一気に負けたと言う空気が流れる。


全精神力と情熱を注ぎ込む辺りは、最終奥義の名に恥じないであろう!!


・・・かってにそう思ってるだけなんだけどねw


そんなローレンス・・・・最近株が上がってきており、もうちょっと研究したいと思ってきた。

その内なんか書いたりしたいと思ったりなんだり・・・こんな所でRB2話終~了~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて大食い話は置いといて、車で話せと言う事にして、一路札幌へと向う。
そして大食い話が続く車内の中、何時の間にか新川キャッツに到着。


到着すると、あんまり人が居なかったんだけど、りんすけの連絡網のおかげで徐々に人が集まり始める。
さすが、美しさを認められてるだけ有るね(笑

ゆういちもすぐ合流して、色々と対戦し始める一行。
そこであぽ(吉光)対ゆういち(デビル)が行われたんだけど、あぽの動きに生彩が無く負け越してたな。
投げぬけ率も低かったし、反応系が良くなかったみたいだ。


「今日は負けを認めておこう!」


と言うアポ。今日は全然寝てないらしいので、その後の展開はどうなる事やら・・・


そこからは、色々な人を交えて対戦が行われ、俺は皆の対戦を眺めながら時間は過ぎていく。
相変わらずりんすけはキャラ対策なのか、あんまりやった事無い人とやったら固まるのか、良く分からないんだけど
動きが固かったり~変な行動取っていたり~と安定性にかける動き。昇降段激しく対戦を続けてたな。


一方、あんまりみてなかったんだけど、ぶらっくは何やら近段やってて、級の人が対戦して来たりすると
本当空気よめないって怒ってたが、後で人が沢山居るのに連コする方がおかしいって、いつもながら言っておきました。
まぁそういいながらも席を譲ってる辺り、昔のりんすけよりは周りが見えてるねw
後、筐体の近くにあんまり群がるのも良くないと思うんだけど、あれは俺も癖で結構やっちゃうんだよなぁ。
他の人が対戦入りづらいよね。


とりあえず、勝敗は見てた感じ5分位だったかなー?


そして続く対戦だったのだが、筐体の後ろの方でジル氏が殆ど入らないで対戦を見てたのが印象的だったなぁ。
人が多かったので、多少引くの待ってたのかな?


とりあえず俺はバーチャプレイヤーのなおすけと話しをしたり、オロフレ山景水を飲んだりしつつ
鉄拳すぐやれるような状況じゃなかったので、俺は三国志大戦に逃亡しました。
そして推挙阿蒙にうはうはしながら大戦していると、何時の間にか鉄拳の人も少なくなってきて

あぽ対ジル氏が始まったりしていたので、少ししたら切り上げて対決を見ていると・・・


吉光対策が殆ど完璧に見えた・・・


ブレードの連携なんかも、スカった時にきっちり膝で浮かせたり~
ちょっと怪しい連携くまれそうになっても、3RKで上手く行動抑制したり~
華厳にもバックダッシュで距離取るのと、バックダッシュがきつそうな所はきっちり膝で対処してるのが上手かった。
しっかり見てから膝打ってたように見えたので、こうなってくるとあぽもきつそうで
雷神には昇格してたものの、結構な負け越しだったのは明らかだったな。

堅い。本当に手堅い上手さ。


そんなジル氏に、その後ブラックと俺が挑んだんだけど~

ブラック(フェン・吉光)は始めのうち、結構有り得ない選択肢(ゴウソウタイとかw)とか
読みが当ってたので、どっちも2本先取してたんだけど、2本先取の後にジル氏のプレイスタイルが変わって
スカ確重視になった所で、3本まくられると言う展開。(始めは結構攻めて来てたと思う)
どっちも2本先取後の3本目がぎりぎりだったんだけど、ブラックの頭に勝てるって文字が出たんだろうと思うけど
そっからがガチガチに緊張したのか、両方ともまくられると言う悲劇。すげー動きが固かった。
まぁその後はプレイスタイルになれられたのか、上に書いたような結果。


そして俺は・・・今日の初対戦がジル氏とか無理な要素しかありませんw
苦しく1本は取れたけど、その他は圧倒的に自力負け。その内又やりたいなぁ・・・もっと仕上げないとね。


今回の遠征を振り返ると、あぽにとっては一番良かった遠征だったと思った。
勝って帰るよりも、負けて帰る時の方が得る物が大きいからね。
この結果だけでも遠征の価値は相当あったなぁ~。

そんな事を思いつつ帰宅。


で、帰り道に幌別辺りで、居眠り運転未遂でブラックに逮捕されましたw


あぶねー!!

