1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-04-28 22:57:13

かっこいい。

テーマ:名言、感動

かっこいいって、いろんな形があります。
人間には、どこかしらに、かっこよさがあります。
真剣に何かに取り組んでるだけで、かっこいい。


かっこいいって、筋が通ってて、他をうならせるみたいな。
そんな気がします。

とにかく、いろんな、かっこよさがあります。

河津さんは、おもしろおかしく、そして、かっこいい。他にもありますが。

早起きをして、バイトに行ってるのもかっこいいと思います。なかなかできません。

ニヤリと笑って、ドンドン作業を進めていくというのも、かっこいいと思います。

優しさの中にも、かっこよさがります。

気が利くところにも、かっこよさがあります。

僕みたいな無知な後輩に何かを吹き込んでくれるだけでも、かっこいいです。

テスト勉強を一緒にやってくれるだけでも、かっこいい。

まぁ、いろいろと、かっこよさがあると思います。



昨日、仁科さんに電話しました。

僕「企業研究入門で、リクルートについて調べるんで、リクルートについて、色々聞きたいんですが?」

仁科さん「何も調べんうちから聞いてくるな!」

そりゃそうだ。僕は、反省すると同時に、仁科さんのかっこよさを感じたのであります。また、僕はプライスレスな人のいる環境にいるなぁと感じました。マジで。

(やっぱり、調べてから疑問を見つけてから、仁科さんに聞きなおそう)と思ったその時!!!!!

仁科さん「あのなぁ、」と言って、リクルートについて10分ほど語ってくれました。めちゃ参考になり、ヒントになりました。

「何も調べんうちから聞いてくるな!」と言いながら、熱く語ってくれた仁科さんのかっこよさを感じました。

仁科さんっ!惚れました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-27 22:55:48

クラーーーーーーシュッ!

テーマ:ありがとー!!感謝。

えーーー、昨日。

車に当たりました。

関の江マルショクの前の細い道をバイクで走ってました。
ゴーイングステディーの「BabyBaby」を歌っていたときでした。

BabyBabyーBabyBabyー君を抱きしめていたいー♪
何もかもがー輝いてー♪(この辺まで歌ってた)

キーーーーーーー(車のブレーキ)

ドン(僕のバイクが当たる音)

ボテ(僕がこける音)

シューーーーー(バイクが38メートル滑っていく音)

ドカ
  (滑っていった僕のバイクが前からきた                     原チャの女の人に当たる音)
ざわざわ(まわりにいた人)

焦り気味に「25歳くらいの男性のバイクと接触しました!」
                      (加害者さん)

あなた、交通ルールも間違ってるけど、僕の年6歳も間違ってるよ!そんな、ふけ顔やったんかと、へこむ。

前から来てた原チャの女の人が泣いてたので、僕は笑顔で大丈夫ですよと言いました。実際、肩が軽く痛かっただけで大丈夫でした。

むしろ、滑っていった僕のバイクに当たった女の人に、ごめんなさいという感じでした。

僕は、鼻から黄色い何かが出たものの、九死に一生を得ました。痛かった肩も、打撲だけですみました。

しかし、そのとばっちりを受けた女の人は小指の骨を折ってはりました。ごめんなさい。

みなさんには、本当に迷惑かけました。

特に、河津さん。(いつも登場)
迎えに来て頂き、しかも、僕の分と原チャの女の人の天丼までおごっていただき、申しわけなかったです。おいしかったです。

えぇー、河津さん。僕は、将来大物になる予定です。その時は、ふぐおごらせて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-26 22:54:54

久しぶり。

テーマ:独り言

日記って、お風呂みたいな感じですね。
書かないと、なんだか気持ち悪い。それは、言い過ぎやけど書きたくなる。

日記を書きながら、色々思い出す。

とりあえず、ネットのつなぎ方の書類ゲットしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-19 22:53:58

久しぶりだ。

テーマ:独り言

日記が書けるって素晴らしい。今、学校で日記書いてます。大家さんに早く、ネット頼みます¥

頭も、大変ですが、塾の先生も大変です。

まだ、働き出して三日目なのに、最後の鍵当番を任されました。こんな日が浅い人に任せていいのだろうか。

そして、初めて女の子に教え、初めて数学を教えました。
普通の分数の問題やったんですが、散々その子のノートに考え方を書いたのですが、わかりにくいやり方でやってたので、誤りながら、上から紙を貼りました。そして、そこに書き直しました。
 ごめんなさいの一言です。

やっぱ、人に教えるって難しいですよね。でも、おもしろい!!
僕は、バイトを選ぶ時自給はどうでもよくて、やりたいことをします。なんか、思っていた以上におもしろくて、やりがいがあって、勉強になる仕事やなと思います。

もっと、すげぇわかりやすい先生になるぞ!と。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-19 22:52:49

河津さん

テーマ:独り言

河津さん

なぜ、あんなに人を寄せ付け

興味を持たせる

話しができるんだろう

熱いなぁ

もっとプライスレスの人と

プライスレスな話題で

プライスレスな感動をして

プライスレスな時間を過ごしたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-09 22:50:54

頭。

テーマ:名言、感動

あたまじゃありません。「かしら」です。やっぱ、頭、リーダーってのは大変ですね。でも、大変って言ってる時は、「自分が大きく変わろうとしているとき」やから、やってやろうと思います。やりきってやろうと思います!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-08 22:48:56

つまり

テーマ:Priceless!!

