1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-07-28 12:29:45

ジュゲム復活!

テーマ:喜怒哀楽

実際、僕はののと日記を書いてました。でも、読めないのはさみしいですね。よかったよかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-25 12:29:10

なんだろな。

テーマ:ブログ

勉強ってのは大変です。

でも、この大変さの中で、色々吸収しております。
だから、勉強はそこまで嫌いではないかもなー。
大変さの中で、大きく変わろうとしてるんです。

とりあえずやってやろう。
目指すのはA+。
欲張りかもしれんけどA+。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-23 12:28:33

昨日も。

テーマ:ブログ

ドンキホーテに行ってきた。というか、連れて行った。
人をなぐさめるため。

実際、元気がちょっと出たみたいでよかった。

僕は、ドンキホーテが好きみたいだ。
あのごちゃごちゃ感。
店の曲から湧き出るわくわく感。
物欲を掻き立てるドキドキ感。

とりあえず、僕のテンションもあがった。

プレゼンも無事終わり、一応クラス内では一番評価がよかった。
なんやかんやでやってやりました。
笑顔であります。寝なかったので、少々疲れ気味ですが。
でも、誉められてみると嬉しいもんです。

あとは、円滑に事を進めるができたらよかったなぁと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-21 12:27:48

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:独り言

タイムカプセルをやりたいと言ってくれる人が現れた!

そうやって、自分に賛同してくれることがいるのが嬉しい。
しかも日記を読んで。
幸せだ。

夏から動き出そうと思ってたので、とりあえず自分の中で深めていこうと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-21 12:27:04

テーマ:独り言

毛ネタはおもしろい。

汚いかもしれないが、ホッとさせてくれる。

たしかに、鼻毛が一本出てたら、言うかいわまいか迷う。
でも、ホッとさせてくれる。
悩みがバカバカしくなる時だってあるかもしれない。
安心させてくれるかもしれない。

そんな毛みたいな存在になりたいなぁ。
次の髪型はどうしよう。

アフロかボーズかツイストかピンパーマかアシンメトリーか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-20 12:26:18

あべさん!!!

テーマ:Priceless!!

誕生日おめでとうございます!!!
めでたいですね!言うの遅れちゃってごめんなさい。。。
でも、おめでとうございます!!!
トイレがんがん作っていきましょう!!!

ちなみに、朝おなかが痛くてトイレ行ったら昨日の高菜が。。。。。。ゴチになりましたっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-20 12:25:29

立宇治生がいっぱい来とる!

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

今回はいっぱい知ってる子が来てたので、しゃべれそうです。
いひひ。

僕も、思い出します。高校三年の10月。
学校を休んだことなかった僕は、学校を休んでまで一人で先輩を頼りにAPUを見学しに行きました。しかも、いきなり。先生爆笑。
学習技法の授業に潜り込み、APハウスに潜りこみ、鶴の湯に連れてってもらったりしました。

忘れもしません。あの国際学生の人数におどろいたこと。APUからの眺め。理解のできなかった学習技法。かっちょええ噴水。すげぇ温泉。

原点に立ち返ってみようじゃありませんか。実はここは普通の環境じゃない。その環境をもっと、フルに生かしてやろうじゃありませんか。

もっともっと成長してやろうじゃありませんか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-19 12:24:42

宇佐の花火大会

テーマ:名言、感動

もう花火見てきました。
キレイでした。

友達カップルと行ってきました。

そろそろ、でっかいでっかい花火打ち上げたるどーーーーー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-19 12:23:34

お久しぶりです。

テーマ:考え事

最近、存在感がないな。
いっちょ、存在感だしてやろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-07-15 12:22:46

なんやかんやで。

テーマ:喜怒哀楽

企業研究のレポートがいい感じでまとまりました。

マジ嬉しい。のであって。
今回ばかりは、反省の宝庫だ。

いらいらしすぎた。
周りにいらいらしすぎた。
自分にいらいらしすぎた。
余裕がなかった。
途中から、楽しめてなかった。
笑顔を忘れてた。

次、何かする時は、笑顔やな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。