北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

何やら凄いちっちゃい店が、新規オープンしたとの噂を聞き

あちふーと調査に向う事にした。


どれだけ小さいのか?と思いながら店につくと・・・

や、やばい・・・

家だ。普通の家に近いw 駐車場も無い・・・

ちょっと遠めにある、他の店の駐車場に止め、店に入ってみる事にする。


おおー小さいw でも雰囲気はそれなりに有って、中々良い店だ。


と、思いながら着席すると店員がきて~


「食前にコーヒーか紅茶、どちらがよろしいですか?」


おお。。ここは食前にそんなのが有るのか。

紅茶を頼む。あちふーはコーヒー。


で、飲み物が来た。 離れていても良い香り~いいね。飲んでも美味しかったし。

そんな出足が良い感じで進んで、期待が持てそう。

そんな事思ってたら、店主と思われる、おじさんにオーダー聞かれる。

~~がお勧めなんですがと説明を受け

お勧めだった、トマトソースのベーコンとチキンのパスタを頼む。


飲み物を飲みながら、あちふーと髭クオリティについて話し合ったり

政治と株価について話あう事数分・・・


~注意~あんまり政治と株価には突っ込まないで下さいw


注文が来ない。。。来る気配が無い・・・

そしてやっとサラダが来る。もしゃもしゃ食べ始める二人。


パスタは来ない。


もはやサラダで終わりなんじゃないか?と思った30分越え。


・・・パスタ来る。


おお!!ついに!!!見た感じは~

汁気の少なめなトマトソース。ミートソースみたいな感じ。

で、食べてみると・・・うぅん・・・


胡椒と塩が多い・・・


で、麺が延びてる??と言うか柔らかい。芯が無いんだもん。

不味い訳じゃないけど、不満点は結構有る。

やはり胡椒と塩が強いので、トマトの味が死に気味。

麺はきっと茹ですぎて失敗だろうと思うから、次に期待してみようかな。

ホワイトソース系も食べたいしね。


でも塩加減がダメなのは、結構致命的な気もする・・・・

塩加減は、やっぱり料理の命だと思うので・・・


まぁもう1回行って見ようかなと思う。

ベースの味は悪くなかっただけに、もったいない気がした。

最後に来たスープも濃かったから、この作ってる人自体が濃い派の人なのかなぁ。

このままの塩加減だときつめ。

値段もきつめ。一食1400円でこれは・・・


静かな雰囲気は好きだけどね。なんかひっそりしてる店構えも良い。

なんとなく趣味っぽい匂いがする~そんな店でした。


後編は近い内に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ちょっとだけMJに復帰してみた。

そうすると、以外にも引きが悪くなく、とんとん拍子に段位が5段になる。

まぁカード無くすまでは9段だったし、ここら辺じゃそれなりに勝ち越せるか・・・

5段になってから、ちょっと配牌が悪いのが続いたりしたが

降格から±10ラインを行ったり来たりして数戦・・・


ついにその時が来たのだ・・・・


ヒキヨワの時間です!!!



まー半荘戦に移行してみたら酷い事になった。

結果から言うと・・・5段>2段。


その惨状の一部を書きなぐってみよう。


その1「リーチすると危険牌バチバチ通されて、追っかけられて一発で振こむ。」


これはありがち。良くある。


その2「危険牌を掴まされる。」


これはなんとか抑える事も出来るので、忍耐が続く限りいける。

実際頑張ってた。


その3「勝負所は必ず負ける。」


追っかけたり、苦しい場面では必ず打ち負け。


その4「相手が早すぎる」


これはどうにもならん。しかも結構高い手も多かった。


その5「上がれない。」


感動してしまうくらい上がれない。

上がり率が15%位になったwww


これらの要因が重なり続け、精神を大きく削られ

最後には勝てる試合もミスる・・・と言う事をしたので、負け犬は去りました・・・

中盤以降で間違ってドラ切って手を安くするとか

どんだけ精神削られてたんだか・・・

ちなみに振りこみ率も普段は、7,5~8%位だけど>13%とかなんだこりゃw

大体変動しても、良い時で5~6%位~悪い時で9~10%だから

もはやこの数値は有り得ない数値。

でも有り得るんだから驚異的w 地獄を味わった場面でも書くか。


~打ってた時の名場面~

俺の上家が索子の混色臭を、かもし出していた時の事

中盤に置かれた五索・・・

ここでシャボ臭いなと判断。そして俺はあからさまに浮いているドラの中が1枚。


これは無理だな・・・・


そう思いながら打っていた時の事だった・・・


ツモって来た牌が・・・

よし!!これで上がりの確率を相当下げれたな。

なんとかこの局は防御に・・・と思ってた矢先・・・


なんと聴牌する事に成功!!!


