北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

さてさて、今回は4人集まってのプレイとなりました。

初めはいつも通りやってたんだけど、新しいプレイを求めてチーム替てみました。

・・・そのチームとは・・・・

・・・日本!!!!

てか今まで使ってたチームとの能力値の差が天と地w

んでポジション。

司令塔(ダブル司令塔!!)俺>中田 ザッキー氏>中村

FWげんぞーさん>高原 髭>柳沢

ついに「柳沢を使う心境だ」と評された男が柳沢を使う!!w

そして試合!!!

皆さんの「」動けねー」「慣性付きすぎ」「トラップ下手!!」「柳沢だし」「髭人間の会話しろや」

等の叫びが聞こえてきますね。

得に髭君のトークはネ申の領域で

例>「今日何曜日なの?」>「昨日カレー食ったんだよね~」

と言うクラスの会話でもはや他の者の追随を許さず、ミスタ―1人用の称号を手に入れるという快挙。

そんな場に立ち会えた事を、誇りに思いますよ。ええ。

ある意味新しいキャラw

そして肝心な試合の方は・・・

そんなミスター1人用が決定的場面を、ある程度決め3連勝。w

俺>げんぞさん>後の二人がフィニッシュ

のパターンがかなり良かったようで、しばらくは日本でやってみる事を誓うのでした。


個人的評価。

げんぞーさん>8点  高原のスペックに困りつつも良いプレイ。スシボンバーキターーー!!!

髭>7.5  おまけだなw肝心な所では点取ってたのが良かった。トークはネ申なので点数つけれませんw

ザッキ―氏>6  ポジション・キャラも変わり苦戦してたのが見て取れました。

キープできる事が前提でなおかつフォローの動きもできると良いです。ミスはしないw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

文字数制限にむかついたのでこっちにかいていこうかなぁと。

そんなこんなでKOFの連続技動画を、4時間位だらだらと編集しました。

分割しただけなんだけどw

RB2の動画もただいま編集中と時間が足りないですわ。

ねむねむ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。