北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

夕方何やらメールを受信。

ん?!あにじゃからだ。

今りんすけとセガに居るとのメール。

ついに外(地元外)に出てきたか!!(笑)

どうやら予定としては、飯食いに行ってから
漫画喫茶行くようなので、一緒に同行する事にする。

あにじゃがグラボ迄迎えにきてくれて、いざ飯屋へ・・・
今回は新しく出来た暖中(中華料理屋)に行く事になった訳だが
新装間際だったので、結構な混み具合。
ちょっと待つ事になるが、りんすけが苫小牧で鉄拳の段位を

チュウチュウしたいと言う話を聞きつつ、待ち時間をあっという間に消化。

席に着席する。

そしてメニューを見ると・・・

あれー苫の暖中よりメニューが少ない??気のせいか??
まぁ適当に数品頼んで食べる事にしたが
その途中の話で、あにじゃが魚介ダメだと言う事を知る。

中華のメニューで魚介の無い物・・・


これはきついw

中華とあにじゃのダイヤグラムは9:1はつくであろう。

そんな事を考えつつ、りんすけの北見遠征プランを聞く。

うむうむ。北見のやつ全部吸って修羅か羅刹になる計画ねw

(実際そうは言ってないけど頭の変換器がry)

で、宿泊はどうすんの?って聞いたら~

「車中泊!!」

って力強い言葉が返ってきて超魔界村(意味不明)
とりあえず、りんすけブログで北見の人と交流はしているようなので
24時間の漫喫が有るかどうか聞いて欲しい物だ・・・
りんすけは有るんじゃない?とか言ってたけど車中泊はなぁ・・・

実際車中泊しても大丈夫だけど、北見熱かったら・・・

・・・死ねるな・・・まぁなんとかなるか。


さて、いつのまにやら料理が来始め、平らげていく一行。

そんな料理の話は、チェーン店だし別に目新たしい物も無いので省略。


数分後、食べ終わった我らは、今日の本命である漫喫へと向事になる。

一体そこで我らを待ちうけていた物は!?!?!


~次週へ続く~




うん。只そんな事を書いてみたかっただけ。

とりあえず、漫喫行って持参したゲームを遊び始める訳だが

あにじゃが持って来たそのゲームとは・・・・


ブシドーブレード!w


(クソゲーに限りなく近いと思うのは俺だけか?w)


そんなクソゲーを・・・


いや、良ゲーをついにやり始める。

皆、殆ど操作分からないので、段差に落ちてから上に登れなかったり

まともに技すら出来なかったが、そこらへんはすぐ慣れてきて

皆、それなりに動けるようになる。


しかし、そこであにじゃが適応力の高さを見せ、勝利の山を築きあげて行く・・・

俺も全然勝てなかったし、りんすけに至っては2勝15敗とかだっけか?w


こんな屈辱を受け、キャラ変えや技を必死に学び始める負け犬供。


そんな時、りんすけが謎の外国人(?)ブラックロータスにキャラ変えし始めた。

武器はレイピア。


このキャラは1回レイピアで突かれると、何やら次の技がかわせない状態もあるようで

ちょっと食らっても、すぐ殺されたしたので


強キャラか?!?!


と、思わせたが、リーチを生かせる正面からも、あにじゃに斬殺され

腕の毛がポリゴン荒過ぎて、蟻にしか見えなかったり

横に弱い事が発覚して、誰にも勝ち越せなくなるなど、良いとこ無しになるwww


開幕ダッシュ切り>死亡


とか、開幕2秒位でゲームが終わってて、うける要素しかねぇ。


そして死体蹴り評論家のりんすけさんが、あろう事か死体切りをされると言う事件が起きる。

その事件について、りんすけさんは


「これが武士道か」


と、不快の境地を何か掴んだようです。


いやーもうね、プレイしてた内容がやばくて

仰向けに寝てるキャラの股の辺りから頭にかけて、真っ直ぐ一刀両断にされてたり

勝ちポーズの武器にもあたり判定があって、そのポーズ中にずっと相手が切れてる現象があり

ガガガガガガガガガ!!!!とか凄い音がなって、血が噴出してたりしていたが

そんなのは序の口で


りんすけがゲラゲラ笑いながら、死んでるキャラの首を何回も切ってるのはまさに18禁w


(((゜д゜;)))ガクガクブルブル。


そんな殺戮プレイも、終盤にはりんすけが離脱して

あにじゃと俺のタイマンが永遠と続けられる・・・


何時の間にか勝率も5分位になり、俺のセコさが際立ってきたようだw


昔も、結構な時間対戦した事有ったけど

対戦終わった時に、いつも思う事があります・・・


よくこんなゲーム長時間やるわw


まぁ~そこがダゲーマニアにとっては良いんだけどね。


次回はブシドーブレード弐で開催予定らしい。


好御期待www

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー寝落ち寸前!!!


