1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-06-28 12:04:01

誰かー

テーマ:考え事

僕の改善したらいい点をボコボコに言うてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-28 12:03:20

今週水曜日。

テーマ:お気に入り、おすすめ

和太鼓楽新人ライブ見に来てね。

僕も頭またまたやっちゃってるんで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-28 12:02:11

そーいや!

テーマ:お気に入り、おすすめ

昨日、一人でバイクとばして一時間ちょっとかけて佐賀関ってとこ行ってきました。
あの、関さば、関アジの場所です。

傷心した心を癒すべく行ってきました。
海風が心地よくて、夏の香りがして、沖縄は言いすぎかもしれんけど海が透き通ってて、時間が止まったようなところでした。
ものすごいスローで、忙しい忙しいと言ってる自分を休憩させてきました。田舎で片付けたら一発やけど、本当にいいところです。誰か一緒に行こうよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-28 12:00:22

最近

テーマ:自分、俺、ボク、川中一樹

やけに内容が濃い。
一日があっちゅーまに終わる。
充実。
楽しい。
疲れる。
温泉最高。
いろんな人にメール送ってるから携帯代高いやろな。


とまぁ、しょうむないことを考えて、
授業中は授業中で、しょうむないこと考えて寝たり。
へこんだり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-25 11:59:44

キャパ越えました。

テーマ:独り言

もうダメです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-20 11:59:06

キャパ越えかけ

テーマ:独り言

こんな時は、どう切り抜けたらいいのかな。病みそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-13 11:58:27

えーーーっと

テーマ:考え事

パクらないでね。

APUでタイムカプセル作ろうよ。
Pricelessなもの残そうよ。

感想、意見、賛同はkazukka3@apu.ac.jpまで。
やりたい人ついてこーい!まず一人で始動。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-09 11:57:49

かっぱ

テーマ:大分、APUでの出来事

が出たよ。ほんとだよ。
怖かったよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-05 11:57:05

テーマ:川中一樹へ

最近、自分はペラペラな人間だなと感じてます。

人を楽しませるのが好きで、人が笑ってくれると嬉しい。
でも、そこで終わっちゃいけない気がする。
そこから、どうするか?
その楽しませることを何かに使えないかな?
と考えな。

もっと、疑問をもって行動していかにゃいかん気がする。
もっと、問題を解決していかにゃいかん。
僕は2、3年後どうなってるのか?
そろそろ、冷静さをもたないといけないのかも。。。

とりあえず、瞬間瞬間を考えぬかな。
一樹。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-04 11:56:15

絵を描く

テーマ:大分、APUでの出来事

昨日、絵を描きました。
友達が描いてたので描きました。

昨日も言ったけど「あり」を描きました。
大きく書いてやりました。

芝生の上で、ありの視点まで頭を下げました。
芝ばっかりでした。

ありも芝生ばっかのところを歩いてるんだなと。
でも、僕らには見えない微生物も見えてるんだなと感じました。

つまり、生きるってすばらしい。
大きかれ、小さかれ、命は命ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。