TANNYのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
楽器を扱っている人はワタクシがそうであるように体の何処かにオタクの血が入っていると思う。

俺はそんな無骨で少し暗い面を持った人達が大好きだ。

今日はそんなあなタニ贈ります。

ライヴではもうお馴染み完成したばかりの新しい彼女(ギター)を紹介します。


じゃじゃ~ん!!!
$TANNYのブログ

フォっ!!!

まず初めにFender Japanさんあ・ざっす!!

小川さんあ・ざっす!!

写真では少し分かりにくいかもですが、随所にワタクシのこだわりと緻密な計算が施されております。
全部説明するとなると書くのに丸1日かかりそうなので今日は少しだけお教えしましょう。

まず、何よりもタフな仕上がりになっています。1ハム1ヴォリュームの直結仕様で、男1本セブン◯ター、愛人ロ・マンを感じてもらえれば幸いです。

これはライヴハウスやその他の現場にて故障が限りなく少なくなるようにと以前仕様していたブラックギターからのいわばワタクシの伝統。

ピックアップはボデーに直付け、これも以前のギターから導入。

より音の抜けを良くする為にやりました。

以前と明らかに違うところはピックガードが周りに無いのでピックアップはほぼ剥きだし。

ちなみに、ピックアップの直付はその昔ヴァン・ヘイレンさんやギターがっつーんな方々が昔良くやっていた技。

そう、我々は先代の歩いた上を今というものと融合させ歩かせていただいてるのだ!!!

感謝感謝。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

TANNYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。