1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-16 01:44:02

あんまりにも更新していないので…

テーマ:その他

とりあえず、何か更新しておかないと〜〜…っと、更新です。

 

もう一つの、散歩に特化していない方のブログを、珍しく1週間という短いスパンで更新したものの(その前の更新が4ヶ月ぶりであったのは置いておいて…笑)、こっちの探検隊の方はさてどの位ご無沙汰なんだろうと確認したら、実に前回の「快遠隊in江ノ島」以来、実に2年ほったらかしだったという…汗(笑)

 

ほったらかしの要因の一つに、最近は御近所探検隊もしていないし、皆で回る快遠隊の方も上記の通り2年していないし…ってんで、こうなった次第。

 

で、最近の私の散歩事情はまったく「無」かというと、左にあらず、とりあえず出かける時には出来る限り徒歩を心がけ(自転車が壊れちゃったし…汗)、駅までも雨でもない限り2.5kmの道のりをバスは使用せず、電車でも時間的に余裕がある時は目的駅の一つ二つ前の駅で降りて歩く様にしております。

 

例えば、現在、浅草(…というか厳密には鷲神社の方)の某アトリエまでクロッキー会に定期的(…とい言おうか、不定期と言おうか)通ってますが、その際にはまず我が家から駅まで2.5kmを歩き、目的地の最寄り駅は本来は地下鉄の入谷になるんですが、普段でも鴬谷駅(目的地まで1.5km)、調子に乗ると更に御徒町(目的地まで2.5km)から歩いて…となりますので、最大で片道5km、往復ですと実に10kmの道のりを歩いてくロッキー教室に出かけている計算になります。

(なにしろ、クロッキー教室まで行けば、全裸のモデルさんが〜〜…というのが主な原動力です)笑

 

そんなこんなで、徒歩ではかような地味な散歩ばかりではありますが、最近はイベントのお手伝いで福島だ、広島だと行かせて頂く様になっておりまして、じゃあ、散歩じゃないけれど、そういうのもこっちの散歩ブログの範疇にしちゃおうという事に思い当たりまして、今回がその第一弾でございます!

 

で、ここまで書いて来て既に力尽きて参りましたので、とりあえず画像(…というか、寒中見舞い…というか4コママンガ)をアップして、詳細は次回に譲りたく思います。

 

何を今更寒中見舞いなのか!?そしてこの4コママンガが何を意味するのか!?全ての謎解きは次回に!?

(多分、次はかなり間近に更新するのではないかと…。今月中か、今年中か、少なくとも東京オリンピックまでには〜〜〜…汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。