1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-03-15 13:41:57

livedoor

テーマ:ブログ

で書いています。


http://blog.livedoor.jp/tanjyoubiha1128/

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-08 13:42:29

I'll try to....

テーマ:ブログ

In these days, I don't write Blog in English.


I'll write it in English.I'll try to-

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-04 12:36:26

ふたつの反省

テーマ:ブログ

ふたつの反省

原因不明のブツブツが減ってきた。

イェイ♪とある病気かと思っていた。

それか、にきび。いつも、思春期やし。

毎日、青春してるし。

この3人風邪ひいて、

声が変です。

そして、こーゆー教育に、

なんら関係のない影響を与えて、

いいのかと反省。

こないだは、

研ナオコみたいにセロハンテープを、

鼻にひっつけてやってみた。

ヒキ笑いも含め、評判がよかった。

また、なんらかの形で授業中ボケよう。

この学校から吉本芸人の卵が産まれる

かもしれへんしな。

そして、ふたつ目が。

(これ本気反省)

その場の勢いで物事を言うこと。

「僕が、やっちゃいましょー!!」

ってノリで言うのはいいの俺。

誰にも迷惑かけてないから。

俺が、頑張ればいい。

でもね、人を気分悪くさせちゃうことも、

言っている。あとから気付く。

ど反省。

ゴメンねを、言うタイミングを逃し、

ごまかすという方向へ走り、反省。

もし、僕の言葉で気を悪くした方、

本当にゴメンなさい。

そーゆーつもりで言っていません。

あぁー、ホンマごめんなさい。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-10 02:16:34

カナダの星

テーマ:ブログ

カナダの星

今日は、

親戚全員集合。

3時間離れたホストマザーの兄弟の家に。

21人。

ThanksGivingDayってことで、

ThanksGiveingDay

感謝する日なんよね。

人生初の「アーメン」をマジで言った。

ターキー食うて、

ホッケー見て、

子供と遊んで、

日本紹介して、

大人と話して、

ぬれた皿布巾でふいて、

まさかの日帰り。

本日ドライブ時間6時間。

ってたぶん、

帰りの星がマジきれいで、

ゴイステの「

が流れてたね。

車が飛んで(浮いて)いくんちゃうかと思った。

カナダの田舎は、ホンマにブワーって平原が

広がってたりする。

夜やから、空と地面の境がわからんくて、

星はプラネタリウムのように360度広がってる。

だから、飛んで(浮いて)いくんちゃうかと思った。

BabyBaby」と「銀河鉄道の夜」

Star in Canada


Yesterday was ThanksGivingDay .

All relative came to host mother's brother's house from

wandering river 3hour far away.
21 people came there.
Maybe, ThanksGiveingDay is gratitude for on the day.
"Armen" of the first life I said.

I ate turkey,

I watched hockey game in the TV,

I played with children,

I introduced Japan,

I talked with adult,

and I dried dishes.


During six hours in the drive time today.

Star was relly beautiful when I went back to home.
"BabyBaby" of Goiste and "Night of the Milky Way railway" .
I thought and felt that the car is flowing!!
Country in Canada has very very large field,

so I couldn't make sure whre is the sky or field.

Those stars like planetarium.
Therefore, it unconsciously thought of because it is flowing!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-19 13:42:30

奇跡の体育3コマ

テーマ:ブログ

奇跡の体育3コマ

うちの学校は、全部で3クラスある。

つまり、体育好きな僕は、

毎日、体育が3コマある。

毎日ね。

45分×3=135分ですな。

それプラス休み時間のサッカーに

参加したら、150分。(2時間30分。)

ええ運動。

てか、学校内で1番運動しとる。

時として、体育はなかなか素晴らしい、

コミュニケーションツールになる。

だから、いいっか!!

ちなみに、授業もマジメに参加しています。

20歳ということで、

どの学生よりも、

マジメに受けないと面目立ちません。

45分×5コマ=225分(3時間45分!!)

まぁ、余分な時間を抜いたとしても、

3時間ちょいはやってるかな。

(毎日じゃないけれど。)

で、僕、おうちでも、たまにダラダラながら、

1時間から2時間はしています。

(1時間がほとんど。)

あかん。

よく考えたら、交換留学してる人間、

語学学校に行ってる人間のほうが、

勉強してる!!

社会人のほうがもっと働いてる。

浪人生のほうが、絶対勉強してる。

やっば。。。

もうちょい、勉強か読書かなんかします。

勉強してることをアピールしようと

思ったら、反省に立ち返りました。

でも、この生活マジいいよ♪

1ヶ月でも、成果は出ると思う。

普通に中学クラスの授業受けてたら、

TOEFL

理科とか社会とか。

に出てきそうな内容ばっか。

てことで、生活費ですが、

飛行機代抜いたら、

最低月1万5千円で過ごせます。

三食付です。

興味がある方は、連絡を。

って、こんか。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-07 14:43:58

I love sky.

テーマ:ブログ

I love sky.

I'll keep taking pictures of sky.

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-30 12:26:33

僕には夢がある。

テーマ:ブログ

僕ですねー

こっち

来て、

でかさは、

わかりませんが、

できました。

パチパチ。

とか

あまり

考える

では

なかったの

ですが、

できました。

小学校

頃は、

医者

ペンション経営

中学校

頃は、

歯医者

高校

頃は、

がむしゃらに

サッカー

してました。

そして、

今。

僕には

ある。

もう、

それは

目標

だ。

川中 一樹

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-30 12:21:01

旅の写真3

テーマ:ブログ

旅の写真3

さて、

今日のかずきさんはー

ハリウッドでさんまに会う@ギネス美術館

歩いてる人から金もらうガリガリのウエストポーチつけたスパイダーマンに会う

@ハリウッドの道端

立宇治サッカー部時代の先輩@バンクーバーの海

(この写真、自画自賛)

3本立てです!!

ハリウッドのギネス博物館に行ったときのこと、

(この博物館については、少しずつ話します。)

出口のとこにいたね。さんまの人形。

ダメダメ!!ってやってたときのコスチューム着てたね。

なんともまぁ、日本で

ギネス博物館にいます。なんかよくわからんけど、

ハリウッドで見かけた日本人は彼の人形が初でした。

1番のコメディアンということで、

ハリウッドの街歩いてたら、いっぱい有名人いるね。

今日は、彼を紹介します。スパイダーマン。

もうねー写真じゃわからんかもやけど、隣のお姉さんより、

ガリガリ。

そして、ウエストポーチつけて、お姉さんと写真撮って、

金もらってる!!

え!!

スパイダーマン!!

スパイダーマンも生活あるもんねぇー。

って感じでした。

立宇治サッカー部の先輩に会ってきましたよー♪

泊まらせてもらってきましたよー♪三泊。

いやぁー、懐深いね。尊敬ね。その懐ください。

で、その先輩のサッカーチーム仲間と、仲間つながりの人たちと、

BBQ

全然知らん人ばっか30人。

でも、自分のキャラを出し切れたことに満足。

この海よかったわー。

カヌーもしたし、ボートもがんがんこいだし、

はーはー言いながら、泳いだね。

ダイバーにも有名なとこで、船がわざと沈められているという

いかした海。きれいでした。

行ったときの写真ねー。

さぁーて明日のかずきさんわー♪

ロウ人形博物館に、たくさんの有名人おったわー。

ロウ人形クイズー

ベルリンの壁、ハリウッドにもあるわけでー!!

HOLLYWOOD

の有名なサイン(山の上にあるやつ)は、HOLLYWOODLANDって書いてましたー!!

の三本です!!

明日は、ハリウッドもりもりだよー!!

でわでわー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 12:59:23

旅の写真。

テーマ:ブログ

旅の写真。

多いわ。

約300枚。

少しずつ公開していきますが、

きっとほとんどを日本で見せることになりそうですねー♪

今日の写真は

セーフコフィールドと俺。

バンクーバーの海岸で取れたてカニの味噌汁を食らう俺。

シアトルの航空博物館には飛行機いっぱい

3本立てです。

来週か明日のかずきさんは、

スタバはここから生まれたのね♪

初公開!あゆこさんの妹。に会ってきたよ♪@

San Diego

世界最速旅客機見たよ@

Seattle

3本です♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-27 18:04:21

Monopoly@USA

テーマ:ブログ

航空博物館で売られていたモノポリー。

上から夜空編、

U.S.AIR Force Edition Century of Fright

この

Night Sky Editionがモノポリーで1番規模がでかいと思います。 

月とか銀河買っちゃうからね。てことで、世界一に認定。


サンディエゴのおもちゃ屋で。

げんご君るい君をはじめとするモノポリーファンのみなさん。

世界は広いよ。

たぶん、最近発売されたファンタスティック4編

ハーレダビッドソン編

コルベット(車の名前)編

I love Lucy

編(映画かなんか??)

John Deere編(ファーマーの人が使う農業マシンメーカー)

セサミストリート編

その下は、またまたコルベット編。

バットマン編。

サーフィン編

マペット編(これは知らん)

で、最後にエルビス編

モノポリーおもろいね♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。