2017-05-07 23:04:33

ちょいと軽井沢

テーマ:日常

軽井沢に行って来ましたー。

 

諸説ありますが、

昔はかるいさわと言われていて、

避暑地として外国人観光客が増え、

発音が容易なかるいざわと呼ばれるようになっとかないとか。

 

いいところですねー。

 

が、用事があったのはこちら。

 

実はわたくし、、、

制作期間半年

 

オリジナルギターを作りました!

 

4月1日に届きまして、

それから亘理町にも連れて行ったり、ほぼ毎日弾いて

馴染ませているところなのですが、少しのメンテナンスも兼ねて、

軽井沢に工房を構える製作者の小林大作さんにお会いして来ました!

 

工房の中を見させてもらい、

 

終始興奮しておりました(笑)

 

ここで、私のギターが作られたんだなぁ。

 

さてさて、私のオリジナルギター、

 

めっちゃカッコいいです。

思いがたっぷり込められたデザインになっています。

デザインは高砂航さんです。

 

工房に訪れる方々が、制作途中の私のギターを見て

「なにこれ!」

「すごい目立つね!」

「かっこいい!」

と口々にお話されていたようです。

 

先日、神戸に持って行った時に、

「だいぶ音出てきたね。もうちょいだね。」

 

と言っていただきました。

 

弾き手の音の振動を繰り返して、

音が馴染んでくるんですよー♩

 

そんなギターのお披露目は

 

7月8日(土)大泉学園ゆめりあホール

 

を目指しています!

 

お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。