1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-11-17 04:37:54

Viva クォーターブレイク!!

テーマ:独り言
楽しいー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-16 13:37:25

最近の楽しみ

テーマ:名言、感動
ブログ読むこと☆
人は様々な意見を持ってます。
人は様々な一日を過ごしてます。
人は様々なことを感じます。
そーゆーのがぎっしり詰まってて、
お互いに意見しあったり、
そのブログから様々なことへ派生する。
少しでも、どこかでつながりあえる。
本当にいいことだと思う。
僕のブログには、コメントをいれてくれる人がいる。
本当にうれしいし、ありがたい。
「読んだよ~」ってリアルなとこでつながるのもナイス。
「読んだよ~」ってバーチャルなとこでつながるのもナイス。
コメント書いてくれてる人ありがとう。
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-14 13:36:11

高橋がなり社長

テーマ:ブログ
ソフトオンデマンドの社長さん
たいがいの男の方はお世話になってるんじゃないでしょうか
とりあえず、その人は自分の仕事に誇りを持ってる
この人もライブドアでブログを書いてる
すげぇ前向きな姿勢
でも経営においての考えはシビア
二度会社つぶしてるだけある
現実を知ってるというか、
経験豊富で一言一言に力強さを感じる。
是非、見ていただきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-13 13:35:13

マイブーム

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹
マイブームというのだろうか。
現在、僕の心にガツンとくること。
それはモンゴル800を歌詞みながら、その曲を聞くこと。
やっぱモンゴル800いいよね☆
また、ゆっくり聞く予定です。  
Posted by tanjyoubiha1128
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-10 13:33:39

キャラミル研究所♪

テーマ:ブログ
http://www.charamil.com/

一時、流行りましたよね!リニューアルされてて、おもろいですよー!

ちなみに僕は、

ワイルド、キャプテン、フィーリングでホットな人間でした!
みなさんは、何ですか?  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-10 13:32:39

いかんいかん。

テーマ:川中一樹へ
レポートをやらされてる感になtってたので、
10月の日記を見て、我に帰りました。
主体的に、楽しんでレポート書いてやろう。
次の日記には、レポートの楽しかった部分を書いてやろう。

「得意なこと(これからも、得意にしたいこと)」

そのとき、そのときを最大に楽しむこと。
そして、爆笑すること。
その時に周りが楽しんでくれたら、最高。
例えば、夏休み俺が一番楽しんだ!と言えたり。

だから、これからはイヤなことでも、

何もない無人島とかでも、

退屈な授業内容のときでも、

目の前のイヤなこと、何もない環境、授業を

楽しんでやろうじゃありませんか。
イヤなことは笑顔でピョーンっと、
乗り越えてやろうじゃありませんか!

何もない無人島では、何か作りだすか、
イマジネーション湧かそうじゃないですか!

授業では、プラス思考でおもろい授業だなぁって
思ってやろうじゃありませんかー!

だから、ボクガンバリマス!ものすっごがんばります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-10 13:31:37

中道

テーマ:名言、感動
なかみちでは、ありません。
ちゅうどうです。

中道ってのは、まんなかくらいがいいみたいなことですね。
カナダ人に教えてもらった言葉ですね。

今の自分の考えは中道を地でいってる気がします。
悪くいったら、中途半端。
よく言ったら、中道。



僕の考えの中道は、AとBがあれば、
両方のいい部分を抽出する中道。
だから、中途半端じゃない。中道だ。
その場で、うしろ向きになったら、中途半端になる。
中途半端と思えば、中途半端。
途中で、自分の考えを投げ出したら、中途半端。
自分の考えを貫いたら、中道。
(頑固には、なりたくないけど。)



考えは、中道。
やることは、ブっとんでいたいと思います。
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-10 13:30:32

大人の階段上る。

テーマ:名言、感動
あぁーあ。。。
もう20歳間近です。

犯罪したら、顔が全国に広まります。
酒を飲んでも、法的にはオッケーです。
たばこを吸ってもオッケーです。
下ネタは、あまり言わないほうがよさそうです。


20歳とは、なんぞや・・・
とりあえず、けじめをつけるときですね。
犯罪も酒もたばこも苦手な僕。
下ネタ大好きな僕。
これは、我慢できんぞ・・・

でも、けじめですよね。。。
下ネタ減らします。


話は変わりますが、
だいぶ前、トリビアの泉で、
笑いを科学的に研究してる人たちが、一番おもしろい言葉は何か
みたいなのを話し合いました。
で、結果が

「僕は性欲がありまーーーすっ!」
という一言でした。


「僕も性欲がありまーーーすっ!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-09 13:29:04

テストとレポート

テーマ:ブログ
これらによって、えらい成長させられてます。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-08 13:26:01

いいこと起こらんかな~

テーマ:名言、感動
これ、結構僕の口癖です。
実は、いいこと起こらんかなって言葉は、
いいことが起こってるからこそ、言える言葉で、
今は、幸せでちょっと上を見てるから、
そう言うそうです。
そう言えるそうです。
自分はネガティブなこと言うてるなと思ってました。
実はポジティブだったんですね。
それを気付かせてくれたのは、
大切な友達。
これからも、じーちゃんばーちゃんになっても
仲良く、そして世話になろうと思います。  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。