なので軽く日記更新。


先日デリられた動画置き場は、A。の力によって甦った!!!

前回のより容量足りないけど、残ったもう1つの方を足せば復活したも同然。

しかも、ちゃんとホムペっぽいのも作ってる辺りがGJ。


と、言う訳で~A。の御尽力により、RB2ホムペが出来上がるかも?


詳細は要相談か。



後、ブックマーク追加しました~りんすけブログとあにじゃブログ。


携帯じゃブックマーク欄が、見れないかも知れないので、見たい人はPC推奨です・・・


そんなのめんどくさい!!と言う人は、リアルにメール下さい。

アド送りますんで。

まぁこの流れになったのは、大きな理由も無いんですが

その日中華食べに行った時そんな話になりました。きっとその日の内容を、後日書くと思います。

大きな見所はネカフェでのゲームw



ムムム。


書く事が溜まってきたな。。。

2週間分位かけるんじゃねーか?


もうちょい早く帰ってきて書かねば・・・


でも今週末は苫小牧行きたいなぁ。


だってね、JK越野さんが~

平日に苫来いとか言い始めるわ~タイヤ交換で電話聞こえないわ~飯おごってくれないわ~

もうね、大変なのよ。


でもジュースはおごってくれるらしいので・・・ヘ(゚∀゚*)ノウェーイ!!


と、言う事なので、明日は日記頑張って書こう。

土曜>とま 日曜>とま(?) になるかも知れないしね。

ホムペ関係も明日詰めよう。


あぁ!!!そう言えば、MSが明日ディスティニーやろ(ry


| 壁 |д・)キットワスレテルハズダ・・・


・・・寝よう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、友達が帰って来てた訳ですが、広島のワールドマッチョ・ヒデキとは

寿司屋でばったりあって、軽くサプライズな出会い。

しかし、相変わらずの時間の無さで、「1時間半しかフリーな時間が無い」とか言ってて


麻雀でダブルリーチ掛けられた位手詰まりでした。


こんな短時間で何すんのよw

何も出来る要素が無かったので、ボウリングする事にしてグラボへ行く。

とりあえず結果を言うと、二人ともアベ115とかでクソゲーでした。


何だこれw


アベ175位有った面影がねぇ。ヒデキに至っては、指痛いとか言い始める始末w

こやつ俺よりアベ高かったのに・・・

そんな失態を見せ、時間も無くなり撤収。


そしてヒデキと別れた後やすざんと合流する。


まぁ会った開幕から、車検切れ車の解体金が無いだの~うんたらかんたら。


その話の最終的な流れは、俺が全額持つ事になるらしいwww

この時、もはやこいつの室蘭滞在は、昔の様に俺が金を工面するしかなかったようです。


しっかし、スロで無駄打ちして給料無い人間に何故俺が(ry


と、思ったと言うか、直に言ったらやすざん曰く・・・


「カラオケと飯(?)に使った」だかなんだか


まぁ詳細は省くが・・・・

きっと金に余裕もねーのに池袋に突っ込んだんだなぁ~と思った訳だが


両方とも突っ込んで後悔じゃねーかwww


詳しい事聞きたい人は、是非やすざん君にメールして下さい。

とりあえず遊ぶ金に使ってしまって、重要な車の金は無くなった。

と言う訳だ。


文章にすると、心底クソだなw


・・・いや、俺の文章がクソなのか?w


まぁ解体料金は後日に、全くかからなかったと言うオチがあって

その後の飲み会で、俺に削られた事に対して憤慨し


「削られ損!!!」


「タノに甘い物(パフェ)を食わせろ!!!」


「オフコースのさよならを、窓全開大音量でかけるぞ!!!(車中)」


と、叫び始めたので

「飯何にする?」って言ったら満足そうでした。


てか夜一時位に友達と会いに行った時、二人でオフコースネタはやったんだけどねw

いやぁ~謎だ。その場の勢いのみ。


とりあえず、書く事は色々あるんだけど、眠いので寝ますw



後日書く予定の物。


~初日の飲み会~男なら編


セガのMJで暴れるw


やすざんのグルメツアー


の3本でーす。んがっんぐ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その日は色々と用事で、市内を走り回ってたら、腹も減ってきたので

久しぶりに回る寿司を食べに行った。


とは言っても、侮る無かれ!!!

