2005-06-07 04:50:47

おばーちゃんLinda

テーマ:Priceless!!
おばーちゃんLinda

この人マジおもろい。
朝の大好きな言葉はHurry up!!
40分遅刻してもへっちゃらさ!!
僕は慣れて、ノートパソコンでお仕事。

朝から、お土産とかのプチプチを潰すのさ!!
犬はめちゃ吠えるのさー!!そして、犬に静かにしなさい!!
と言う。

僕より余裕で力持ちなおばーちゃん。
さっきまで、笑ってたかと思うと、急に怒鳴りだすおばーちゃん。
はたから見てる僕は大好きです。

子供たちが寝静まった夜11時くらいに、
友達連れて帰ってきてHello!
と叫ぶあなたは最高です。

そして、あなたのコミュニケーション能力。
脱帽です。
散々しゃべった挙句、あの人知り合い?
と聞くと、知らんという。すげーな。
見習おう。

僕のマイブーム
おばーちゃん観察。

いつもいつも子供にHurry up と
言っているおばーちゃん。
一番用意が遅いです。
絶対に憎めません。

いつかリンダリンダを教えてあげよう。
いつか歌ってあげよう。
ちょっとオンチなおばーちゃんと歌おう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-20 13:01:12

るい

テーマ:Priceless!!
誕生日おめでた!
親に感謝しなさーい♪
親をリスペクトしなさーい♪ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-27 12:38:36

お話。

テーマ:Priceless!!

今日は内容が濃かった。
たくさんの人と話せた。
内容はそれぞれ違うかったけど、みなさんそれぞれの考えを持っている。すごい刺激でした。

ワンズワンの交流会?打ち上げ?では、岡田さんとたくやさんのお話を聞かせていただきました。やっぱり、これから就職活動を迎える方々なので、お話を聞かせていただきました。

岡田さんは、熱く熱く語ってくれて、自分も熱くなりてぇなと思いました。こういった熱い話し方できたらなぁって思いました。最近の時事に目を向けているので、こういった観点もいるよなぁって思いました。やっぱり、ワンズワンの元代表だなと思いました。
たくやさんは、インターンについてや留学について、色々聞かせていただき本当に勉強になりました。なんか知識の量の違いをまざまざと感じました。本を読まないかんなと感じました。

みなさん素晴らしいです。みなさんからイイところ吸収させていただきます。本当に話せてよかったであります。
マジ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-20 12:26:18

あべさん!!!

テーマ:Priceless!!

誕生日おめでとうございます!!!
めでたいですね!言うの遅れちゃってごめんなさい。。。
でも、おめでとうございます!!!
トイレがんがん作っていきましょう!!!

ちなみに、朝おなかが痛くてトイレ行ったら昨日の高菜が。。。。。。ゴチになりましたっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-03 12:05:39

やっぱり

テーマ:Priceless!!

河○さんは偉大だよ。
みんな話してみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-30 02:47:53

オゲオゲー

テーマ:Priceless!!

誰の口グセかわかりますよね?笑
今日はその人のお宅に訪問させていただきました。

なかなか、サービス提供して下さいました。
家庭的な部分が垣間見ることができました。
本当にありがとうございます。
きっと僕はリピーターになるでしょう。
至れり尽せりでした。

オゲーも連発でした。
本当に、オールオゲーでした。
ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-25 02:45:32

内容濃い人たち。

テーマ:Priceless!!

マジ濃かった。
やっぱ、普段ふざけてておもしろいだけじゃいけないなと。

マジで語ったとき、マジで何かを書いた時、
この人の話すこと、書くことはおもろいと言われたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-23 02:40:28

きっと

テーマ:Priceless!!

僕の知らない人

いろいろな人

ってか、みんな

プライスレスな部分は持ってるねぇと思った、

快晴の日曜日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-23 02:39:22

類君

テーマ:Priceless!!

アイデアの宝庫。
情報の宝庫。
イデーのCDの第1段を持ってる。
大沢伸一と須永辰緒が好き。
マックのG4で、深夜にカタカタしてる。

ちなみにシ○シ○してる。
んープライスレス。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-17 02:33:35

河津さん!!!!!

テーマ:Priceless!!

誕生日おめでとうございます!!!
いや、おめでたです。

マタニティーです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。