神秘の力

テーマ:

命はやわじゃない!!命ありがとう 杉浦貴之さんのトーク&ライブ



杉浦さんは、私が頑張って、頑張って頑張っていた頃に励ましていただきました音譜音譜

CDの曲でですけどね!

がんから生還した命の輝き、その命からのメッセージは、私の心に力強く響きました。


その貴之さんとご縁があって、先日ライブへ行ってきました。




強く、しなやかにそして情熱的ラブラブラブラブ


共感のヴォルテックスが、さらに彼を輝かせ、光を放つ。

その光が周りに伝わっていく。。。



神秘の力を見せて頂きました。





人間ってすごい!

命ってすごい!

愛ってすごい!



誰にでもあるこの力音譜

自分を信じて、自分のすでにある力を信じてチャレンジしていこグッド!


よかったらのぞいてみて下さい! 杉浦さんのHP



みんなの命が輝きますようにキラキラ

AD

世界

テーマ:

すべては、私の心の奥である魂からひよせた世界音譜


恐れからだろうと、エゴからだろうとその奥は本当の自分がいる。

そこからの世界が広がっている。


だから、抵抗せず、素直に今あるここを生きるドキドキ





見つけたんだ!

子供の頃に想っていた純粋な願いチョキ

確かに、そこへ向かって歩んでいる。

今まで全てがそのための道。


そして、その想いを表現すべく人生のデザインを自由に描くアップ

そして、歩む…今ここを音譜音譜

AD

世界

テーマ:

人生は、楽しむためにある!

そんなシンプルなことを、ある時ふと思い出した私。


ビックリした。

愕然とした。

涙がでた。

嬉しかった。




魂(心の底)からの楽しもう!

理屈抜きで感じよう!

ここは、私の世界音譜音譜音譜




AD