タノシーゼ!江口!!のハッピー作戦ブログ

2014年元旦から365日1日1人にハッピーターンを無差別でプレゼントして小さなハッピーをお渡ししていこーという勝手な取り組みのブログです^_^
明日はあなたに、、、、

ハッピーターン365日毎日プレゼント中!!!

テーマ:








どーも!!!!





皆さんあけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))









やっとこの日が来ました、、、、、








2014年1月1日から毎日毎日勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントして僕にハッピーがターンして来るかどうかの自分で決めて勝手に行動した企画が、、、、、







2014年12月31日で終わりを迎えました(^o^)/






365日休む事なくハッピーターンをプレゼントしてきて体調が悪い日も、天候が悪い日も、とても忙しい日も、悪戦苦闘しながら達成出来ました^ ^









何かをやり遂げた事のない僕は達成感いっぱいで嬉しいはずなのに、、、、、









最後のハッピー作戦が終了したら、、、、、






「明日からしないんだーハッピー作戦」と思い。








何か急に寂しくなりました。。。








見ず知らずの若手芸人からハッピーターンを貰って頂いた方、、、、

Blogを読んでメッセージやコメント等を送ってくれて応援して頂いた方、、、、、


そして何よりもざっくりした計画しか立てて無い僕に対しての丁寧で温かみのある対応とこの企画に対するご協力をして頂いた亀田製菓さん!!!!





本当に皆さんに感謝しきれないほどの想いでいっぱいです!!!

この恩返しは僕が売れてこの溜めに溜め込んだエピソードトークをする事だと思ってます!!!




頑張ります!!頑張りまくります!!!








そして!!!!
毎日毎日一年間ハッピーターンをプレゼントしたら僕にハッピーがターンしてくるかどうか、、、、







の結果!!!








2015年1月1日付でお付き合いしてる人にプロポーズしたらOK頂きハッピーがターンしてきましたー*\(^o^)/*









とか素敵なハッピーエンドを書きたかったのですが、、、、







何もめでたい事も報告出来る事がないのが現実です( ̄◇ ̄;)







ただ!!




今あるものは一年間勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントした!!

と言う実績と、、、



そこで話した皆様との出会い!!


そしてありがたい事にハッピーターンをプレゼントさせて頂いた方が、何とかハッピーをターンしてくれようとしてハッピーターン等の差し入れしてくれた方からのプレゼント!!



メッセージやコメントやメールを送ってくれた方の温かみのある応援!!



振り返れば沢山見つかります!!




なので、、、、






ハッピーターンを毎日一年間勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントしたら、、、、







僕に、、、、、






ハッピーがターンしてきた!!









と言う結果とします(((o(*゚▽゚*)o)))








これまで長らくお付き合い頂き本当にありがとうございました!!!!








2015年のタノシーゼ!江口も宜しくお願い致します!!!!






今年は何をやろうかな、、、、、、







ふふふふふふ







またお会いしましょう*\(^o^)/*








※メッセージ、コメント、メールは後にじっくり読まして貰い全部返信させて頂きます!!
すみませんがしばらくお待ち下さい(^o^)/








タノシーゼ!





江口!!

AD
いいね!(24)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。