5~8筒だったかな?こりゃ索子の下目も、自分で持ってるし・・・勝てる!!!

リ――――――チ!!!!


一巡目に引いてきたのは・・・3索w


・・・河に転がっていく3索を、寂しく眺めました・・・


ドカ――――――――ン!!!!!


定説です。


これは定説なのです。


神が・・・神が決めた事なのです。


神に感謝しましょう。相手の歓喜を喜びましょう。


そんな卑屈な心は行けません。


楽しめてでは無いですか。ギリギリの勝負を。


・・・。


ふざけんなああああああああああああああああああああああ


| 壁 |д・)何か背後に憑いている予感。



お払いキボンヌw



追伸・・・勿論、中と3索のシャボ。ラス3索引いた訳でした乙。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに動画とって見た。

でも全然やってないから、面白いの取れてないかも。

取りあえず、何ヶ月振り??と言うか、富山大会以来使用した~

キムで動画を取ってみた。


おいおい・・・1年位使ってないんじゃねーか?w


とりあえず初めは、基本キャラのギースを使ってみて、ちょっとゲームに馴れてから

いざ本番へ・・・


・・・コマミスの嵐!!

こりゃ酷いw

登り天舞が大JBに化けまくったり、鳳凰脚が出なかったり・・・


・・・うーん・・・配信できる位、締った対戦できなかったなぁ・・・

本当、何戦か位は、それなりのが取れたきもするが・・・


ダメっぽいな。



そのダメっぷりを象徴するかのように、対戦中は~


読み合いの時に「空気が読めません!!!」って叫んでたり


登り天舞ミスって「あwせdrftgyふじこlp;「’」


等、奇声を上げてました。


俺空気読めw


空気よめません。ブレスパ2回連続食らっちゃうくらい空気読めません。

でも、ブレスパ三回食らって死んだ、超絶に空気読めない子も居るので良いかw


あ、これ怒られるなw


も○おー!!(これサドマゾさんに言えって言われたのw


上部からの圧力がかかっております。


うわーぶっ放し。

とりあえず、話を元に戻して進めると~


今月終わりか、来月頭には動画アップできるって話。

あんまり期待されてないだろうけどねw


ちょっと新キャラ始めようかと思ってる今日この頃。では又来月辺りに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先々週だっけな?

札幌から苫小牧に遠征者が来るらしいので、りんすけ・ブラック・あぽーにメールしてみた。

最初は行く気殆ど無かったが、りんすけが「行こう!」と力強かったので

のりだけで行ってみる事にした。

しかもブラックとあぽーは行けなかったので、二人で行くと言う展開・・・

行くなら経験値が圧倒的に足りない、ブラックも連れて来たかった・・・・


もう、後にも先にものりしかねぇ。


そんな勢いの有る二人は、一路苫小牧へ向うのであった・・・・


そして酷い豪雨の中、苫小牧キャッツへ着く。

以外に早く着いたな。これものりの力ってやつか。

とりあえず、鉄拳の台の方へ行ってみると、うちんちゅさんとタクさんがやってて

対戦相手はミダラさんとゆういちさん(前・・・?!)。

で、着いた時には、ミダラブラが修羅になってたって事は・・・


ジェッパブッパマンせーだったようです。


とか思って見てたら、ギャラリーに投げ馬鹿さんが居てサプライズ人事。


(*・ω・)ノこんにちわ。ジャイアン木村です。

又ジャイアントスイングで投げられに来ました。


と、言う挨拶をしたようなしないような。ちょっと鉄拳やって、札幌の人達にボコられてから

りんすけを投げ馬鹿さんと煽って、三国志大戦やりに行く。


カードをもそもそ漁ってると、あれあれあれあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無い・・・無い・・・あれが無い・・・


・・・できちゃったみたい。。。。。


いや、ちげぇ。君主カードが無い。。。

家に忘れたのか・・・しょうがないので、更新間違えしたカードを使う。

呉のデッキで2勝1敗の後、討伐成功して終了。

だって戦器も何も無いし・・・・とか思ってやってたらSRシュウユの戦器を取る。

うーん。シュウユ有りませんよw


・・・後日カード探したら、無かった・・・前回の苫小牧キャッツ行きで忘れたか???