それなりに良いネタが出て来る訳で、料金との対比を比べると

そこらへんの回らない寿司より良いものがある。


一人前5000円とか取るような店になると流石に比べるのがあれだけど。


でもチェーン店ならではの、流通を生かしたネタが食えるのはポイント高い。

時価の店だって仕入れられないようなネタなんて一杯あるしね。


仕入れてたとしても値段が・・・


とりあえず入店し着席。お茶を入れつつ回ってるネタを眺める。

食べたいものが回ってる要素がなかったんで、赤貝なんかを頼んでみる。

赤貝好きなんだよねー去年に関東で食った時は絶望しかなかったけどw

やっぱり関東の方は比べ物にならない。

帆立1つとったって、こっちの120円位ででるような物が余裕で300以上取るし。


とかそんな事を思い出しながら、赤貝が来た。


早速食べてみる・・・・うーん(´▽`)美味しいねぇ。


新鮮だと貝系の生臭さも少ないくて食べやすいし、味も濃厚で美味しい。

昔は貝系・〆鯖とか、生臭くて食べれなかったんだよね。

今は新鮮なのが食べれるようになったのか分からんけど、色々食べれるようになったなぁ。


赤貝・ホッキ・ツブ・海胆・・・・(ry


色々食べれるようになったのはいい事だ。


・・・さて次は活イカとか、生鯖を頼んでみるか。


捌きたての活イカは、シャリが透き通ってみえる。

そして、身に弾力が有り、歯にまとわりつくような間隔が少ない。

味もイカ特有の匂いも少なく、さわやかな味わい。


これも好きな一品です。


両方とも、他じゃめったに食えないしね。


生鯖は時期によって、当りハズレが玉にあるけど、それはしょうがない所か。

でも生は流石に美味しくて、〆鯖食う気を無くす位の味。

こう言うチェーン店系列は、大体光物の〆系は美味しくないってのも有る。

すっぱ過ぎるってのが多い様だ。

でも回らない寿司屋の〆鯖とかは生より美味いんじゃないか?

って位絶品だったなぁ。それはもう驚愕するくらいに。


やっぱり、生は生で美味しいけど、〆は〆の美味しさがあるよね。


お。活イカと生鯖が来た。

食べてて思うけど、これが240で食えるんだから、北海道と言うかこの店は恐ろしいw

次に食べた、生タラバとかを咥えつつ~それを本当に感じる。

こんなん関東圏で一人前食ったら万超えちゃうぜw

やっぱり去年千葉行ってた時期を思い出すと、北海道って食が良すぎるな。


もっと皆魚たべようぜーw


ってフリを出した所で、25日会長が帰ってくるので・・・


~第二回穴子祭り~

会長!口から穴子の尻尾が出るほど食べる事ないのに!!www


が、開催予定ですw

会長の穴子との死闘、とくとごらん有れ!!!!


まぁ安く魚が食べれてるのも今の内だしね。

昨日ちょっとだけ隣の奥さん(笑)と雑談した所、鰯が300円位らしいね。

鰯が高くなると言われてきたが、本当に現実の事になると~

なんでそうなる前になんとかできんかったのかなと思う。

まぁ生活かかってるにしても、取り杉だろ。

釣りしてても思うけど、必要な分だけとれば良いのに、欲がそうさせるのか

取れるだけとってしまう。

何事もやりすぎは良くない。どっかに歪が出きるってものだ。


それで何が言いたいかって言うと・・・


会長の鼻から穴子が出るまで食わせるって事だ!!!


はははw やりすぎテラたの死すwww


どう見てもDQNです。本当にありが(ry

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、A。から前に撮った動画も貰い、後は見てからアップするのを決めるのみ。

と言う訳で、どんな動画上がってたか動画置き場見てみると・・・


・・・??


ページが出てこない。


あれ?


・・・ああああ・・・


デリられたああああああああああああ!!!!