この体験Priceless!!!

若いときにできることを全力を尽くしたことが、本当によかった。がんばってよかった。いい経験できた。人間ってイイな。人間に不可能はねぇな。って思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-08 22:48:00

自分で自分を褒めたいです!!!

テーマ:名言、感動

有森さんが銅メダルとった時に言いました。

僕は、昨日言いました。

4月7日23時59分くらい。(とりあえず8日にはなってなかった。)

なんでかと言いますと、愛媛の今治から自転車で帰ってきました。僕のプライスレスな体験を書こうと思います。

5日8時40分岩城島をでる。島なのでフェリーで移動。

9時40分 今治に着く。大分へ向けて自転車で出発!!!

10時過ぎ しまなみ街道へはいる。すでに疲れを感じる。

11時くらい  お尻が痛くなる。

とにかく走る。ひたすら走る。でも、自然を見て、おもしろい看板があったら写真撮ったりしてました。

何時か忘れたけど、尾道に着く。尾道ラーメンを食う気満々だった僕。おっちゃんに「尾道のラーメンで、どこがうまいすか?」って聞いたら、「ない。」まず一言。笑顔で。めちゃイイ人そうなおっちゃんがそう言いました。「おっちゃん20年尾道で働いてるけどなぁ」だって。

あまり、お腹減ってなかったので食べませんでした。食ったらよかった。

また頑張ってこぎだす。マジ疲れる。ケツが悲鳴あげる。広島市で広島焼きを食べるため頑張る。

深夜1時 広島市に着く。広島焼き屋がやってるはずもなく。ヘコむ。
夜の原爆ドームを見る。一回見たことあったけど、ライトアップされてもなかったし、ちょっとは自分も成長したから見方もかわってたので、なんか新鮮でした。
コンタクトが乾いてくる。リンガーハット(ファミレス)に非難。閉店時間の4時まで爆睡。

深夜4時 こぎだす。

ずーっと、海沿いを走る。潮風が心地よかった。

海沿いの公園の滑り台に挟まって爆睡八時から一時間半くらい。日光が気持ちよかった。

ケツが痛すぎる。穴が一個増えた気がする。

山口に入ると山が増えてくる。マジしんどい。しかーーーーーし!!!

コンビにに寄るたびに、「自転車でどこからどこまで行くんですか!?」とほとんどの店員さんに聞かれ励まされる。マジ感動。人間の暖かさを感じる。そして、うどん屋に寄ったとき、おにぎりと冷奴をサービスしてもらう。おばちゃんと写真撮りました。

そんなこんなで下関までたどりつく。APUの友達の実家に泊まりました。

爆睡

7日1時下関出発。雨にうたれまくる。

23時50分「負けないで」が自分の中で流れ出す。

23時55分「サライ」が流れ出す。

23時59分くらいに亀川に着く。

感動。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-08 22:46:27

継続は力なり。

テーマ:大分、APUでの出来事

ちょっと、和太鼓の話になります。

僕は、和太鼓する気は、最初あまりなかった。かっこいいなって思ってたけど。友達と見学行ってなんとなぁーく入ったサークルでした。でも、今まで音楽関係をやったことがなかったので、挑戦はしたかったけど。

なんとなく入ったけど、僕はなんとなくすることが好きではない。だから、必死だった。ってか、和太鼓が好きになってた。僕の性格の長所ではないかと思う。

で、そんなこんなで今まで続いてきた。こないだ、ピカピカの演目頭に選ばれた。ピカピカでの演奏を仕切ることになる。今までとは、立場が違う。どうなるんだろう?ちょっと困惑。そんな時こそ、仁科さんに会いたいなって思う。会って、話したいなって思う。

僕は、和太鼓に入ったのが遅かった。4ヶ月くらい遅かったんかな。でも、今回こうやって形になって現れたことが本当に嬉しかった。


ピカピカやってやります!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-04-01 22:43:17

愛媛県に行ってきます!!!

テーマ:その他

明日は、マジ忙しいんで書けなさそうです。ネットもないし。誰かつないで。。。

3、4、5日愛媛の岩城島行ってきます!岩城島は、桜がすんげぇらしいです!色々見てきます!!!

プライスレスのみなさんにお土産買ってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。