ひとみのブログ

✿コメントは、承認されるまで表示されませんのでしばらくお待ちください .


テーマ:

は~い♪こんばんはぁ~^^ 

相変わらず、お久しぶりでございま~す!!^^

明日はなんと!桃の節句じゃないですか~?!

我がお孫ちゃんにとっては、初節句♪♪

 

これは、私の父が買ってくれた雛人形♪

お孫ちゃんは、段飾りの可愛いお顔のひな人形です^^

 

この前、友達と毎年行っているホテルの雛人形展に行ってきましたぁ~

やはり華やかでしたよ♪♪

 

 

 

友達とワイワイゆっくりとした時間を楽しみ、あぁ~有難いなぁ!と思うひとみでした♪また、来年も行こうね!!^^

 

1月に入院した双子ちゃんの娘は、2月の初めごろから自宅療養になり家事全般禁止!と。。。。。

ほぼ毎日私は通っておりました♪3月1日には管理入院となり出産、その後も暫し入院となります。。。

改めて双子の出産は大変なんだなと思い、今はただただ無事に母子ともにその日を乗り越えて欲しいと思っています!

 

まぁ~娘からの「おなかが空いた~~なんか作って来て~♪」とのメールで安心していますが^^

忙しいと思っているうちに季節は春に向かっているのですね~

 

 

 

二女の娘ちゃんの(お孫ちゃん)は、お座りもできるようになり♪ちゃんと人見しりもして♪元気に育っています♪♪感謝ですね~

ということで^^

 

 

やはり”かわいいぃ~~~!!”(笑)

来月は双子ちゃんが!ひとみばーばは溶けてしまうのではないかしら?!あはははo(〃^▽^〃)o

 

ついで???久しぶりの夕食写真♪

ビールは、ちゃんと!^^ ノンアルコールをのんでおりま~す!!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日も今日も”春!!”嬉しいなぁ~~~^^

おほほほ♪お孫ちゃん!パパの帽子をかぶって♪かわゆいわ~~~~ぁ!(^v^)

 

今日は、双子ちゃんを妊娠中の娘が退院!良かったよぉ~でも、まだまだ心配は続くのでしょうね~ふんばってネ♪我が娘^^

 

去年は、いきなりガンを告げられて、すぐに手術!ずっと病院と縁が切れなかったので~今年こそ!と思っていたのに。。。。。

去年終わりに風邪をひき、治ったのに咳だけが止まらず。。。

嫌な予感が当たってしまった!

我が家は、アレルギー持ち家系♪

お医者様が「咳ぜんそくだね。ぜんそくの治療をしましょ」ですと。。。。

また、年の初めにぃ~~~~実家の母が咳ぜんそくから本格的なぜんそくに!私もかしら????嫌だぁ~~~~(-"-)

でも、本来楽天的な私♪大丈夫大丈夫!薬もきいて咳も半分くらいに減ってきたし!

民間療法なのかしら?!母がよく黒豆を作りその煮たときの汁を飲んでいた♪咳に効くらしい♪早速黒豆を♪♪効いてちょうだいねぇ♪♪

 

双子ちゃん誕生までには、体力万全にしてないとね!^^

 

 

来週は結構気温も”春?!”みたいだし♪♪

ひとみ!頑張るわぁーーーーー (^^)v

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、こんにちは♪でしょうか??

ひとみは元気に動いておりますよぉーーーーー

皆さんのブログへ遊びに行っているのですが、自分で楽しみコメント残さず。。。^^;

 

先週の雪が降った日、あまりの寒さにモッコモコ姿で電車に乗り込み回りの方々を見まわすと。。。。。

「なんで?皆薄着???私って変??」と自問自答しちゃいました。。。

仕事場につきロッカーで、「なに?ひとみさん、クマさんみたいですよぉ~」と笑われてしまいましたぁ~かなりショック!(苦笑)

今週も(明日?)さっむい日があるそうな?!って冬なんですがね今は♪おほほほ。。。

しかも、ここは東京で~す!!^^;

 

これからお仕事にいってまいりま~す♪♪

今日は、良いお天気で♪嬉しい限りですぅ~(^-^)

 

なんか写真が1枚もないのは寂しいのでって、お孫ちゃんを載せたいだけなのですけど(苦笑)

今は、一人でお喋りもしハイハイもしているそうです♪

では、私の元気の素!お孫ちゃんを(^^)v

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうとっくに新しい年は始まっておりま~す^^

七草がゆも終わり。。。成人の日も終わり。。。

でも!遅い挨拶ですが~

「明けましておめでとうございます♪」(*^_^*)

 

 

体にいいし私の好きな”なます”をいっぱいた食べましたぁ~^^

やはり”おせち”はいいぃーーーー^^

お正月休みもあ!っという間に終わり4日からはお仕事開始!

この連休も終わって♪気持ちも本格的にお正月から目覚めねば!!(苦笑)

 

豆に働きま~す!!^^

 

さて!お化粧しますかね~アハ!

ワタシはドレスアップ?!(お孫ちゃんハーフバースディー)

 

 

あらためまして♪

新しい年も笑顔多い年になりますよう♪本年もヨロシクお願い致します♪(^^)v

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま~す!!^^

またまた、お久しぶりのひとみです♪♪

この時期になっても風邪が抜き切らず。。。^^;

早く良くならないと!だって、おせちが、おせちが美味しく食べれないじゃないですか!!^^

これは、いつかの夕食です♪

 

それにしても、今年は一段と!早く時が過ぎました♪

梅雨に、おば~ちゃんになり♪1年通じて病院とは仲良しで。。。^^;

なんと、来年は、双子ちゃんがやってくる!!(嬉)

 

今年も色々と嬉しいコメントを有難うございました♪

新しき年も、楽しいお付き合いをヨロシクお願い致します!!^^

皆様も笑顔多い新たな年をお迎えくださいませ(^^)v

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。