2005-12-08 13:39:17

げんごさんに指名されたので

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

げんごさんに指名されたので

結婚したい?

したい。

何歳くらいで結婚したい?

30くらい。

結婚相手に求めるものは?

笑い、ボケ、ツッコミ、気遣い、

あいさつ、ほっとさせてくれる一言

子供は何人欲しい?

一族でサッカーチームが作れるくらい。

チーム川中。

うそや。2人かな。

相手の浮気が発覚したら、どうする?

自分が彼女へのケアができてない場合、反省。

そして、へこんで。泣いて。おぇってなる。

Y

S君に助けてもらう。それを、G君がいじる。

夫婦円満の秘訣

おでかけ、うまいもん食う、共有、笑い、

互いへの思いやりとリスペクト、ボケとツッコミ

結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

それは、そのときになってみないとわかりません。

僕は、辞めません。

結婚生活に求めるものは?

何かを互いに共有しようという積極性。

支えあい。リスペクト、感謝。挨拶。

新婚旅行は何処行きたい?

月。宇宙。

ガラパゴス。

将来、自分は結婚していると思いますか?

させてほしいな。

回したい人5人

結構、おもろいからやってみ。

5人さん。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-28 11:40:50

お誕生日。日本時間

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

お誕生日。

日本時間で、21歳になりました。

27日(日曜日)のカナダで、僕が、

朝起きたのは、日本時間28日の午前1時半でした。

あわてて、メールチェック!!笑。

もう、日本では28日だもんねとか思いながら。

(そういう根性があかんのかな。。。。)

メール来てたのは、2件!!

うれしかった。よっしゃー!!って思ったら、

でも、僕、あまり

Hotmailのアドレス教えてないんだな。

「東京株ストーリー」

(昔流行ったドラマ「東京LOVEストーリー」のパクり)

livedoorニュース」

なんじゃこりゃ。

もう、あれね。

ドラゴンボールで復活したフリーザが、

パパと一緒に未来に来て、トランクスに一瞬でやられた感じ。

あんなに強かったフリーザが。。。。

ゴクウとか、みんなを苦しめたフリーザが。。。

みたいなね。

周りのお友達のいない、誕生日は、

とっても、究極に寂しい。。。

心に穴がぽっかりと~みたいな、

空虚感すら感じました。

そりゃさー、まだここでは27日やけどさ。

ひさしの誕生日会を思い出しました。

ひさしが「ハッピバースデートゥーミー」と、

歌い、僕、やす君、たかふみ、るいは、

爆笑。

でも、それはネタやん。冗談というやつでひさしも

嬉しそうやった。ひさしのキャラは確認済み。

俺、日本時間のこと考えたら、マジで

「ハッピバースデートゥーミー」歌い出しそうなった。

去年が、すごかったもんね。

みんなありがと♪

悲しくなってきた。

バックミュージックが「涙」やからかな。

忘れもせんで!!みんな。

誕生日の日に、風俗街連れて行かれて、

うーわ。

20になった瞬間、

この店に連れ込まれるんや。

うーわ。

って素で思ってた。

なかなか、ショックな誕生日プレゼントや、

と思ってたら、連れて行かれたのは、

クラブ。

じゃー、知ってる面々がいっぱい。

??

クラブ貸切の100人超えパーティーじゃ、

あっりませんかー!!

ちらし寿司の素もらったり、

落書きされたバナナもらったり、

マクドのハッピーセットもらったり、

CD2000枚もらったり、

めちゃめちゃ活かしたコーヒーメーカーもらったり、

ニット帽もらったり、

かっこええ時計もらったり、

もうね、色々もらって涙出る前に、

全員に何か配りたくなったよね。

ソッコー、ママに報告したよね。

あの日は、風邪ひいてたんやけど、

マジで嬉しかったなぁ。

あかん。感動してきた。

俺、ホンマにあの日を最強に感謝している。

今日みたいな日(日本時間で28日)を、過ごしたら、

もっと感謝した。

とりあえず、明日は、どうなるのかなー。

って期待はせず、楽しみに過ごすね♪

悲しくなってきたから、1人でパズルとか、

筋トレとか、授業の用意して28日に備えよう。

笑。

もう、すっごい悲しい。笑。

俺、みんなが大好きよ。

ちなみに、日本時間27日の夜。

カナダの、真夜中12時半くらい、

極寒の中、全裸になって、

手広げて、

「あぁー」って言って、

家の周り走ったよ。

草が凍ってて痛かったけど。

もう、僕、授業の用意をして、

晩御飯食べて、

授業の用意して、

カナダ時間28日になった瞬間に、

メールチェックして寝よう。

暗っ。。。。

でも、笑顔で過ごすよ。どこまでも。

みんなが大好きです。

明日、明るい

Blog書きます。

No みんな  No 一樹 (これであってるよね?)

