得意なこと( にしたい) | 日本文化教えています@Canadaの田舎

得意なこと( にしたい)

そのとき、そのときを最大に楽しむこと。
そして、爆笑すること。
その時に周りが楽しんでくれたら、最高。
例えば、夏休み俺が一番楽しんだ!と言えたり。

だから、これからはイヤなことでも、

何もない無人島とかでも、

退屈な授業内容のときでも、

目の前のイヤなこと、何もない環境、授業を

楽しんでやろうじゃありませんか。
イヤなことは笑顔でピョーンっと、
乗り越えてやろうじゃありませんか!

何もない無人島では、何か作りだすか、
イマジネーション湧かそうじゃないですか!

授業では、プラス思考でおもろい授業だなぁって
思ってやろうじゃありませんかー!

だから、ボクガンバリマス!ものすっごがんばります!