2004-09-30 12:42:10

あと半年。

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

何も実感が湧かない。
あと半年後には、この島にはいません。
僕。
10月末には正確な場所が決まるようです。
小学校か中学校で先生をします。
日本文化を教える先生をする。
カナダの田舎に行きます。
しかも、その一帯は日本人が珍しがられるそうです。
つまり日本人一人。
僕。
これからの行く末はどうなるのかしら。
彼らに何を教えてあげられるのでしょうか。
とりあえず、計画。

だから、
今できることを、
今を大切にし、
今APUという環境を最大限活かして、
やってやろうじゃありませんかっ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-30 12:41:22

秋ですね

テーマ:考え事

やっと雨もやみ、台風も去り、太陽が出てきました。
僕は、太陽が好きです。マジ好きです。

今セメの目標は整理整頓。
幼稚園の頃から言ってる目標であります。

あとレアキャラになろうと思います。
あまり、誰にも見つからないようにいようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-28 12:40:17

古田選手。

テーマ:名言、感動

すごいね。
今年の流行語対象は、水泳の北嶋の「気持ちーーー!」
よりも、「古田選手」という名詞がいいな。

本当にかっこいい。
とにかくかっこいい。
ストの要因になってる、なんかのエラいさんに握手を求められて、握手をしなかった毅然とした態度。
はっきりとストとか選手の雇用問題とかわからんけど、様々な選手、ファン、自分のために初志貫徹しようとする姿。
そして、忙しいなか、ギリギリだったり、試合途中に試合に参加してヒットを打つ彼。
そして、その彼を敵、味方チーム関係なく、応援するファン。応援される古田。

久しぶりに感動。
本当に頑張ってほしい。最高だ古田!
僕も新しい授業に向かってがんばろう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-28 12:39:20

学校が始まりました。

テーマ:喜怒哀楽

僕は学校が好きだ。
友達がいるから。
色々と夏休みの出来事を話せるから。
わくわくってのは、こーゆーことだなと思う。

そして、また色々と本格的に始まるから。
授業。
サークル。
バイト。

そして、新しいことを始めるから。
そのことについてはまた今度書きます。

いっぱい充電して、知識やら考えのバリエーション増えたと思っているので。これから、がんばります☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-27 12:38:36

お話。

テーマ:Priceless!!

今日は内容が濃かった。
たくさんの人と話せた。
内容はそれぞれ違うかったけど、みなさんそれぞれの考えを持っている。すごい刺激でした。

ワンズワンの交流会?打ち上げ?では、岡田さんとたくやさんのお話を聞かせていただきました。やっぱり、これから就職活動を迎える方々なので、お話を聞かせていただきました。

岡田さんは、熱く熱く語ってくれて、自分も熱くなりてぇなと思いました。こういった熱い話し方できたらなぁって思いました。最近の時事に目を向けているので、こういった観点もいるよなぁって思いました。やっぱり、ワンズワンの元代表だなと思いました。
たくやさんは、インターンについてや留学について、色々聞かせていただき本当に勉強になりました。なんか知識の量の違いをまざまざと感じました。本を読まないかんなと感じました。

みなさん素晴らしいです。みなさんからイイところ吸収させていただきます。本当に話せてよかったであります。
マジ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-23 12:37:40

この日記

テーマ:独り言

留学にいってた友達と半年ぶりに再会。

カナダから、この日記見ててくれたそうです。
で、刺激を受けたと言ってもらい嬉しかったです。

インターネットは海を越え、
プライスレスの日記も海を越え、
僕の想像を超え、
僕の日記が声となり、
それが肥えとして、

友達に影響を与えられたことが、
僕への影響となりました。

これからも、人に影響与えて、
人とつながっていたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-18 12:36:50

Kyoto!!!

テーマ:大阪、地元での出来事

京都は世界にほこれますな。。。
今日、広島の友達(男)を案内しました。

まず、母校の立命館宇治高校
平等院
宇治めぐり
金閣寺
銀閣寺
大文字山近く
清水寺
東寺(五重の塔)
地主神社(恋愛の神様)男と二人で来てたのは僕らぐらい
京都駅
京都タワー
本願寺
とりあえずバイクでグルグル
三条、四条めぐり
京都競馬場

そして、最後にIDEEのカフェ
京都最高ですね。
朝から晩まで濃かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-15 12:35:49

Hong Kong

テーマ:名言、感動

絶対に、みんなホングコングって読んだことがあるにちがいない。ちゃんと、ホンコンと読める年齢になり、そこに行くくらいになりました。

とりあえず、ホンコンのイメージは、ボコボコにされそう。でした。

しかーーーーーし!
みんな親切、飯うまい、夜景キレイ、楽しい、安い!!
僕の物欲を掻き立てました。

また帰りたいなぁーーー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-04 12:35:09

夏休み

テーマ:独り言

もちょっとでトーフルのテストです。
もちょっとで、和太鼓香港公演です。

最近はそればっかです。
自分の近況報告するだけになってる自分に、大変不安な気持ちになります。本当に不安になるばかりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。