(みんななくして、俺はなし。)

川中 一樹

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-22 17:25:59

2時前です。

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

2

時前です。

辞書ない状況でアンケートの翻訳は、

とても難しいことと、日本語って難しいなと

単純に思う僕がいます。

ばーちゃんにヘルプしてもらい1時間半ほど、

僕の頭の中のアンケート案と、ばーちゃんの

頭の中で解釈していることを摺り合わせる。

日本語から英語への翻訳を、よりネイティブ的にするために、

英語で説明して、修正をするのは、日本語の2倍疲れる。

でも、結構楽しく話しながらやったけど、ばーちゃんのまぶたが、

どんどん下がっていってた。今、彼女はソファで爆睡中。

ホンマにありがとー♪

でも、ええ具合に行きました。

あとは、まとめるだけ。でも、グロッキー。

ここからの強さを養っていかななぁと思い、

頑張るで♪

こっち来て、日の出見ること結構多いなぁ。

笑。

デスティニーチャイルドが耳元で、「サバーボー(Survivor!!

叫びまくっている。

ホンマにサバーボーやで。

英語バージョン今日は、おやすみ。

明日、トライしてみます。ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-20 13:23:51

最近、はまっていること

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

最近、はまっていること

メルマガ登録。笑。

なんか、新着メールいっぱい来るのが嬉しいから。

(新着メール0って寂しいから。)

なんか、最近熱いと思うサイトを発見するから。

この熱いと思うサイト、近日中に違う

掲載していきます。待っててね♪

Blogで、

今日、発見したサイトはマジ熱かったなぁー。うん。

即、メルマガ登録。

あと、ホッケーとフットボール(アメフト)

熱いね。

エドモントンエスキモーズ(アメフト)と、

エドモントンオイラーズ(ホッケー)

両チーム共、ユニフォームの色が好き。

シカゴのホッケーチームのユニも好き。

こうやって、視野を広げていこう。

あぁ、立命の「あなごはみだし丼」と、

京都の「大中」のラーメンと、

「新福菜館」のチャーハンと、

地元の「北京ダック」のラーメンと、

「四川ラーメン」のラーメンが食いたい。

高校の頃、友達と電車乗って、ラーメン屋

行きまくってましたからー!!

さぁ、授業用意して、アンケート考えるぞー!!

でわでわ。

Merumaga touroku.

I

(No new mail makes me sad every day.)

Recently, I can find very nice web site.

I

Please wait!!

I found the web site today was very very nice.

I touroku Merumaga soon.

Then Hockey and football are very fun.

Edmonton Eskimos

Edmonton Oilers

I like their uniform of color.

And Chicago too.

Ah…

I wanna have

I wanna have Ra-men at Daichu-.

I wanna have fried rice at Shinpuku saikan.

I wanna have Ra-men at Pekin duck.

I wanna have Ra-men at Shisen ra-men.

When I was high school student, I went a lot of noodle shop with my friends.

Anyway I7m gonna preopare for my class, and

I will think about anke-to tonight.

m glad to get new e-mai.ll show you them on another Blog."Anago hamidashi don" at Ritsumeikan University.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-03 01:48:15

危ない危ない。

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

危ない危ない。

ズルズルいくとこやった。

俺の悪いとこ。

少々、気持ち悪く調子悪いが、なんとかなるやろ♪

きっと、寝不足と食べすぎやと

考えてみる。

これからはー、

もっともっと、楽しいことばっか書いてみてー♪

反省もするー♪

よし。俺。

まだまだ、上はある。

のりそのブログでマジ爆笑したから、

テンションもあがり気味。(マジ見て。)

ホストに確実に変なやつやおもわれた。

で、英語で目標書いたから、

やる気は満々。

なんで、英語で書いたかと言いますとー、

ホストに見られるから。

じゃあ、見られてる感があって、

焦るでしょ?

てことで、

来年全員ビビらすため頑張るべーーー♪

あー楽し♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-02 12:00:50

oyasumi simasu

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

Koko saikin no fukisoku na seikatu no tame

sukosi bakari chousi ga warui desu.