搭乗者達へ>>まじすまん。
ぶっちゃけ、12時位から相当眠かったんだわw 気合でどうにかなるかと思ったが、無理するもんじゃないね。
そんなこんなでお疲れ様でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、逝って来ました札幌遠征。


あぽの予定が金曜に都合が良かったので、それに合わせた訳なんだけど

りんすけも丁度金曜に札幌行くようで、ついでに乗っけていくという流れのよさ。


最終的な面子は、あぽ・りんすけ・ブラック・ゆういち(現地合流)。




まるさんとミダラは次の日仕事だったので又の機会。


そして札幌向った訳ですが、途中に苫小牧のイオンで飯。

まぁ飯食ってた時に、話が色々盛りあがった訳なんだけど、その中でも得に盛りあがったのが・・・




どれだけ食べれるか?って話。




例えばと言うか、話で上がったんだけど~回転寿司とか何皿食えるか?みたいな感じ。

で、食える枚数を申告してった。




あぽ・・・7~10皿位  俺・・・10~13皿位  りんすけ・・・20皿以上




うおっ!りんすけ中々食べるな!!さすがリアルキックボクサーだった事もあり、運動系の人は食うねぇ。

まぁあぽは見た目通りだったんだけど、ここでブラックが驚異の発言!!!




俺、30以上食うよw




・・・え?・・・皿で城壁でも作るんですか?




そもそもそんなに食うように見えなかった。そんなに体格良い訳じゃないしね。

人は見かけによらないよなぁ・・・ちなみに他の例をあげると




絶賛増量中・ヒゲ・・・15皿位(最近パスタとピザ食った後に、寿司行って13皿食った所を見ると20皿クラスか?)




体力が老人並(ゲームにて測定w)クリ・・・4~5皿




・・・やっぱり見かけ通りじゃないか!!!w




その後にも色々話してたんだけど




「食べ放題行って食いまくったら、次回行った時にお断りされた」


等の武勇伝を聞かされたり、「この面子で回転寿司ワリカンで行こうよ!!」とか言ってて

ブラック対あぽが10-0なんかついちゃいそうな勢いのダイヤグラムでした。


後編へ続く・・・(眠くなったw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログも2日(三日?)休み、まったりと休日を楽しんでいた訳ですが

明日ちょっと遅くても良い事に、ブログ書く時間を引き伸ばして~


余裕でしょ!!最強でしょ!!!w


とか思ってたら時間無くなって、あたふたしてるたのです。こんにちは。

今日は食べ歩きとかしたので、色々書こうかなと思ったのデスが、これは次回ですな。

4店舗回ったからそれなりにネタは新鮮・・・かな?


金曜は札幌遠征とかして、帰りに居眠り運転未遂してみたりと、中々ハード(笑)な事も。


まぁそれなりに書くネタはありますな。

札幌では、あぽが雷神様に上がったり、りんすけが拳豪まで落ちたり、餓狼まで復帰したり。


りんすけは又もや安定感の無さと言う、テンパリとキャラ対処が曖昧と言う状況だった気がする。

それも後程書く事に・・・


てか眠いのよw


自業自得なんだけどさ。


時間有るからと、調子のって本読んでたのが間違いだった。

・・・いや・・・きららの仕事がいけないんだ!!!

・・・横山光輝三国志がいけないんだ!!!


ジャ―ンジャ―ンジャ―ン!!!


げぇっ!!孔明!!!


