1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-04 22:41:45

ウ~ン

テーマ:ブログ
もうちょいでkuota2013年モデル発表なのでかっこよくなかったらtni の安いアルミフレームにアルテ&ユーラスかフルクライムZEROでいくしかなさそうです(^_^;)

ここまでくると自分でもkuotaにとりつかれていると思えてきたあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-02 21:14:37

悩みですね(;´Д`)

テーマ:自転車
先日の清水の舞台から飛び降り事件以後kharmaの2013年はカッコいいのか?
いやいや2011年みたいな感じに戻りそうにないなぁと感じてがっくりするこの頃(´・ω・`)

第二の清水の舞台を探すも値段と見た目(ここ重要!ミーハーなんで)のバランスがぐぐっとくるロードがないっす。

もうエアロっぽいの諦めるしかないのかな・・・・

ウ~ン カレラのニトロSLでもいこうかなぁ。。。
ウ~ン ウ~ン 


$☆物欲増進中☆





ウ~ン ウ~ン




kharama 2011年版もしくはkebel 2010年版が最高だったなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-30 06:11:48

清水 in カムバック

テーマ:ブログ
タイトルからして頭がおかしくなっています。

kharmaポチとしたまではよかったのですが、

まさかのXLサイズ在庫なし

Lサイズも在庫なし、
あるのはXXLだけだとウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

泣きながらkharmaのために自分のパソコンとか売ったりしたのになぁ。。
あのデザインが好きなのに残念すぎて反対派の妻からもあまりにも落ち込んでいたら励まされた。。。。

1年半待って我慢して買おうとしたら在庫ない。。

ついてない。。。

やっと雪解けが進んで、アスファルトがようやく見えてきたのに悲しい

エアロな感じで値段抑えめのロードないかな。。悲しすぎる。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。