と、言うか・・・きっと前の登録した時のメアドと、今のメアドが違って連絡不能だったり

動画だけ置いてるのがばれたかで、契約解除になったようだ。


ううむ。これは自分が悪いので、しょうがない・・・他の所を探してみよう。

まぁもう1つ動画置いてある場所有るんだけど、そっちは容量が少なく50Mなんで

アップで出来る動画の数に、相当の制限がかかってしまう。


・・・少しづつアップすりゃ良いだけなんだけどねw


でも問題はそんな事でも無く、今のこの動画だけ置いてる状態だと


残った50Mの方も何時の間にか無くなってる・・・


そんな状態になりかねないって事だ。




・・・ちゃんとしたHP作った方が良いかなぁ・・・??



・・・只今迷い中・・・どうしよう・・・


まずは動画上げれる100M位の無料スペースを探しておくか・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は久しぶりに苫小牧行かないので(師匠が仕事)

ひさびさにまったりムードの週末。何しようかな??


あ、JK越野さん今週は苫に行きませんよー。


とかいいつつ、ノリだけで行きそうでヤダw


まぁアフロッティヤスザンとか、バラモンのヒデキが帰ってきてるから

そっち方面での飲み会が主か。


飲み会とかやるとしたら、何ヶ月振りだろう??

そもそも自分は飲まないのでありますっ。

飲めるけど、酒の味わからんw (昔の日記に書いたか?)


とりあえずどっか食べ歩きしに行きたいなぁ。・・・誰か道づれにしようかな?

でもhtmlの本も見に行きたいきもするし・・・・


ううむ・・・予定を上手く調整せねば。


日記書き溜めも有りか・・・

相変わらず、その日に有った事は書いてない。そんなブログです。


そんな明日の妄想を書いた所で、ちょっとだけモンハンやって寝ます。


うん。ランポスの皮が無いw


ではさようならー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当は、某パチプロに会いたかったんだけど、居なくてションボリ。

なので前日北斗打った店に行ってみると、北斗はさすがに満席。

今日は打つ気も無いので、他の台を見に行く・・・・悲報伝のシマに何やら目を疑う物が・・・






| 壁 |д・)ダレモミテナイトルナライマノウチ・・・


ヒャッハ―!!!!


着席。


勿論天井まで行って、ビック単発終~了~2Kプラ。


そんな事やってたら、北斗の島にまぁまぁの台が空いてしまい、打つ事になる。

打ち始めると5Kでボーナス。8連(?)位して幸先よし。

しかしその後の通常時がいまいちで、何やらレア子役引いてもモード変わってないっぽい。

・・・ううむ。台移動するかと思い、とりあえず落ち着くのにジュースでも買ってくる。


そしてジュース飲みながら、もうちょっとだけ打つかと思い打ち始める。


席に着席。


ペしぺし。


おお!スイカB降臨。


さぁてどうかなぁー?? ・・・ん?又スイカB。ヒキツヨか。


で、高確くさかったので期待していると・・・・


中段青7降臨!!!!! 1確キタゼー。

そのまま揃えようとすると、青7がズルズル滑っていく・・・・


赤7来たんでないのコレ?!


赤七揃う!!!!!


うは。こっからが勝負じゃけぇ!!!!!

そして消化しようとし始めると、何故か後ろから爺さんに話しかけられる。


「そこ僕の席なんだけど?」


やだなぁーおじいちゃん。 もう呆けてんでしょ?w

この台は俺の台ですよ。


爺さんがそっちとアピールする。


・・・ん?隣のおっさんの右に、同じような境遇の台が一台空席・・・


・・・??


おお!!あれは俺の席wwwwwww


呆けてたのは俺でした!!!!!


いやぁ~脳が腐ってますなぁ。

おじいちゃんに謝りつつ、ボーナス揃えたから許して下さいw って言って退散。

隣の目押ししてあげたおっさんが苦笑いしつつ、「赤7まで揃えたのになぁw」とか言ってきて

苦笑いな要素しかなかった。おじいちゃんごめんなさい。


でも題名通りグッジョブでしょ?

まぁ連荘すれば良かったんだけど、2~3連で終わってたわw


気を取りなおして、自分の台を打ち始めるw

しかし微妙なままだし、事件を巻き起こしたので様子見をしてると・・・


・・・昨日の台が空いた・・・


今日も初当り良し。でも相変わらず連荘してない。

ふむぅ。据え置き濃厚か。数値的には同じ出方。

今の台よりは全然ましなんで、台移動する事にした。


そして打ち始めると、順調に初当っていくも連荘は伸びない・・・・

だって連荘率平均3連切ってるんだもんw

昨日もそうだけど、なんでこの台は・・・・??


