2017-06-10 22:41:16

第6回 ミノホドシラズとの2マンライブ 1週間前となりました!

テーマ:ライブ情報

西武鉄道のお二人を

フロントマンにお迎えして、

 

バックをプロで固めるバンド

 

ミノホドシラズ

 

こちらのライブが来週で早くも

6回目を迎えることになりました!

 

しかも、今回は初めての場所!

 

江古田Buddy

 

です!

 

私自身も初めて歌わせてもらえる場所なので、

とてもワクワクドキドキしています♪

 

ワクワクの要素は他にも!

 

今までは

谷修、ミノホドシラズそれぞれ

45分のライブでしたが、

 

今回は!!

 

谷修 60分

 

そして、ミノホドシラズは

 

75分!

 

合計135分のたっぷりライブです!

 

この長時間をいかにあっという間に感じてもらえるか、、、

日々、練習に励んでいます!

 

私が言うと偉そうですが、

お二人のステージングは常に上昇気流を描いています。

 

笑顔も増えてきました。

 

そして、、、

 

「自分のライブの時より全然楽そう。」

 

と噂されている私のパフォーマンスにも注目です(笑)

 

まだまだワクワク要素あります!

 

今回、お二人それぞれに

楽曲提供

をさせていただきました!

 

この日に発表です!

 

お二人をイメージして、

それぞれジャンルも全く変えて、

「私より全然上手く歌えるお二人に合った、メロディラインや歌い回し」

を意識して作らせていただきました。

 

先日、幸田さんと山本さんと3人で食事してきたのですが、

すっごい嬉しいことに、お二人とも

 

めっちゃ楽曲気に入ってくれてるんです♪

 

早く本番でお二人が歌っているのを見てみたい!

 

みなさんも是非、目撃者になってくださいね♪

 

6月17日(土)@江古田・Buddy

開場:18時30分 開演:19時

料金:2500円(ドリンク別)

 

19時〜20時 谷修ライブ(with難波益美(key))

20時15分〜21時30分 ミノホドシラズライブ

 

ご予約まだまだ受付中です!

http://tanisyu.com/live-form/

 

お待ちしていまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。