皆さんこんばんは
やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤーのマッスルです。


高校3年生の時から
代ゼミに通っていたので
4年間です

大好きでした!
辛かったけど
楽しかったです。


2浪までは
勉強だけしていれば
よかったのです。


恋の悩みなど
今思えば
たいした事じゃないですね♪


代ゼミには
名物講師がたくさんいました


英語
原 秀〇先生
佐と〇 忠先生
芦川先生
お世話になりました。


現代文の森先生


『元気の源』をいただいたのは
数学の木須先生です。


代ゼミの講師陣たちによって
現在の
顕在意識を形成する部分が
(表面意識=価値観)
あります。


学問よりも
常識、良識的な事を
多く学んだ気がします!


同様に
仕事のベースを築き上げたのは
最初に勤めた会社です

全ての事を1から学びました。

感謝です。

『知識は力だ!』
先生がおっしゃっていました。