まぁ初当り良い事にマイナスな要素は無いので、連荘をまつばかりか・・・・


しっかし・・・1・2・3多い・・・行っても6。


苦しい連率ながらも、なんとか中盤に11連引く事が出き、箱も大分埋まってきた。

そして又赤7で2連とか食らいながらも、調子が良くなってきたのか、6連位が多くなってきた。


で、打ってて思うんだけど2チェの確率って、設定で同じなのかなぁ?

今日は結構落ちるんだけど、気のせいか??


今日は、BB終了後のモード移行も、良い確率で高確入ってるし・・・

只単に引きが強かったのか、設定の力なのか・・・・

まぁ出たばっかりだし、そこらへん分かるのはもうちょい先か。


この日は閉店まで結局居たんだけど、閉店45分前位に~

500位に痛恨の赤7単発~すぐ引き戻すも青7で2連~とかの極悪コンボを食らい

今日もお疲れ様でしたムードが漂う・・・


しかしその後のモードが・・・高確・・・


くそぅ・・・もうやってやる。


気合で2チェ引くもすかり、そのまま状態維持で子役引けずダラダラ。

下皿も無くなり始め、時間も無くなってきた。

下皿飲ませて終わろう・・・そう思った時だった・・・


・・・スイカB降臨w


・・・ああああああああ・・・閉店7分前くらいだぞ・・・


おやじ打ち全回モ―――――――――――――――ド!!!!!


ふおおおおおおおおおおおお。


回せど回せど当らない・・・ゲーム数数えてなかったけど、30は回した所・・・


・・・あー無理かぁ・・・・


あれ?やたら演出が・・・


・・・ああああ・・・やっちまった・・・


中リール中段に青7がああああああああああああああ!!!!!


ひいいいいいいいいいいい。


閉店迄5分しかねぇw (俺の携帯は時計早いのでもうちょっとあったかも)


しかもそのまま狙ったら・・・・右リール青7がズルズルと下段に・・・・


ヽ(`Д´)ノ赤7かよっ!!!


あーもう・・・


極限まで消化するしかない・・・


必死。 もうさっさとあたらないか(ry


てかこんな時に限って32で解除した臭いw


そして連荘は、勿論順調に続き~4連を越え・・・・6迄来た・・・


あぁ・・・・もう閉店だ・・・後1回が限界か・・・


と、思って液晶見てたら・・・


・・・あ!!!パンチで死んだwww


ヘ(゚∀゚*)ノとりきったあああああああああああああ。


てか最後までそんなオチいらねぇw


なんとか締めもすっきりした所で、今日のデータ取ってコイン流す。


本日のデータ。


BB・・・138回   初当り・・・47回  


総回転数・・・8429


個人記録。


BB・・・約90回位(数えてなかったw)  初当り・・・30回


総回転数・・・約5000回(上記と同じ)  +65K(前にの台の持ちコインを抜くとこれくらい?)




てかデータ機器がちょっとおかしいっぽくて、たまに初当りの項目が

BBの連荘中に増えてた時があったような気が・・・

まぁラオウとのバトルの時も回転数増えてるし、中々正確なデータ取るのは難しいと言うか

俺がしっかり取らなかっただけなんだなw 見てくれた人ごめんなさい。

まぁ二日同じ台で取ったし、多少の目安にはなると思う。


あ、もう解析でてる所もあるらいしいが、実戦値とはかけ離れてたので

本当の所はどうなんだろう??

平均連荘3切ってる台も結構あるし~

200分の1とか、それ以下で初当ってる台も目に付くので、そこらへんどうなんだろう?


そこの解析だと6で初当り288分の1で、最低継続率が75%・・・


・・・真相はいかに!?


継続率最低が75なら・・・


憤死確定www

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてこの日は、様子見がてら北斗やら新台を主に見てきたわけなんですが

自分の目的は、遊べるパチンコ2機種。

別に北斗なんてどうでも良い。


と思っていたら・・・神はそれを許さなかったようです。結局北斗打つ事になったw


とりあえず店について、台空いてなかったので台を物色していたら~

遊べるパチンコ系・安田美佐子(ry)が空いたので釘を見る。

うーん・・・いまいちだけど座ってみるか。。。

2K打つも平均13回転とか、どんだけぼってるか分からんので、すぐポイ捨て。

調子良くなってたとしても15~17回転だろう。


気を取り直して、隣にあった解体屋げんを見てみると、以外に良さそうな釘。

まぁ打った事ないけど、試しに打ってみよう。

・・・ふむ・・・1Kで21回。ボーダー19,3だし、他の新台空くまで打ってもいいか。

とりあえず投資6Kで当りを引き、そこからは順調にちょっとづつ増えて行く。

だが、1箱半まで増えた所で事件が起きた・・・


玉入れてる箱が盗まれた!!!!


