求職者が殺到する人気医院の作り方教えます! | 地域一番歯科医院の作り方!行列の出来る医院をプロデュース

地域一番歯科医院の作り方!行列の出来る医院をプロデュース

元CAが伝えるおもてなしの心得とワンランク上の歯科医院経営

● 求職者が殺到する人気医院の作り方おしえます。


こんにちは丹野祐子です。


前回、日本歯科新聞やアポロニアにて記事になり大反響だった人材採用定着セミナーの第2弾です。



面接に来た人をとりあえず採用している先生、採用ページの書き方をちょっと改善するだけで優秀な求職者から応募が殺到するのです!


あなたの医院を人気医院にしませんか?


前回のセミナー受講者の声


最近の求人の動向を知ることができました。

高い給与ではなく、
求職者は他の条件を見ていることを知ることができました。

初めての人材セミナーへの参加でした有意義でした。
採用のコツが分かりスタッフ側からの応募が期待できそうです。

採用全般、特に歯科助手の採用も困難になり参加しました。

福利厚生と内部制度の見直しが必要だと感じました。

福利厚生を見直して求職者にアピールすることができました。ありがとうございます。

歯科衛生士の採用に困っていて、事務の採用が必要かも悩みでした。

ホームぺージの採用ページの書き方を修正、教育カリキュラムの見直しをしたいと思います。

教育カリキュラムがキツすぎたのでマイルドにしスタッフの定着ができそうです。
もっと話と聞きたいです!

求人の応募が少なく、スタッフの定着率を上げたく参加しました。

高卒者を中心とした求人と採用ページの改善を行いたいと思います。

大変勉強になりました、高卒者の新卒採用をハローワークに申し出ました医療事務は人気があるそうで驚きました。
お話を聞いて良かったです、ありがとうございます。

採用時にいいスタッフを見極められないのが悩みでした。

セミナーを受け現スタッフに何故今の医院に続けて勤務しているのかをヒアリングするという助言は大変為になりました。

スタッフにヒヤリングを実施し、医院のいいところを沢山聞け感動までしてしまいました。ありがとうございます。


来た人を採用せざる負えない先生、そんな採用はもう辞め求職者から選ばれる医院になり選ぶ立場になりましょう!


人材採用定着セミナーでは以下の内容を話します。


・求人ページの作り方

求職者の目に求人ページがとまり自ら応募してくれるようになります。


・求人に必要なツールを知る

採用ツールが圧倒的に少ない先生が多いです必要ツールをしり先生の医院も採用勝ち組に!


・最近の若者が就職先に求めているもの

求職者が勤めたくなるような医院を作りく勤めてもらうよう時が止まった医院化を防止する。


・明日から実践できる人材採用ノウハウ

難しいノウハウではなく誰でも明日から実践できるノウハウを毎回提供しています。

ただ聞いておわるだけのセミナーではありません。

東京7月3日(日) 14時~18時

八重洲ホール 東京駅徒歩5分

東京都中央区日本橋3-4-13 新第一ビル



費用:5000円 (税込)


人材採用定着セミナーに申し込む


毎週日曜日夜にマル秘情報をメルマガ配信しています。


メルマガ登録はこちら