2017-08-04 21:15:32

復活!

テーマ:日常

日曜日に亘理町から東京に戻ってきて、

月、火、水、木と

体調不良でした〜。。。

 

ようやく回復して、創作意欲も湧いてきて、

無事に6日の亘理町は逢隈小学校で発表する

新曲を作ることができました。

 

「逢隈をテーマに、子供達も楽しめる音頭調の歌」

 

とのご依頼だったので、

先週発表した

♪んだっちゃ音頭

に引き続き、またまた音頭調の楽曲です☆

 

猫飛音頭んだっちゃ音頭に今回も。

 

初めて音頭の歌を作った時は

冒険もありつつ、ビギナーズラックみたいな要素もあって、

思い切りよく作れたのですが、

3曲目ともなると、色々引き出しを増やさないとでした。

 

8月6日(日)@亘理町・逢隈小学校

〜逢隈地区夏まつり〜

出演:14時〜

 

おまつり会場のど真ん中、ヤグラの上で歌いますよー♪

キーボーディストの難波益美さんも参戦です。

 

今週も来週も亘理町なので、

体調をしっかり整えて楽しいライブになるように頑張ります!

 

お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ふぅ~~

乗り遅れてるなぁ~~。

このまま、置き去りかぁ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。