・・・丁奉の弓が・・・


何より矢印盾がwww


まぁそんな寂しい話は終了して、鉄拳の筐体へ戻る。

りんすけがその間、ずっと近段戦やってたようで、多少段位変動してた。(相手が落ちてた)


その隣でおいらも対戦開始。

でも本当に下手さが極まってて、普段のまったりプレイしてた時より

1/2位の強さで、まじびびった。


こりゃー酷い。コマミスするし、判断力・対処、全てダメ。


ちょっとづつ修正していこう。てか鉄拳のやらなさが極まってるw


そうこうしている内に、りんすけ(平八)対タクさん(巌竜)が始まって

ギリギリの勝負が結構続くも・・・

そこはりんすけが終盤に、クソゲーモードを発動して壁際でオラオラ。


りんすけが餓狼に昇格。


そしてタクさんがちょっとだけスティーブやるも、疲れと相性の悪さが極まってたのですぐ終了。

タクさんとちょっと話しをしてから、飯くって帰る事に。


帰りはりんすけが、とてもご機嫌でしたwww



・・・うーん。日記にのりが欠ける・・・行動だけは勢いがあったのになぁ・・・・


何か叫んでみよう。


や○ぎさわあああぁぁぁ!!!!!!!


よし!すっきりした。ではさようならw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・髭クオリティ・・・・


・・・それは一体何か?!

勿論、彼のサッカーのプレイから由来している訳だが

いつしかその意味合いは~


髭クオリティ=奇跡、ありえない事、予測できない事。


に、なって行ったと言う経緯が有る。(同じようなきもするが大体そんな感じ。

プレイスタイルも然る事ながら、彼の意味不明なメール等も

髭クオリティの語源を発端させる要因になったのは言うまでも無い。


はいここ!!!


「髭クオリティ」赤線で書いといたから、良く覚えておくように。テストで出るよ~。




・・・こんなノリで、ぶっ放しましたが、こっからが本題のウイイレ話。

相変わらずの、1人1キャラ使ってのチーム戦。


今日は解説にクリリソさんをお呼びして、振りかえって見たいと思います。

この日のフォーメーションは~


FW・・・髭 右サイド・・・解説のクリリソ  司令塔&左サイド・・・ザッキー氏・げんぞーさん


ボランチ・・・タノ  


で、行った訳ですが、クリリソさん的にはどうでしたか?


クリ「お髭さんが太り杉。痩せるべきだと思う。あれじゃ点を取る動きが(ry」


確かにそうですね。(笑) 某代表のFWも言われてましたね。

某FWは、最近復活の狼煙を上げましたが、髭さんの復活は有るんでしょうか?


クリ「だから、痩せるべきだと(ry」


おっと・・・これは失礼しました(汗)

中田英さんが日本のメディアに冷たい訳を、身を持って体験してしまいました。

で、試合の方は相変わらずの、髭クオリティが炸裂していましたね。

パスを受けてから相手DFに突進>ボール取られる。 と言う有り得ない場面が多かった訳ですが

クリリソさんも、同場面が多くボランチが発狂しそうになってたとも聞いてます。

その点についてはどう思われますか?


クリ「あれはナイス テクニックですから・・・」


・・・これは興味深いコメントでしたね。さすがファンタジスタは違いますねぇ。

僕は堅実なプレイしか出来ませんから、大変勉強になります。

さて、最近好調なザッキ―氏についてはどうでしょう?

たまにシュートゲージがマックスな所以外は、安定したパフォーマンスを見せていると思うのですが?


クリ「彼はとても良かった。うちにラストパスくれないのが残念だがねw」


確かにそうですねw連携率が低いと言うか、クリリソさんが動いて無いというか・・・

もうちょっと実戦をこなすと、解消されると思うのですが・・・

サイドの走り込みのタイミングが、上手く合ってなかったかもしれませんね。

そこらへんを次回に期待したい所です。

ではげんぞーさんはどうでしたか?


クリ「彼はムラがあるが、カバーと繋ぎに頑張ってくれたと思う。うちをもっと使って欲しい。」


ははぁ。そうですか。やはり繋ぎ役は大事と言う事ですね。

では、もう一方の繋ぎ役のタノさんはどうでしたか?


