2017-07-22 14:23:48

7月21日(金)江古田・砂時計 ライブレポート

テーマ:ライブレポート

昨日は江古田・砂時計

四季さら砂らいぶでした♪

 

途中、予定にない楽曲も入れて、

合計11曲歌いました♪

 

サプライズの1曲は

「みんなが幸せに」

というのがテーマの私にとって、

お客様、演者含め、自分がイメージする空間が完成して、

とても嬉しかったです♪

 

前回のゆめりあホールのライブでは

音響の和田さんはステージ袖にいたので、

あまり確認できなかったのですが、

今回は正面から新しいギターの音を聴いてもらい、

どうでした?

と感想を尋ねたら、

 

「まだまだ音が若いねー。でもいい音だよ!」

 

と重みのあるお言葉。

 

ますます弾き込まねば!

 

最近、ライブ後、お声として多くいただくのは

「最後の即興もよかった!」

ってことですかね♪

 

「また聴きたい!」

というお声も多く(笑)

 

歌とはまったくの別物なので、比べることはできないのですが、

・あの場、あの空間だけのもの

・それ以外のところで歌いたくもないし、聴かれたくもない

まさに消費期限ゼロの超生物(なまもの)で、動画等にも残すことはないので、

その瞬間だけ共有してくださいね♪

 

ライブ後!

 

「いつも物販のスペースがないから」

 

と私でも事務所でもないところからご提案いただいて、

お店の外で販売コーナーを設置させていただきました!

 

本当にたくさんのご協力あっての1つ1つのライブですね。

ありがたいです。

 

あ!!!

「ブログにライブのセットリストを載せてほしい」

というお声もあるので、載せておきます!

 

7月21日(金)江古田・砂時計

1.festa

2.きたまち歩こう歌

3.その未来に

4.風日向

5.わたしは桜

6.キャベツの記憶

7.江古田市場

8.シャッター

9.銀河の夜に願いをこめて

 

アンコール

10.おまわりさんのおまじない

11.谷原交差点

 

ライブ後、そのままピューっと車を走らせて、

朝6時前に大阪に到着いたしましたー♪

 

ではでは良い週末を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。