んなこたーない。只単にはまったwww

あれよあれよと言う間に、箱が全て無くなり、追加凍死している自分が居る・・・

そして何時の間にやら、上のデータ機が400と言う数字を越えた所で(約四倍ハマリ)

ギブアップ気味に北斗を見に行く・・・


あ・・・初当りの多い北斗の人辞めた・・・


データを見ると初当り確率200分の1。・・・高設定じゃね?

何やら回りを見ると、引けてる台t引けてない台の差が結構あったので

高設定濃厚と見て、北斗に座る事にした。

噂と本とかの情報では、糞台濃厚だが・・・出るなら何でも良いw

とりあえず、どこを押せば良いのかもわからないし、色々押してたのだが

中押しが一番良いみたいだね。

本にものってそうだけど、一応書いてみるか。



中押しする場所・・・スイカつき青7を枠内(中・上段が望ましいけど)


青7上段停止оr中段リプ・・・ハズレоrベルоrチャンス目?。


青七枠外・リプ上段・・・リプレイ。


青7枠外・中段ジャック・・・チェリーоrスイカA(次に右リール押すと判別可能。)


青7中段・・・ボヌス確定。


青7下段・中段スイカ・・・スイカB。


と、こんな所か。この中押しの利点は、スイカB判別と1回転押しが出きると言う事。

調子に乗ってるとリプ取りこぼすので要注意。


得にボーナス中www


ボーナス中子役ナビ無くなった制で、判別しながら打たないと駄目なので

中押しは必須条件かも知れない。

この制でボーナス中のスピード感が無くなった。 ちょっとめんどい。


さてさて実戦の方はと言うと・・・・

いつの間にやら20K投資。。。・・・オイここでもはまるのか??


と、思ってたら当り。 青7青オーラ。


こっからペシぺシ消化していると、以外に続くぞw

7連超えて愛がかかる。 


おお!!負債を返せるか?w


そして継続は伸び14連でタフボーイを期待するも・・・


ゴウショウハ食らって・・・バシューン・・・


十分です。(・ω・)ノ゙お帰りなさいコイン達。

そしてそこからは、好調な感じで当るが・・・・継続数6・1・6・1とかで微妙w

とか思ってたら中はまりから~継続2・2・1とかで順調にコインを減らす。

ちなみに継続の2の内1回は、1回赤7引いて2連終了。

旧北斗でも、初北斗揃いは2連だったなぁw


と、思い返していると、何やら中押し中段青七降臨。

そして、ハート様演出が!!!!!


勿論揃えないで見る!!!


そしてハート様に殴られる始めるケンシロウ(死)>バットに呼ばれ復活。ケーン。


ハート様「血ィ・・・いてぇよ――――――!!!!」


と、言い始めるも、ケンシロウが攻撃。


ハート様「に・・・肉が・・・」


ケン「北斗柔破斬!!!!!」


ハート様「ひーでーぶー」


北斗神拳の前では脂肪の塊にすぎん!!!


(・∀・)イイ!!!!


これはとても良いw

これだけ見れれば、ハート様ファン(?)としては満足だ。


ちなみに継続数は、満足度と大差有る単発終了でがっかり。

その後もダラダラと下皿を揉み続け、微妙にコインが減っていく・・・

そして閉店迄1時間を切った頃には、ついにマイナス領域に・・・


爆死を覚悟したその時・・・ボーナス確定!!!


揃った絵柄は・・・


赤7!!


おお!!!来たか!!!!!逆転するのは今しか無い!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


・・・数分後・・・


3連終了・・・оrz


失望。絶望。

そんな感じで、又打ち始める俺・・・


ケンシロウ>ゆびポキポキ。


はいはい。天国モード。

とか思ってたら20数ゲーム目に・・・


子役ナビ>揃わない>対決無し。


・・・あれ?子役ひいてないぞ。


・・・そんなモードあったな!!!!w


来たか奇跡!!!(てか普通にひけてry)


青7緑オーラ。


連荘も伸び、6迄来た。よーしまずはユワッシャ―行くぞー!!!!


