TV画面は夜も輝く

あきしんです
ゲーム・マンガとスロット、気ままなネタを主に書いてます


テーマ:
回路が複雑なことが分かりました



試作版勘違い回路

ピストンはオン中動かないようで
リピーターでディレイかけても左が先にオフになってしまう

ならば右の移動先に分ければいいじゃん


…ブロック1マスしか動かない


ならばとピストン追加






思い通りブロック移動しました( ̄ー ̄)ニヤリ

ここから地獄の始まりくぁwせdrftgyふじこlp

あちらを立てればこちらが立たず

(。´Д⊂) ウワァァァン!

結局は解説動画に頼りました

輪になるようにしてリピーター4つつかうのね





下から階段が出るように追加予定
段差にレッドトーチを置くNot回路で
オン時に階段押してるピストンがオフになるよう、試行錯誤
常時オンだからnot じゃないけど

後は内側からも開け閉めできるように
改造予定

XOR 回路を組み込めば出来そうかね?


基盤回路もそうだけど最小サイズにするのが難問だと思うね




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード