2005-11-30 11:25:35

i pod nanoが欲しいのよ

テーマ:独り言

Carhattのフード付きの、

ジャケットも欲しかったけど、

買ってしまった。パズル。笑。

トイザラスへ行きました。

あそこは天国ね。

うまいこと配置されているなって

感心しちゃう。ワクワクもする。

やっぱ、僕おもちゃが大好きです。

このパズル、カナダにある世界で1番高いタワーの

Dパズル。しかも、暗くすると光る。

そして、高さ153センチ!!

761ピース♪(まーまー少ない)

このパッケージのおっちゃんの嬉しそうな顔!!

APハウスでは知らない人はいない、

あの喜田亜紀さんよりも高い!!

個人的にラウンジ玄関に置きたいなと思って、

買いました。

完成したら、また写真撮ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tanjyoubiha1128さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こら

川中

1 ■無題

おいっ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。