9/29追記【 治そうC型肝炎 】

テーマ:

7:37 日テレ系テレビをみていたらC型肝炎のCM

【C型肝炎のない明日へ】

優しいナレーション

思わずテレビに突進(裸眼0.1)

笑顔のDr.と患者

そして家族…

【 治そうC型肝炎 】で検索ください

どこの製薬会社?

ドキドキしながら見ていました。

最後に

GILEAD

発売から1年のタイミングでしょうか?

確実に効いて売れる薬だからこそ、この時期なんでしょうね。


【 治そうC型肝炎 】

 

 

肝臓が朝日になってます音譜

 

CMも見ることができます。


C型肝炎治癒の瞬間を、皆さまにも感じていただけるTV CMです。
そのとき、周囲の反応は?
ぜひご覧ください。


感動して涙がポロポロ

今、お世話になった方々に著効のご報告をしています。

感謝と感動をこめながら1日1~2人ずつ。

『CMしているお薬のお陰で治ったんですよ♪』
って叫びたいです。

今まで肝炎のCMを見るたび
『私は治らないの…』

悲しい気持ちでした。

同じ気持ちのお仲間さんもたくさんいたはず。


ハーボニーで治らなかった方
非代謝性肝硬変や肝癌で治療ができなかった方
治療のタイミングを待っている方
まだ感染に気づいていない方

全ての人が治療&著効を得られる日が1日もはやく訪れますように。

 

 

9/29追記

2016年(平成28年) 9月29日 木曜日

朝日新聞朝刊に【全面広告】が入っていました。

 

C型肝炎の、治癒を目ざすときが来ました。

ずっとあなたが患ってきたC型肝炎は、最短12週間、飲み薬のみの治療で、

治癒を目ざせる時代となりました。

C型肝炎のない明日のために。

さあ、いまこそ、お医者さんへ。

 

動画ではよくわからなかった【握りあった手】もしっかり確認♪

 

【著効】ではなく【治癒をめざす】という言葉。

【著効】【SVR】が一般的な言葉ではないので認知度の高い【治癒】を使っているのでなく【C型肝炎のない明日へ】をめざして意識的に使われている気がします。

 

 

AD

コメント(2)