あ、ゴウショウハ。


・・・バシュ―ン。


く・・・くそう。負けるかああああああああああああああああ!!!!!


必死に回す往生際の悪い自分。


しかーし!!!ここで2チェ!!!


即夜に移行w これモード移行確定だろw


当りの可能性が無い!!!(?)


夜で何も引けず、夕方に落ちて又2チェ!!来たん出ないのこれ!!!!


2チェヌルー。


モードアップw まだ逝ける!!!


数ゲーム後・・・2チェ!!!


キター。


・・・2チェヌル―。



・°・(ノД`)・°・




その後も子役引かなくて、閉店近いのでコインを流しに逝きました・・・



何か今回は天国で2チェ引いても、50%でボーナスらしいね。

実戦だとスイカBで良く引いたんだけど、スイカBの方が熱い??

後、天井も1500だね。今日1390で捨てた人居たよ・・・

拾おうかと思ったけど、流石に高設定濃厚捨てる訳にも行かず

様子見てたら、天井単発終了www


5~6万で80枚とか・・・


・・・逝って良し。


まぁそんな感じの北斗でした。最後にデータでも・・・・



総回転数・・・7681  初当り・・・38回  総BB・・・111回  


~個人成績~


初当り・・・15回  総BB・・・約55


投資・・・20K  回収・・・20,2K


プラ200円www


(´∀`)ノ勝ったー!!!


まぁ色々やってたから、取りこぼしが1K位有ると思うwww

それにしても・・・いや・・・何も言うまい・・・


只一つだけ言うと、俺は頑張ったはずw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁー書こうと思ったネタも放置しっぱなし・・・

RB2の動画も、メッセでA。氏から貰わないと駄目だし・・・

モンハンも地道にやりたいし・・・


ぬぅぅ・・・


え?鉄拳?


(´▽`)あははは。そんなゲームあったっけ?


もう触る事もないでしょうwww


と、言うのは冗談で、きっとレイかリリしか使わない予感。

後、カズヤカード復活させて、4風だけ狙ってりゃいいや。


とかそんなゲームの話はどうでも良くて

このブログの数少ないファンの一人の投げバカさんから

電話がかかって来て、いつのまにかブログの話になってて駄目だしされました。



投げ>「最近サッカーやら三国志大戦とかの事を日記に書いてるけど


もっと俺の興味有る事を書け!!!」


いやぁー何興味有るんですか?ってきき返したら、返答が苦しかったですが・・・w

まぁそこはご愛嬌。


最後にはエロ小説書けって言ってたからねw


そんなエロバカさんの興味をそそる為に、何が興味あるか三つ程考えてみました。


1,女子高生について 2,女子高生について 3,女子高生について


・・・いやぁ。限界w


だって女子高・・・うわなにをするやめあwせdrftgyふじこlp;「’」¥



まぁネタもっと豊富には書いて行きたいね。

最近ネタが片寄ってるのは、確かに間違いない事だし。


ここでついに甘い物祭り第二回の事を書く時が来たのか?w


とか思ったけど、21日に千葉のアフロッティ・ヤスザン、世界の筋肉彫刻・ヒデキが来るので

何か暴挙したい所だねwww


そんな21日を待ちつつ、明日は早いのでこの辺でさようなら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週も苫小牧に行って三国志大戦。

