2005-06-14 05:37:39

やっぱり

テーマ:喜怒哀楽

やっぱり
最後まで泳ぐのは、おばーちゃん。
午後8時半過ぎです。
俺も、元気。
みんな元気。

子供たちは、唇紫にして、
ブルブル言ってましたが。
みんな楽しんでましたー!!
わー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 05:01:40

A field of vegetables !!

テーマ:喜怒哀楽

I made with Ba-chan, papa, mama!!
We will plant corn flower cucumber radisd lettuce and so on!!  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 04:46:58

How many?

テーマ:喜怒哀楽

250 goats!!  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 04:32:48

Happy Birthday!!

テーマ:喜怒哀楽

Last Sunday was my host family' cousin's birthday!!   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-18 13:00:10

忘れてた!

テーマ:喜怒哀楽
今さっき授業中、友達と話してて気付きました!
来年の4月に、僕は留学します。
帰ってきたら、みんな就活やん!
だから、みなさまに会えるのは…
あと半年っ!
そりゃヤバい。。。
なんかヘコむ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-28 12:39:20

学校が始まりました。

テーマ:喜怒哀楽

僕は学校が好きだ。
友達がいるから。
色々と夏休みの出来事を話せるから。
わくわくってのは、こーゆーことだなと思う。

そして、また色々と本格的に始まるから。
授業。
サークル。
バイト。

そして、新しいことを始めるから。
そのことについてはまた今度書きます。

いっぱい充電して、知識やら考えのバリエーション増えたと思っているので。これから、がんばります☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-28 12:29:45

ジュゲム復活!

テーマ:喜怒哀楽

実際、僕はののと日記を書いてました。でも、読めないのはさみしいですね。よかったよかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-15 12:22:46

なんやかんやで。

テーマ:喜怒哀楽

企業研究のレポートがいい感じでまとまりました。

マジ嬉しい。のであって。
今回ばかりは、反省の宝庫だ。

いらいらしすぎた。
周りにいらいらしすぎた。
自分にいらいらしすぎた。
余裕がなかった。
途中から、楽しめてなかった。
笑顔を忘れてた。

次、何かする時は、笑顔やな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-14 12:20:24

昨日のプレゼン

テーマ:喜怒哀楽

こば君に誉められました。
おもしろかったし、わかりやすかったよ。と
言われちゃいました。

いつもいつも、1回生の時は、あれこれと教えてくれていた、
あのコバ君に誉められちゃいました。

僕の求めるプレゼンは「飽きない(おもしろい)」「わかりやすい」なんでホンマ嬉しかったです。「引き込まれる」とか、言われるようになりたい気もするなぁ。




えへへ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-13 12:19:31

プレゼン

テーマ:喜怒哀楽

マーケティング論でプレゼン。200人くらいの前でプレゼン。

内容はどうあれ、爆笑。

よかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。