1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-10-28 13:12:00

水がとまったよ!

テーマ:名言、感動
奇跡が起こってしまったよ。。。


朝起きました。
いつもと変わらない朝でした。
すがすがしい朝でした。
素晴らしい朝でした。

でもひとつだけ、いつもと違いました。



蛇口空回りっっっ?
って感じでした。


で、冷静になりました。
テレビ見ました。
便意をもよおしました。
う○こがしたくなったのです!!!!!!!
ご飯中の人ごめんなさい。。。。。

蛇口の空回りなど忘れてた僕。
ふつーーーーーに、う○こしました。
案の定。う○こちゃんは下水に行きませんでした。
そのう○こちゃんは現在、
うちのトイレにStayしてやがりました。
僕は、そいつと戦う決意をしました!



ペットボトルを5本抱えて、温泉にゴーーしました!
で、ペットボトルに水をいれて持って帰りました。
「こ、こ、こ、これで、う○こちゃんとはさよならです。」
トイレの蛇口がある方から水をそそいで、
貯まった水で「じゃーーーーー!」ってしようとしました。

「ぼこっ」って言って、水が「じょろ」っと出ただけでした。
う○こちゃんは割れただけでした。
僕の完敗でした。




そして、ポタポタ出てる水で、もう歯を磨いてやりましたっ!!!
やけくそです。
でも、口ゆすぐ水の存在を忘れてました。
僕は、「おえっ」って言いながら考えました。
そして、僕はおもむろに氷を口に入れました。
そして「くちゅくちゅーーーぺっ!」としました。
めでたしめでたし。



あと、授業の合間に家にご飯を、食べに帰りました。
ついでに、うんこしてやりました。
もう、やけくそです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-28 13:10:42

自分が成長するとき

テーマ:考え事
これから増えるかもしれないし、もうちょっと考えたら、
いっぱいあるかもしれないけど、今は三つくらいあるかなと考えてます。

まず、切羽詰った時。
和太鼓の時、よく考えます。
舞台前はマジ焦って、マジ成長します。
テスト前とかね。

次に、目標に向かって突き進んでるとき。
何に関しても感じます。
一心不乱ですから。

そして、人と出会い、話した時。
社長さんや偉いさんと話させていただいて、
話を聞かせていただいてるとき。
でもですね、塾の子供たちと話ししてても、
また違う視点。
純粋で率直なものが見える。
二回生の友達、サークルの仲間には、人間性を磨いてもらってる。
本当に感謝。
先輩には、いろいろと知識やら、
テクニックを知らず知らず吸収させてもらってますよ。
うふふ。


今日も、友達、バイトの同僚(友達)と上司、サークルのメンバー
と話しました。
他愛もない話。
将来の話。
人間関係の話。
いろいろです。

そんな中で、僕は成長させてもらってます。
幸せ感じますよね。
いい環境にいさせてもらってます。

これからも、みなさん話聞かせてね。
話聞いてね。  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-25 13:09:44

テスト

テーマ:独り言
ちょっと勉強頑張ります!
落ち着いたら、長いの一発書きます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-22 13:08:57

言語ラウンジ

テーマ:大分、APUでの出来事
言語ラウンジというものが、我が大学にはある。

今日、ふと周りを見渡してみた。
日本人一人。マイノリティー。
ここは日本です。
でも、ここはAPUという大学です。

今まで、当たり前だと思ってた環境は、
すんげぇ恵まれた環境なんです。
たいがいの人は、驚きます。

これからは、この環境をフル活用しようと
考え中です。  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-22 13:07:56

なかなか危険だ

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹
川中一樹っていう学生がいる。
今日、水道局から「水止まります」
って言われました。
このままでは五か月分滞納だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-22 13:06:39

知れ渡ってるよ!

テーマ:名言、感動
最近、Pricelessがみんなに知られてるせいか、
「日記見てるよ!」と言われます。

すげぇ嬉しいですが、
くさいことを連呼し、
ちょっと根暗な自分がでてるBlogは、
大変恥ずかしいでございます。

しかし、これは僕のBlogです。
おじいちゃんになってからも、
読みたいと思ってるBlogです。
だから、裸で全裸の僕を記していこうと思います。

だから、くさくても恥ずかしくても、
僕の全裸Blogを全力で書き突っ走って行きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-21 13:04:08

極貧生活

テーマ:名言、感動
残高0円。
財布の中0円。
朝、部屋で151円発見!
つまり、すべてのお金合計151円。

みなさん、残り10日151円どう使いますか?
一応、冷蔵庫には小松菜があります。
そして、米があります。
「NoRice NoLife」(河津さんの名言)です。
米は宝ですね♪

僕は、この極貧生活で痩せれたらなぁと思いました。
あと。APUまでの坂が崖崩れしてました。
みんな気をつけてね♪  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-20 13:03:05

Blogあんてな

テーマ:その他
って何?  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-20 13:01:56

得意なこと( にしたい)

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹
そのとき、そのときを最大に楽しむこと。
そして、爆笑すること。
その時に周りが楽しんでくれたら、最高。
例えば、夏休み俺が一番楽しんだ!と言えたり。

だから、これからはイヤなことでも、

何もない無人島とかでも、

退屈な授業内容のときでも、

目の前のイヤなこと、何もない環境、授業を

楽しんでやろうじゃありませんか。
イヤなことは笑顔でピョーンっと、
乗り越えてやろうじゃありませんか!

何もない無人島では、何か作りだすか、
イマジネーション湧かそうじゃないですか!

授業では、プラス思考でおもろい授業だなぁって
思ってやろうじゃありませんかー!

だから、ボクガンバリマス!ものすっごがんばります!  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-20 13:01:12

るい

テーマ:Priceless!!
誕生日おめでた!
親に感謝しなさーい♪
親をリスペクトしなさーい♪ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。