その合間に鉄拳もやってたけど、モチべ低いし週1でしかやってないので書く事無しw


なので三国志の話が主です。


この日に向けて、デッキを色々考えて居たんだけど~

象さん入りデッキと、涼単C・UCを考えてみた。


とりあえず涼単の方は、2回CPUで使ったのみなので~象の話を書こう。

まぁ象使った事無いし、性能わかんないので適当にデッキを組んでみたけど

白馬陣居れて象が速くなったら、絵的に面白いかなぁ??と思い

象が画面せましと動き回る絵を妄想しつつ、こんなデッキを組んでみる。


SR猛獲・帯来同主・ダシ大王・コウソンサン・金環酸欠


ふむ。CPU戦やろうかなぁ・・・と思ったけど、初っ端から全国へゴー。

相手は良く覚えてないけど、蜀単大徳だった気がする。

内容も覚えてないけど、ミスして負けるも・・・結構良い勝負。


・・・何か手応えがありますた。てか象結構強い。


で、そのデッキでもう1戦。

相手蜀単。もう蜀単多すぎて、何入ってたか忘れたわw

とりあえず、猛獲を上手く特攻させまくって、牽制しつつペースを握り

相手の兵法増援・大徳を、なんとか乗り越え勝利。

中盤での攻城されるピンチを、金環に白馬陣かけてしのげたのがでかい。

と、ここで重大な事に気づく。


白馬陣の持続時間が長い・・・


家に帰って調べてみたら12,5Cだった。そりゃ長いわ。

続けてやってると、覇王デッキと当る。・・・きっと負けだな。

開幕攻めようか迷ったが右端攻め。

伏兵配置を中央か、3方に分けると言う普通の展開を読んで見る。

初っ端猛獲と金環が突進して、見事に伏兵に当り猛獲撤退。

さぁここまでは想定内。


こっから攻め時じゃあ!!


と、思ったら・・・


ジャーンジャーンジャーン!!!


「天は我に味方せり!!!」


( ロ) ゚ ゚ げぇ!!!曹操!!!!


と言う事は・・・・張春華も・・・


ジャーンジャーンジャーン・・・・


脳筋軍団壊滅。残るダシ大王もホウトクに殺され、白馬だけが帰城w

完全に読み負け。

終盤は魏武で終わってるから、これはもう負け試合。

とりあえず、やるだけやるかと思い、終盤迄なんとか城ゲージ半分位でしのぐ。

残りカウント15位で勝負してみる事にした。

中央から攻めてくる敵。それを城の中から見てたのだが、右端から出陣の煙を立ててみる。

相手がそれに釣られて、右端によって来た・・・

出陣した象を、すぐに連突で殺す作戦のようだ。


作戦決行。


相手が右に大分よった所で、右に煙立たせたまま~出る時に左端に全軍移動!!


兵法連環!!


勿論白馬陣で象が相手の城に猛進!!!!!

で、1匹だけ金環残して攻城の邪魔。


相手がめっちゃ焦って迫ってくるw


そして城に数発入れ、後象一発分で逆転できる位まで行くも・・・

魏武2度掛けの強さは凄まじく、はじき戦法使った帯来が一瞬で蒸発・・・


守りが無くなったわが軍は全滅しました。


その後全突にも負け、やはり槍が必要か・・・?

と、思い周倉入れるも、蜀単にぼっこぼこにされる。

半端はダメだ。


どうしよう??


ここは無駄にかぶり、もはや収集しているカード・・・


アカイナンさん!!出番ですよw


そして白馬かけて、ヘタクソな場内突撃でしのぐ事数戦・・・


7州昇格!!


ちゃんと勝ち越してるし、行けるんでないか。

白馬の士気4がでかくて、結構使えるんだなこれが。

7州でも勝ってるけど、何故かやってた時同じやつに三回当ったんだけど(w

忠義桃園デッキ・・・兵法は勿論増援。


勝てるイメージが沸かない・・・


ミスって1回目落城負けw 毒泉の掛け方と兵法連環の使い方をミスる。

ぶっちゃけ誰に掛ければ良いのか分からんかった。

趙累に掛ければ良いのか・・・張飛に掛ければ良いのか・・・・

迷いすぎたので、武力低くて近かった孔明に掛けるも、他のやつらの後ろへ。

追っかけて殺した時には、桃園切れてるとか言う悪循環w


二回目は同じような展開で、中間の位置位で牽制して誘うと桃園。

すかさず連環叩く。~城に全軍帰す。

城門に張飛張りつく~正面は槍撃狙ってたので、横からダシ大王だして毒泉。

そして正面から他のやつら出して南蛮号令。

上手く時間稼いだおかげで、桃園が切れたので全滅させる事に成功。

全滅させた後は白馬陣で城へ。白馬使えるなぁ・・・落城勝ち。


三回目も同じ展(ry

まぁ計略使う時に、他のカードに当ってしまって・・・


アカイナンが強化戦法www




殿!!!アカイナンが御乱心ですぞ!!!


・・えぇい!!アカイナンめ!!切ってしまえ!!!


アカイナン(´∀`)つ復活持ち


・・・orz



そんな下らない妄想をしつつ、ちょっとの差で敗北。くそう。


以外に勝負になったけど、相手が上手くなると終わりのきもするな・・・

まぁ面白いので、当分これでやってみよう。


余談~

象が火計で丸焼きにされた時、腹が減るのは気のせいだと思いたい。

それを食べるなんてとんでもない!!!(DQ風

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。