クリ「こそこそボール拾ってれば良いと思う。やはりスロだけでなくここでもハイエナ。

   もっと点取れ点を!!!!」


やはり今の時代は、ボランチが点も取れなきゃだめですよね。

全体のバランスを見ての上がりが必要だと。

それでは全体の話も聞いた所ですし、クリリソさんの個人的総評価得点をお願いします。


クリ「お髭さん・・・5,0  タノ・・・6,0 げんぞーさん・・・6,0  ざっきーさん7,0」


クリ「うち・・・32,0」


おおっと!!これはム○○タ式がでました!!!

そんなどうでも良い纏め方した所で、今日はお別れしたいと思います。

クリリソさん、今日はどうも有難う御座いました。


クリリソ「有難う御座いました。」


では皆さん良い1週間を。さようなら~。




※注・・・クリリソさんは脳内クリリソさんが出演厨です。苦情等は一切受け付けません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに色々な店舗見て回ってみましたよ。

どこの店も客がばらけ始めてるけど、やっぱりロイヤルの勝ちなのかな?

ロイヤル見てないけどw

店の傾向的にも、5号機よりもバラエティコーナー作ったりと

そちらの方に力を入れているようですね。

まぁ当たり前と言っちゃ当たり前だわな。

需要も高いし~店的にも抜けるしと、利害が一致してる。


そんな客の取り合いに参戦を表明した~


期待の新星~新帝王!!!!


これは素晴らしい事に、新規オープン2週間で客が一桁になりました!!!

あの飛び具合・・・もしかしたら~1週間で居なかったかも知れないwww

何故ならオープン以降、見たのが2週間後だったから。


まぁどうでもいいやw


そうこうしている内に、ダイナマイト有る店を、1軒だけ発見した。


6台しかねーけど。


こりゃ無理だな。と、言っても稼ぐ気無いから、どうでも良い。

その店舗はヤ○ザが打子使ってて有名(?)だけど、今は親分がパクられてるらしく

打子も居ないし、至って平和なパチンコ店でした。

平和が長く続く事を祈りますwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、ついに日本敗退が決まりましたね。

試合終了後にピッチで寝たきりの中田英は、感慨深い物がありました。

意気込みが他の選手と違っただけに、試合終了した時の悔しさは・・・・・

自身のやりきれない思いが、ピッチから起きれない時間だけあったのかもしれない。


中田自身最後のWCっぽい発言をしているらしいけど、年齢的にはまだ出れるので頑張って欲しいが

ピークは?と言うと、やはり今がベストだったかもしれない。

だからこそ、今大会にかけているであろう本人の意気込み・・・

それは試合を見てた人も感じたと思う。

・・・この結果になってしまったのは非常に残念。

次は出れるとしたら、年齢的には33位か・・・

行ける!!!まだ行けるよ!!!!

次回WC迄、闘う姿勢を伝えてほしい。


中村もインタビュー受けた時、かなり悔しそうな顔をしていた。

ジーコから全幅の信頼を得て、10番を背負い戦い続けた中村・・・・

残念ながら中村の輝きは色あせていた。

やはりその証拠に、インタビューをうけた中村からは、言葉が殆ど出なかった。

全試合これといった活躍も無く終わってしまった、中村の初WC・・・

これを機に、他の厳しいリーグに移籍して、さらなる発展をして欲しいと思う。


さてブラジル戦は、素晴らしいプレイが随所に見られた訳ですが

一番凄かったのは、やはりブラジルの2点目だと思う。

世界1のフリーキッカーと言われる、ジュニーニョ・ベルナンプカーノのシュート。

このシュート入った時に~あれ?と思ったけど、リプレイを見ると・・・・


見事に無回転。


これは凄かった。弾速も早いし、これは捕れないのも分かる。

相当変化してそう・・・

こいつが控えなんだから、今のブラジルは恐ろしい。

点欲しい時の切り札として、決勝トーナメントでの活躍に期待。


で、決勝トーナメント進出も殆ど決まって参りましたが

第二の死のグループと言われる、チェコ対イタリア・ガーナ対アメリカが先日行われました。

そこでやはり注目だったのは、チェコ対イタリアだったのですが


ネスタがすぐに負傷退場>マテラッツィに交代。

チェコにレッドカード。 交代したマテラッツィがゴールする。


等、波乱の展開。

しかしこんな逆境に、ネドベドが獅子奮迅の活躍。

ロングシュートにディフェンスにと、バロンドールの意地を見せる。

しかしそこに立ちはだかるブッフォンの壁。

その壁は厚く、DFの隙を突かれ、後半40分過ぎに~

フィリッポ・インザーギが復活を告げるゴ――――――――ル!!!

