2014年02月22日(土) 07時11分08秒

久々かじりんぼ。

テーマ:LIEN&ANGE的生活。

りあんくんが前はしょっちゅうやっていた、段ボールかじかじ。
最近は段ボールがあってもやらなくなってた。
簡易ご飯箱を作るのに色々段ボールを集めてて(買い物しただけw)置いてみたら、かじかじ~。

一心不乱にかじかじかじかじ。
上からこっそりあんじゅが見てますw
いつもと逆!
なんか新鮮~♪

ちぎっては捨てちぎっては捨て。
なにやら楽しそうで、見てても楽しいw
普段バタバタずーっと遊んでるあんじゅが「ふ~ん」的な顔で見てるw

一緒にやりたいのかな?w
いや、あんじゅの場合やりたかったら突進してくるので、違うんだろな。
りあんくん久々に気が済むまで段ボールをかじかじして大満足(pq´ω`*)♪
あんじゅはよくタワーの1番上の段を囓ってるけど(*´ω`*)

不思議な格好をしたり、変なバランスで寝っ転がったままタワーの上で遊んでるあんじゅ。
段ボールかじかじを堪能してテンションのあがった、りっくんに絡まれましたw

自分よりちょっと細いしましまの尻尾にじゃれてますw
かわえぇ(pq´ω`*)♡
でもね、りっくんの方が先っぽまでグレーなんだけどね。
あんじゅはちょっと茶色いんだよw
さすが三毛ちゃんだね。

ふたりで楽しく遊んでる姿が、やっぱりいいね♪
でもたまに、りあんが本気っぽくて、ちょっと面白いwww
完全にあんじゅにあしらわれてるものw
ちょっと脂肪が気になるから、もっとふたりで遊んでね(笑)

昨日キャットタワーの荒縄部分に血がついているのを発見。
位置的にどちらの可能性も有り。
ふたりともチェックしてみたけど、そのときにはもう出血しておらず…なんとなく血がかたまったっぽいのがついてたのは、りあん。
まぁ大丈夫なんだろうけど、びっくらこいたわぁ。

さ、今日もにゃっかーり笑顔でまいりましょ。
にゃんにゃんにゃー、2月22日猫の日です、どちらのお猫様も倖せな1日になりますよう…♪

★お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちりとしてくださると嬉しいです(`・ω・´)ハイ!
↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TANNIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>るーのしっぽさん
そそそそそうなんです!
血がついててびっくらこきました~゜(つω`)゜。
とりあえずふたりとも肉球チェックしましたw

るーちゃんはアーティストですもんねw
りあんは…まだまだです(笑)
あんじゅは何故かタワーにごろんして、そのままズリズリ動いたりして遊んでますw
変な子です(笑)

1 ■無題

りあん君、かじかじぺっぺっしてますね~☆
うちもるーが段ボールを見るといつもこれやってます(≧▽≦)
見てて楽しいですよね♪
タワーでごろりんしてるあんじゅちゃんがまた可愛いヾ(´ー`)ノ

タワーのに血がついてるなんて、ビックリしてしまいますね><

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。