2017-05-06 23:15:05

亘理町・中央公民館大ホール ワンマンライブ③④

テーマ:ライブ情報

バババーっと10曲書いたものの、

今日は1曲を煮詰めて完成させる作業に

1日費やしました(笑)

 

さてさて、

いよいよ今日で20日前となりました!

亘理町・中央公民館大ホールのワンマンライブ!

 

ライブ後に寄付を募りますが、

お返しシリーズの続きです!

 

①シングル・おまわりさんのおまじない

 

②A4、A6クリアファイル

 

に続きまして!

 

③オリジナル手ぬぐい

 

縁起の良い感じの当て字を考えてみました♪

 

オリジナルマフラータオル

 

一番良い生地で作ってみました♪

 

どちらもも、もちろんイラスト入りで、

とっても良い感じに仕上がっています!

(開けて広げてのお楽しみ!)

 

ライブと合わせて楽しみにしていてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。