怪我で苦しんだ男が、ついに復活!!!!


その瞬間、ネドベドのWCは終わりを告げたのであった・・・・。


ネドベド最後のWC・・・せめて決勝トーナメントでの勇姿を見たかった・・・。

予選で危機の時、代表に戻ってきてくれた勇姿をファンは忘れません。

いつかチャンピオンズリーグを制覇する事を夢見て・・・・


・°・(ノД`)・°・ネドベド――――――――――


ネドベド信者です。本当にありが(ry


さぁ決勝トーナメントは間近。どこが優勝するのやら・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーん。クロアチア戦の予想が当ってしまった。

その日は三国志大戦やってて見逃すという失態。だから人少なかったのか。


前のオーストラリア戦で、あちふーとメッセで


「点を取ったら負けだと思ってる」by柳沢


とか入れて騒いでたら、今回もそれになってしまったようで

後で見たら、かなりの衝撃映像でした。

まじで18禁。

モザイクかかって見えなかったもん。


・・・すいません。ばっちり見えてました・・・


もうモロ。

クリリソがあまりに衝撃過ぎて失禁したそうです。嘘だけど。


次のブラジル戦は、相手がメンバーを入れ替えてくるようで

両サイドがシシーニョと、誰だか忘れた人(俺ヒドス)が入るようです。

ボランチのエメルソンも、ジルベルト・シルバに変わるようで

年齢の高い選手は、休養の様子。

出てれば疲れてるだろうから、チャンスが有ったかも・・・・


まぁ一番ブラジルでヤバイのは、カカーがイケメン過ぎるって事だ。


アドリアーノに子供が産まれて「僕に似てハンサムだよ」って言っちゃうくらいイケメン。

全然関係ねーやw

ちなみに、代表の皆さんはその発言に対して


全否定だったらしいwww アドリアーノかわいそす。


カカーカッコイイよカカー


でもファンタジックなプレイしてる時の、ロナウジーニョの方がイケメンなのが不思議。



そのロナウジーニョなんだけど、アメリカ大会の時も登録されてたらしい。

でもロナウジーニョって日韓大会の時が初出場。

アメリカ大会は誰??


・・・ロナウドだったそうです。


ロナウジーニョも本名は、ロナウドなんちゃらで

ロナウジーニョって「小さなロナウド」って意味らしい。

監督のジーコも、なんちゃら・コインブラとかそんな感じだったはず。(いい加減調べろよ俺w


ブラジル代表って結構愛称みたいなの多いよね。

と、そんな小話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ちょっとづつやてます。

一人やる人が増えたから、やる機会も多くなりそう。

で、前作はC・UC縛りでやってたんだけど、今回は全然デッキ考えてないし

きついとの噂なんで、なれるまではレア入りでやる事に。

デッキは・・・


SR諸葛亮・R黄忠・R姜維・SR趙雲


諸葛亮変わったから、使ってみたかっただけなんだけどねw

使ってみるとバランスが悪く、何がしたいのかわからない半端デッキ。

始めたばっかりで下のクラスでも、勝ったり負けたりする。

プレイングスキル無いのもあるが、だめだこりゃー。

後で考えたら、間違い無く R黄忠>UC張飛 の方が戦いやすいと思った。

騎馬の連突か相手の高武力槍で、姜維が耐えれない事多いし

これなら盾にして、趙雲も神速で連突かけやすい。

まぁ孔明の八卦が、色々かけれて楽しい。

何戦かこなしてると、ショクがメチャ多いのに気づく・・・

ショク7割、魏2割、その他大勢1割・・・

なんだこりゃー??

余りのショクの多さに嫌気がさして、このデッキやめる。

で、次のデッキを考える事に。。。


・・・今の時代だからこそ呉か・・・


ようし!!ここは前使いたかった、孫堅入れたデッキを!!!


