堺東雑貨村無事終了しました〜! 暑さにかなりビビってましたが、 Tannpopoのブースは、朝から昼過ぎまで 日陰で、風もいい感じで吹いてくれて、 たまーに強風でしたが💦 1日、過ごしやすかったです😄 今日は、いつもより出店者さんも多くて、 知り合いの方とたくさんお話しもできて、 楽しい1日でした〜〜✨✨✨😆 前回、前々回とお買い上げいただいた方が、 今日ものぞいてくださって、 ありがたいなぁ💕と、うれしいこともあったり、知り合いの作家さんやお世話になっている方が、のぞいてくださったり✨ 嬉しい楽しい1日でした〜〜😊 ありがとうございました💕 次回参加予定のイベントは、 7月29日(土) 10時~16時(受付は15時45分まで) キッズフェスタ2017 和泉シティプラザ3Fレセプションホール Tannpopoは、 クラフトかごの ワークショップをしますよ~~! よろしくお願いしまーす😄 #クラフトかご #ワークショップ #キッズフェスタ #Tannpopo #和泉シティプラザ

Tannpopoさん(@tannpopo_reta)がシェアした投稿 -

AD