あ、三国志大戦12州昇格戦2勝1負けで、後1勝で昇格だよ・・・もうちょいで覇者かぁ・・・

カード無くさないようにしようw


本当リアルで憤死しますから!!w



ムググ・・・孔明めっ!!!グハッ!!!(吐血


・・・寝よう・・・


・・・しまった・・・RB2の動画も更新しなきゃ・・・


・・・いや・・・思いださなかった事にしよう・・・


・・・そう・・・何もなかった・・・


・・・何も見ていない・・・


・・・本当だ見ていないんだ!・・・


・・・ぎゃあああああああああ・・・


・・・眠・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはい飲んで帰ってきましたよ。


酔っ払う要素も無かったけど。でも・・・最後に飲んだ酒が美味くなくて、気持ち悪くなったw


で、帰り歩いて帰る事にしたんだけど、まーこれが失敗で

歩いてたら段々気持ち悪くなってきて・・・・


胃がサイコクラッシャーしてデビルリバースしましたwww


はいはいべガ様ベガ様。



いやー疲労であんまり胃が物を受け付けてなかったのに、無理やりがっついた制もあり

第2の会長となってしまうとは・・・・不覚をとったわ!!!


憤死。


明日は時間空きそうなので、疲労回復&ブログ書きの時間に当てれるかも・・・

頑張って時間作って、あぽを札幌遠征にも連れていきたいし・・・サマーソルトスカルダイバー(謎


あぁ!!なんて内容が無いブログ!!(最近づっとのような気もするけどw)寝ようw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当は書いてない腐れてきたネタを書こうと思ったけど、記憶の片隅でネタが腐っていて

思い出して書くのに時間かかりそうなので、今日は他のネタ。


で、話はアクセスの話。


最近は皆さんのおかげで何気にアクセス数が多くなって、平均1日に200位アクセスがあるらしい。


まぁ最近アメブロの機能が増えたのか、そんなのも見れるようになったんだけどびっくりした。

宣伝も殆どしてないから、俺としては以外すぎる状況。


きっとクリが何回もページ開いて工作してるに違いない・・・


とりあえず、こんな文でも来てくれる事に感謝だなぁ~と思いつつ、他の機能にふと気づいた・・・・・


検索ワード・・・


ほうほう・・・こんな機能も何時の間にかついてたんだなぁ。

で、みてみると意外なブログの真相が・・・


まず、下位の方から見ていて気になった物を書いてみよう


クラウザー酸素  俺の空名台詞  伊達回転寿司


ぬぬう。クラウザー酸素ってなんだ?w 皇帝酸素?ユンケルの仲間みたい。


俺の空名台詞・・・俺そんなのかいたっけ?

「俺は男だ!男だぞー!!」 とか 「女性はおもちゃじゃないんだ!!」とかが名台詞なのかな?

上に書いたのすら間違ってる事間違い無し。


で、最後のはそのままだけど、伊達人に見つかってしまったて事実がここにw


さてさて、ちょっと上の順位のワード。


鉄拳5 あぽ   鉄拳 札幌 ええす 


いやー流石有名人。こんな辺境の地もひっかかってしまう知名度。

でも・・・何故に 鉄拳5 あぽ ・・・なんでだろう?w DRならまだしも・・・5だよ。


そんな昔のあぽは放っておいて、次のワード・・・

ふむ。ここらへんはRB2関連が多いね。


まぁそんなのは何の突込みも無いのでスルー。


上位はやっぱりここら辺なのですが、ではこのブログの検索ワード・栄光の1位は何か?!


発表します!!!ダラララララララ・・・(太鼓の音)


鉄拳5 りんすけ 



・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あぽを抑えての堂々の1位!!!まさに驚愕です。流石死体蹴り研究家!!!世間を狭く使っておりますね!!


ってなんでやねん!!


死体蹴りしすぎて指名手配されてんのか?w


いや、りんすけのおかげでブログのヒット数が増えたからには感謝せねばならない。

むしろりんすけのおかげでこのブログは持ってると!!!

いやーりんすけ様様ですよ。


りんすけよ・・・


ちなみに関連で総合してみても・・・りんすけ2位!!!!!

関連だと1位はRB2な所は、さすがに俺のブログである事の証明か。


危うくりんすけに征服される所だったw


まぁそんな感じの検索ワード話でしたとさ。ではさようなら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。