R孫堅・R孫権・丁奉・朱桓・陳武


総武力26 総知力25か・・・半端なきもするが、これで行ってみよう。


数プレイ後・・・天啓短いね・・・

でもここぞと言う時は、便りになるぜ。

主力は若き王の手腕で、状況に応じて漢の意地も入れたり

忘れかけた矢印砲を混ぜたりと、以外にバランスが良いかも。

妨害・ダメ計食らっても、以外に早く回復したり、残ったりするし良さげかも。

とりあえず初日は、5州まで行く。

アイテムも運良く、丁奉の弓と朱桓の盾とったので

このデッキでいけとの天啓か・・・・

てか朱桓のカード絵の頭に、矢印入ってるからって


アイテムが矢印盾はねーだろw


SSQ恐るべし。

このデッキでそれなりに討伐成功したので、カードが順調に増えたので

そろそろC・UCでデッキ作ってみようかな・・・

でも矢印と連環の小計が弱くなった今、どうデッキ組んで行くかが問題だ・・・

週末のプレイまで楽しみに考えよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁさぁ!!久しぶりに打っちゃいましたよスロ!!!


別に打ちたくも無いけどw


その日は平台狙っていたが、釘が絞まったので急遽作戦変更。

前日0回転止めの俺の空を打つ。


平台祭りは四日位で終了と、相成りました。


さて俺の空はと言うと、投資2000円くらいで、レグ2ビック1を引き+収支。

そしてジャグラーがイベントだったので、色々と台の様子をみてみる事に。

ここの店は全然来た事無いし、店の癖もしらないけど

出目があきらかに、普段押さないような出目の台をとってみた。

枠内にチェリーがあったんだな。

他の台は、結構適用な目。って事は、設定変更後回したかもしれない・・・

ここ数日も出てない・・・と言う事で座ってみました。


でも俺の空打ってる間に、ちょっと回されてて、ビック引かれてた。

朝一判別は出来ないけど、まぁ大丈夫だろうと~ぺちぺち打ち始める俺。


・・・ピカ・・・お!


来た。・・・ビック。出足良いのう。

適度にビックが当りながら、1000回転位でビック5レグ1・・・


うぬぅ・・・高設定っぽいけど・・・

ジャグならやっぱり、もっと6に近いのを打ちたい。

他にも結構引けてる台が、ちらほら出てきたし・・・

ここは飯食って考えるか・・・と、コイン流して休憩。


飯も食って、又台を物色し始める。

そうすると、2000回転位で~ビック約1/210・レグ1/400位の台が空く。

おお!!これなら行けるんじゃねーか?6~5の可能性高し。


~実践開始~


投資3000円位で・・・ピカ・・・

おお。調子いいな。最近は引きもそんなに弱くないし、良い感じや~。

お・・・レグ。

むむむ・・・これは高設定確実じゃねーか。

このパターンで負けた事ねぇー。


ブン回しや!!!ブンブンや!!!!


ちなみに、こんな感じです。




ぶんぶ――――ん!!!

さぁ回せ!!寝る間も惜しんで回せ!!!!閉店まで回せ!!!!!!!


無心で回す・・・


レグ・・・ビック・・・ビック・・・おお!!良い感じ。 ちょっとづつコインが増える。

ビック外してた時の、ブドウの落ちが悪いが~まぁそれは許すw

当れば良い。


・・・レグ・・・レグ・・・レグ・・・レグ!!!・・・追加投資を何回かするも、まだ行ける!!高設定濃厚。


トータル確率は、今だ6越え!!!そしてさらに無心で回し続ける・・・・


無心・・・


無の境地じゃ・・・


・・・無・・・無?・・・無?????


ひ、光らねええええええ――――――wwww


なんだこれは・・・いきなり光らなくなったぞ・・・


回転数は600を突破・・・


そして樹海入りをする・・・


回せども光が見えない・・・・


真っ暗です・・・


樹海の出口はどこだ・・・・


1000を越える・・・・・


何かうっすらと聞こえるうめき声・・・・



・・・・た・・・す・・・・け・・・て―――



その後、彼の姿を見た者は居ない・・・・





追記・・・忘れちゃったけど、1100~1200越え位でビック引いたよ。

ビック2連して終了。


~総データ~

回転数・・・2800

ビック・・・4  レグ・・・5


確か45K位負け。

次の日は出てました・・・やはり高設定か・・・


ヽ(`Д´)ノうわあああああああああああああん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。