Getuyoubi niha kakimasu.

Sunmason.

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-20 12:34:38

はりきりハリウッド!!

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

ハリウッドおもろい♪



シアトルとは、また違ってるね!!

まず、ギネス博物館。

さんまの人形があった!!

感動。。。。


蝋人形博物館。

有名人いっぱい!!

うれしい!!


明らか偽者のミッキー発見!!

ガリガリのスパイダーマン発見!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-18 01:40:06

明日はバス。

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

毎日のように、朝から市場に行き、

ピロシキを食う。

30種類以上ある中から選ぶのは容易じゃない。



その他に、中国のパン、ホットドッグ、トルコ料理、日本料理、おいしそーなサンドウィッチ、とか

から選ぶのも容易ではない。



だから、シアトルが好き。

でも、昨日むしょうにマクドに行きたくなって夜行ってしまった。

安いしね。



で、僕はというと、4時間後のバスでハリウッドに向かいます。

また、ホステル予約していません。

シアトルでは安いとこに泊まれましたが、ハリウッドではどうなるの

でしょうか。頑張ります。


明日は28時間のバスの旅。

おかしくなりそうです。でも、隣の人と話すのはおもしろいです。

頑張ります!!でわ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-04 06:24:18

帰ってきました。

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

帰ってきました。

15日間からの旅から帰ってきました。

走行距離11000キロくらい。

地球4分の1周。


極度の暑がりのじーちゃん、

トラックドライバーの生活に合わせていたため、

体調が優れません。明日には、治るでしょう。

そして、明日から走るでしょう。

えーっと、いっぱい旅先でBlogを書くつもりでしたが、

日本語が読めるパソコンはありません。

この15日間で見たパソコンの数は4台。

途中120キロくらいで居眠り運転のトラックが逆車線に入ってきて、

マジで命の危機を感じました。おじーちゃんがスレスレでよけました。

なぜか、僕は無意識で窓を開けていました。

APUのアクティブメールには170件のメール。

あと、カナダのトロントの空港に旅客機が落ちました。

テレビに映ってた高速道路を4日前に通ったところでした。

6日前には、その空港の近くのトラック基地で寝ました。

一応デスクトップに最初の10日間ほどのBlogは保存しています。

それをチョクチョク載せていきたいのですが、

いかついトラックドライバーの中で、パソコンかたかたするのは、

注目の的になるため、平常心で書けなかったからか、

文章がめちゃくちゃなので修正しまくらないといけません。

てことで、しばしお待ちを。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-09 16:38:29

僕の部屋

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

僕は、高校のときに、バスが通ると揺れるアパートから、

バスが通っても揺れないアパートみたいなんに引っ越した。

親は引越し作業をしてて、僕は寝てしまい、引越し作業をせず、

学校に行き親に怒られた。帰ったら、全部ダンボールに詰められて、

新しい家に置かれていた。至らぬものだけは、箱に詰めていたのを、

覚えている。

1回生。

部屋が最強に汚い。床が平均30センチあがってた。

いつもいつもベットの上のものを、ガチャーって落として、

小さくなって寝ていた。

きっと、部屋が汚い選手権で優勝できたはずだ。

ゴキブリほいほいをおけば、100匹なんて軽く超えてた。

APハウスという学生寮に住む。

2回生。寮から出て、一人暮らしへ。

最初は部屋おしゃれだったのに。

ある日炊飯器を空けると、ご飯が緑に!!

そこまでは、序の口。僕は、カシャっと閉めてしまった。

つぎ空けたら、ドラえもん雲の王国を連想させるか如く、

真っ白の綿みたいになっていた。

また、カシャっと閉めた。

つぎ、空けたら赤紫になっていた。ゴメンなさい。

もう絶対にしません。もう絶対にしないので許してください。

(もう、マジしません。炊飯器は洗いました。)

銭金に出ろと言われたのは、この時期。

僕は大阪府茨木市の百姓の孫やのに。。。

そんなこんなで、今の部屋。初公開。

きっと、今晩は、ベットの上のものをガシャーって落として、

寝るにちがいない。

ご飯は全然粗末にしていません。もう米大好き!!

僕の部屋一番手前のが、服とか入れるひきだし。

その奥の白いのが机。

そして、ベットが二つあって、手前ので寝てる。

奥のは写真置いたりしてるかな。

明日キレイにします。

ゴメンなさい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。