1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-26 07:20:19

Houston!!!

テーマ:ブログ

Now I'm in Houston near the NASA.

There is no computer any truck stop....

I'll look for computer next time.

If you send meil to me, please write in English!!

I can't Japanese now.....



Anyway I enjoy to trip by truck!!

USA is very good place!!

I through Canada, Montana state(USA), Wyonmi state, Cololado state, Oklahoma state, Texas state and I forgot....


If I come back to house, I'll write Blog a lot!!

Now I write diary and memo everyday!!

Please wait!!Bye!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 12:53:14

おじーちゃんビル

テーマ:名言、感動

めちゃカワイイよ。

てか、おもろい。

そして、かっこいい。

今日、「トラックに置いてたエロ本見つかっちゃった。ハハ。」

って言ってる姿すらかわいかった。

明日から、よろしくお願いしまする。

タイトル未設定

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-20 12:40:45

I’ll be back soon♪

テーマ:カナダ留学での出来事

Tomorrow I ll go somewhere with host grand father by his truck.

We don’t know where we go yet. 笑 

Maybe we guess USA.

Now I’m excited and nervous.

Tomorrow morning we will be sure where we go.

Then we will leave soon from Edmonton.


Probably I think we will have fan and be safely.

This trip makes me tired, but I think.ll get a lot of experience.

I’ll write Blog sometime at truck stop, so please check my Blog out.

いっぱい見てきますー♪

ぼく、英語勉強しなきゃ。。。笑

今月の課題はリーディングにしよう。

来月にしよう。ちょっと、トラックの中じゃ

リーディングの機会は少ないかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 12:36:06

Lean on Me

テーマ:名言、感動

Sometimes in our lives we all have pain

僕らの人生には時として痛みがある


We all have sorrow

誰だって悲しい時がある


But if we are wise, we know that there's always tomorrow

でも僕らは知っている、明日は必ず来るということを


Lean on me, when you're not strong

君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ


And I'll be your friend

友達じゃないか


I'll help you carry on

君が前進できるように手伝うよ


For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on

僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから


Please swallow your pride, if I have things you need to borrow

もし僕に出来ることがあるなら、プライドをちょっとだけ引っ込めてほしい


For no one can fill those of your needs that you don't let show

君が何を必要としているのか、正直に見せてくれないと力になれないから


Lean on me, when you're not strong

君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ


And I'll be your friend

友達じゃないか


I'll help you carry on

君が前進できるように手伝うよ


For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on

僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから


If there is a load you have to bear that you can't carry

もし一人じゃ抱えきれない重荷があるのなら


I'm right up the road, I'll share your load if you just call me

僕が手を貸しに駆けつけるから、呼んでほしい


So just call on me brother, when you need a hand

必要な時は「ブラザー」とだけ声をかけてくれよ


We all need somebody to lean on

誰だってよっかかる相手が必要なのさ


I just might have a problem that you'd understand

僕の抱えてる問題も聞いてほしいな


We all need somebody to lean on

誰だってよっかかる相手が必要なのさ


Lean on me when you're not strong

君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ


And I'll be your friend

友達じゃないか


I'll help you carry on

君が前進できるように手伝うよ


For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on
僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから



From Lean on Me

and 誰も信じてくれない、本当にあった不思議な話。(アメブロ)より。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 11:14:18

時代はブログる。

テーマ:独り言

そうだと思う。

少しずつ読んでいこう。

秋元康はやっぱ、おもろいこと言うわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 10:45:39

APU最高やで!!

テーマ:名言、感動

今日、チャットでしんぺーに話しかけたら、

なんとまー、音声チャットでやす、たか、

げんご、しんぺーが現れたじゃありませんか!!

(顔小さい順。ウソ。)

会話は散々、やす君にデブと言われましたが、

それでも嬉しかったなぁー。

やす君が大きな声で発音よくコン○―ムとマイク越しで叫び、

リビングにコン○ドームという言葉がこだました。

リビングでビデオを見てた、

おじーちゃん、おばーちゃんたち

に聞かれたのは言うまでもありません。

実際、一瞬いづらくなった。子供もいるのに。

ぼくは一人で爆笑。

Hostママ、その子供たち、

でも、ホンマ嬉しかったなぁー。

究極のマゾやな。俺。

でも、ちょっとさみしがってた俺にはちょうどよかった。

ありがとーーーー!!

今日、気付いたこと。

みんな最高すぎる。

好きすぎる。

みんな、おもろい。

なんか、悔しいけどみんな男前。

悔しいけど、お世辞でなく、自分の周りは男前が多い

と思う。そのため、自己嫌悪に陥るやないか!!

痩せて帰って、男前と言わせるぞ。やす君。

みんなにとっては普通やったかもしれんけど、

俺にとっちゃあ、すごい感動やった!!

ありがとう!!

帰ったら、ヨゴれ体張り部門隊長頑張ります!!

一緒に

APUの伝説残すぞー!!おー!!

ホンマありがとう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 10:44:23

サインしたよ

テーマ:カナダ留学での出来事

あまり読んでないし、なんのサインか

はっきりわからんけど、おじーちゃんの会社に

同乗者の承諾サインとして

FAXで送られました。

ドライバーとの関係の欄に、

Friend

って書いてたのくらいしか覚えてない。

そろそろ用意しな。

余談ですが、

ぼく、カナダに行く用意ちゃんとしたの、

行く当日やからね。だから、いつも怒られる。

バイク預けたのも前日。

よし今度こそ、ちゃんとしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 10:35:16

リーディングプログラム

テーマ:カナダ留学での出来事

来たの二人。ホストの子合わせて4人。

最初、12人って聞いてたのにね。

で、結局したのがー

体育館で遊んで、

バーガーみんなで作って、

紙芝居聞いて、

歌うたって、

体育館でパラバルーンしてってな感じです。

リーディングないやん!!ってのが感想です。

あと、2人しか来てなくても、全然ダラダラせず、

ちゃんとしっかりした授業を提供する、

おばーちゃん、ホストママはすげーなと思いました。

ぼくも授業全部参加したよ。

写真撮り忘れた。残念。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-18 13:39:24

メキシコ

テーマ:考え事

メキシコも行きたいなぁー。と思う。

8月後半。

72時間やったら、審査なし、無料でメキシコに入れるそうな。

72時間過ぎたら不法滞在。国境から100マイル以上行っても

不法滞在。100マイルってどんなもん??

ちょっと、国境付近の町に行きたいなと思う。

そこから、北上していこう。

とにかく、あさってからのアメリカに行って帰ってきてから、

考えます。ひょっとしたら、しあさってかな。

明日からは、学校でリーディングプログラムが開催されます。

そのままで、本を読むのでしょう。

どんなもんかは、知りません。明日は早起きしなきゃねー。

でも、少しでも、少数でも生徒に会えるのは嬉しいなー。

何人来るんやろーなー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-18 13:37:32

こないだ、これ買いました。

テーマ:お気に入り、おすすめ

やっぱり、でっかいプールあったら、その上で浮かびたい。

シングルではなく、ダブルです。

きっと、このマットは色々なところで活躍するのだ。

そして、今日活躍した。

最高でした。

これ使って、別府の海に浮かびたいなー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。