2017-06-05 23:55:56

亘理町・中央公民館大ホール ライブレポート(リハーサル)

テーマ:亘理町

ブログの更新がなくても

アクセスが500近くあると罪悪感は感じております。。。

 

ということで、、

 

お待たせいたしました!

 

曲作りの合間にブログを更新!

 

先日の亘理町中央公民館大ホール前日のレポートから。

 

いよいよかぁ。。。

って感じでした。

 

スペシャルゲストで出演してくださいました、

商工観光課の課長さん(写真右)

 

何を見せたのか覚えてません。。(笑)

 

色んなところから、

 

ステージを確認

 

搬入して、

 

準備を整えて、

 

いつもと違うのは

 

とにかく笑顔が多い!(私の)

 

亘理町で大きなことを企画すると、

とにかくそんな余裕なんて全くなかったのですが、

昨年から事務所にお世話になっていて、

ほとんどの準備をやってくださいました。

めっちゃ楽。。。

 

その分、パフォーマンスに集中しなきゃっていうプレッシャーも

心地よく大きくなりましたけどね。

 

だから、

 

リハーサル中はさすがに

 

笑顔の写真は1枚もありませんでした(笑)

 

リハーサルを終えて、事務所の人から

「帰っていいよー。」

って言われた時はものすごい違和感ありました。

 

だって、今までだったら、

一番早く来て、一番遅く帰るのが当たり前でしたから。

 

車内で

「なんか、体力有り余ってるんですよ。」

って言ったら、音響の和田さんから

「それが普通だよ。」

って。

 

ここに腰を据えられるアーティストにならないとですね。

 

夜はこちら!

 

ついに亘理町で会えた、

西武鉄道の山本さんとも合流して、

 

楽しい夜を過ごし、完璧な英気を養いました!

 

いざ本番へ!

 

続く!

(出来るだけ早く本編のブログ更新をします。。できるだけ。。)

 

今日は、スーパーで大量の食材を購入してきました!

鶏肉2キロとか、ヨーグルト10個とか。

これでしばらく家を出なくてもすみそうです(笑)

 

制作作業に戻ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。